--.--.-- *--*

スポンサーサイト



2011.03.22 *Tue*

レボ、福山移籍23戦目

 ☆ シルクレボルシオン 8着 ☆
      3/21 福山11R 春分の日特別B1 ダート1600
                       5枠5番 56.0 472㌔(-1) 渡辺博文

レボ、出走しました。8着でした。
結果はちょっぴり残念だったけど・・・、
元気な姿を見れてよかった!本当によかった!!
レボを見れて、競馬を見れて、みぃーさは元気が出ました。
ありがとうね、レボ(^_-)-☆

     *     *     *     *     *

3月19~21日の3連休、中央競馬が開催されました。
まだ競馬を楽しめる感じじゃないかも・・・って思っていたけど、
「競馬を開催してる=いつもの週末」と感じて、
みぃーさは何だかホッと安心出来ました。
そして、不思議と元気が出ました。
とはいえ、全然いつも通りではない競馬・・・。
テレビ中継をパッと見ればいつも通りに見えるけど、
関係者の皆さんもお馬さんも、みんな大変な思いをしています。

早くいつも通りの競馬に戻りますように・・・。
そして、
被災された競馬ファンの皆様が
早く競馬を楽しめるようになりますように・・・。

時間が掛かると思いますが、
一歩一歩前に進んで行けばいつか必ず☆
みぃーさも出来る事は協力していきたいです。

COMMENT

こんばんは。
みぃーささん、こんばんは。

確かに、僕も少し元気が出ました。
まだ馬券を買う気はなかなか出てきませんが、
中継を見るだけでも安心できた気がします。

レボも頑張ったんですね。
8着でしたが、元気が何よりです!
by みゅう #-
2011/03/22(火) 21:43 [Edit
22戦ですか
こんばんは、みぃーささん。
レボルシオンは既に22戦ですか。
多いですね。
中央でも21戦してましたから合計で43戦。
やはりタフですね。

最近の戦績は今一つパッとしませんが、元気で何よりです。
このまま頑張ってもらいましょう。

さて、この間の中央競馬中継ですが、かなりテンションを抑えていましたね。
このような状況なので、敢えてそうしたのでしょうが、できればもう少し盛り上げてほしかったですね。

春は中山と福島ともに全休のようですね。
いつも関東でやっている重賞を関西でやると少々違和感を感じますが、開催されるだけありがたいです。

少しずつですが日常が戻ってきている気がします。
by しまちゃん #QR8npRsc
2011/03/23(水) 22:02 [Edit
♪みゅうさん♪
まだ余震があるし、原発は心配だしで
毎日不安な日々を過ごしてますが、
そんな中、先週行なわれた競馬は私に元気をくれました。
馬券は・・・私は買っちゃいました(^_^;)
応援している子が出走したので応援馬券を少々。
しかも、優勝してくれたので大喜びでした♪(ちょっと反省m(__)m)

レボも福山で頑張ってくれています。
南関が開催出来ない分まで、
他の地方競馬が頑張ってくれるといいなと思います。

     *     *     *

♪しまちゃんさん♪
レボ、22戦目ですね!
怪我しないで元気に頑張っててエライ子です。
成績はいまいちだけど、
これからも福山で走り続けて欲しいです☆

>春は中山と福島ともに全休のようですね。
仕方がないことだけど、残念ですね。
東京も計画停電などの影響があれば行なえないかもしれないし・・・。
私も今はまだ競馬場へ足を運ぶ気にはならないかなぁ。
まだ余震があるし、原発の問題が解決しないとちょっと不安な気がします。
早く関東でも競馬が楽しめるようになるといいですね。
それまでは関西など他地域で盛り上げてもらいたいです。
by みぃーさ #8OmiDD.c
2011/03/25(金) 01:41 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みぃーさ

Author:みぃーさ
競馬は初心者、料理は苦手。
でも、お馬さんと掃除が
好きな専業主婦です。
お馬写真をたくさん載せた
ブログにしたいです♪
※「みぃーさ」という名前は
  シルクミサイルくんの
  「ミサ」が由来です。
  決して本名ではありません(笑)

写真は2005年11月の
シルクミサイルくん

カテゴリ               

最近の記事+コメント

みぃーさ家のお馬さん

お天気コーナー

           *   *   *   

カウンター

~since 06.11.21~

月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

RSSフィード

Copyright © 主婦みぃーさの「お馬さん」応援記 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ ( ブログ限定配布版 / 素材:フリー素材*ヒバナ *  * )    
