--.--.-- *--*

スポンサーサイト



2011.04.05 *Tue*

ドラクン、金沢移籍5戦目

 ☆ シルクドラグーン 3着 ☆
      4/5 金沢2R C4五 ダート1300
                     5枠5番 56.0 481㌔(+3) 加藤和義

名古屋競馬に冬季遠征していたドラクンが金沢に戻ってきました!
金沢でもう一頑張りしてくれるよね、ドラクン♪
頑張り屋さんのドラクンを見ると、みぃーさも元気が出ますp(^-^)q
あぁ、ドラクンに会いたいよぉ~。

     *     *     *     *     *

名古屋では2戦して、
4着、3着と地方移籍初勝利へ近づいてきていたドラクン。
調子が上向いてきているのか、
ただ単に名古屋が合っていただけなのか、どっちだろう?と思っていたけど、
どうやら調子がいいようで今回も3着でした(^_-)-☆
ダートにも慣れてきたのかもしれません。
このクラスなら間違いなく勝てるでしょう!

地方初勝利・ダート初勝利を目指して、頑張れ☆ドラクン(^o^)丿


P.S
  ドラクンが出走したレースでハプニングがありました。
  10番のバトルエリーゼちゃん(7歳)がゲートに入らず競走除外!
  ゲートに入らなかった子、みぃーさは初めて見たかも~(^_^;)
  目隠ししても、前扉開けても、ムチいれても、
  騎手さんが尻尾を引っ張っても、
  ロープを後ろに通して人が6、7人で引っ張っても、
  頑としてゲート入りを拒否してました。
  競走馬としては困った子ですが、
  一生懸命脚を突っ張って踏ん張る姿は何だか愛おしく思えて♪
  だって、本当に本当に頑張ったよね!バトルエリーゼちゃん(^_-)-☆

COMMENT

こんばんは。
ご無沙汰しております。
ドラグーンは金沢でも頑張っていますね。
地方でもしっかり走っているんですねえ。
地震でめげている人間と違って馬は唯、元気に走っているんですよね。
やっぱり競馬って、競走馬っていいもんですね。
by キャンター #-
2011/04/06(水) 21:10 [Edit
こんばんは~☆
ドラクン調子上げてきてますね♪
地方初勝利目指してがんばって欲しいですね(^o^)
南関東競馬も再開が決まったそうです。
そろそろトレジャーくんにも出てきて欲しいですね(^_-)☆
by 五左衛門 #QV9/i4Sk
2011/04/06(水) 23:25 [Edit
♪キャンターさん♪
ドラクン、頑張ってますね!
中央時代もすごく頑張ったし、
本当に本当にドラクンには頭が下がります。
これからはマイペースで頑張ってくれれば☆と思います。

>やっぱり競馬って、競走馬っていいもんですね。
私も同感です(^-^)
まだ毎日余震があって不安になったりもしますが、
お馬さんの頑張って走る姿を見ると元気が出ます。

     *     *     *

♪五左衛門さん♪
ドラクン、地方初勝利が近づいてきたかもしれないです!
下のクラスですけど、苦手なはず?のダートですから
かなり頑張ってると思います。
ドラクンは本当に頑張り屋さんです(^_-)-☆

南関の再開、よかったですよね!
でも、トレジャーくんは登録してないみたい・・・。
どうしたのかなぁ(>_<)
by みぃーさ #8OmiDD.c
2011/04/07(木) 14:07 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みぃーさ

Author:みぃーさ
競馬は初心者、料理は苦手。
でも、お馬さんと掃除が
好きな専業主婦です。
お馬写真をたくさん載せた
ブログにしたいです♪
※「みぃーさ」という名前は
  シルクミサイルくんの
  「ミサ」が由来です。
  決して本名ではありません(笑)

写真は2005年11月の
シルクミサイルくん

カテゴリ               

最近の記事+コメント

みぃーさ家のお馬さん

お天気コーナー

           *   *   *   

カウンター

~since 06.11.21~

月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

RSSフィード

Copyright © 主婦みぃーさの「お馬さん」応援記 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ ( ブログ限定配布版 / 素材:フリー素材*ヒバナ *  * )    
