--.--.-- *--*

スポンサーサイト



2011.04.21 *Thu*

フェイマスっ仔♪

今日、シルクの会報が届きました。
最近は愛馬の出走がないので会報にはあまり興味がなく、
テキトーな適当な感じでページをめくったら、
まさか!まさかの!!フェイマスっ仔の写真が載ってました\(◎o◎)/!

かわいいー
フェイマスくんにそっくりー

いや~、もうびっくりしました。
一人で大興奮でした。
会報何回見ただろう・・・私(笑)

実は・・・
みぃーさは最近元気が無かったんです。
理由は福山で頑張ってくれていたレボの引退。
本当に寂しくて寂しくて、
ブログも書かなきゃ!と思いつつもなかなか書けずにいました(涙)
でも・・・
フェイマスっ仔の写真を見たら元気が出ました。
競馬の厳しい現実の事を考えるといろいろ思うところもあるけれど、
でもやっぱり「誕生」ってすごいこと。
しかも、それが大好きなフェイマスくんの子供だもん!最高ですっ\(^o^)/

     *     *     *     *     *

フェイマス&ウィズっ仔、募集されるかな?
されればもちろん出資します(^_-)-☆
種付けした5頭のうち
ウィズちゃん以外にももう1頭シルキーなママがいるから
もしかしたらW出資もあるかもしれないな~(^m^)
他の4頭については無事に産まれたかどうかまだわからないけど、
まずは無事に全馬産まれて欲しい☆
そして、元気に育って欲しい☆
みぃーさはフェイマスっ仔達に会うのが今から楽しみです(^-^)

最後になりましたが・・・
 シルキーウィズちゃん、
   元気な仔を産んでくれてありがとう!&フラッシュくんの優勝おめでとう!
 フェイマス&ウィズっ仔くん、
   元気に産まれてきてくれてありがとう!早く会いたいよぉ♪

フェイマス
 パパになった自覚はない・・・よね(笑)
 子供達の活躍を見守らなきゃいけないんだから
 いつまでも元気でいてね!

 ← 「おっさん」っぽいフェイマスくん。
    前髪のせいかな(笑)


P.S
  レボの引退のブログは近いうちに書く予定です。

COMMENT

フェイマス~(。-_-。)ポッ
おはようございます。
会報めくったらフェイマスの子供で
キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!と思いました。
牡馬ですし楽しみですね。
カァ━━゚+.(o´∀`o)゚+.゚━━ィィ!!
フェイマスですが、奥山さんからコメントを頂いて
どうなのかな?と思って聞いてみたら
暖かくなってきた事もあり、元気いっぱいでヒンヒン吠えまくってますよ
とのことです・・・
元気一杯みたいですねぇ~
いつか会いに行きたいですよ。
by あやこ #2eCz48es
2011/04/22(金) 07:34 [Edit
可愛かった(*^_^*)
みぃーささん、こんばんは。
見た見たーフェイマスっ仔。
可愛かったねぇ。
あぁウィズの仔なんだぁと思った瞬間、シルクで募集される気がしました。
そしてきっとそうなったらみぃーささん出資を考えるんじゃないかなぁと思ったら、やっぱりもう出資の予約ですね(笑)
となると来年のカタログに1歳馬として載るんだね。
みぃーささんが元気が出てよかったです。
by まっきー #KD5XUSzs
2011/04/22(金) 18:48 [Edit
♪あやこさん♪
フェイマスっ仔、無事に元気に産まれてたんですね!
種牡馬になった、5頭種付けしたって聞いても
何だか信じられないような感じでしたが、
フェイマスくんに似たかわいいオチビちゃんの写真を見て
やっと実感出来ました♪本当にうれしいです(^-^)

フェイマスくん、元気にしてるんですね!
奥山牧場の皆さまに迷惑掛けてないといいんだけど(^_^;)
私も会いに行きたいです~☆
フェイマスっ仔にも会いたいです~♪

     *     *     *

♪まっきーさん♪
フェイマスっ仔、かわいいですよね!
パパ似ですよね!!
誰が何と言おうと「パパ似」ですっ。間違いなし(^_-)-☆

フェイマス&ウィズっ仔くん、募集されますよねー?
我が家は産まれる前から予約です。出資確定(笑)
どんな子に成長するか楽しみです。元気に大きくなーれ☆

>みぃーささんが元気が出てよかったです。
ありがとうございますm(__)m
競走馬を応援していると悲しい思いをする事も多いけど、
元気づけてくれるのもお馬さんですね。
いつもそうです。不思議なくらい!
by みぃーさ #8OmiDD.c
2011/04/23(土) 01:12 [Edit
フェイマスからのプレゼントですね
みぃーささんおはようございます。
フェイマスっ仔誕生おめでとうございます。しかも会報にのるとは私もちょいとびっくりです。みぃーささんが元気ないからフェイマスがプレゼントくれたんでしょうね。
おそらくシルクで募集の可能性が高いでしょう。でなければ会報に写真のせないでしょうし。これはもうみぃーさ家は出資確定でしょう(笑)
by マタさん #-
2011/04/23(土) 09:02 [Edit
みぃーささん、おはようございます!

適当な感じで会報のページをめくったら…思わず笑ってしまいました(笑)

フェイマスっ仔、とてもホットな話題ですね!
昨日うちにも会報が届いたので、「これは」と思い、みぃーささんのところにお邪魔させて頂きました。

皆さんが仰るように、きっと父子でシルクの勝負服で走ってくれると思いますよ☆

by 育成選手 #-
2011/04/23(土) 10:28 [Edit
ホントだ!可愛い-♪
みぃーささん、
いつも貴重な情報をありがとうございます。

私はこの写真には、まったく気づいてなかったので、慌てて会報をめくりました;

゚~(*n´∀`)n可愛らしいですねぇ、癒されます。
募集してくれたら、無条件で即出資です♪
by ほけ #6Gl9mlH2
2011/04/25(月) 00:10 [Edit
♪マタさん♪
フェイマスくんからはたくさんプレゼントもらっているみぃーさです(笑)
でも、フェイマスっ仔は最高のプレゼントですね!
本当に本当にうれしいです(^-^)

募集されますよね~?
シルクとしても
「フラッシュも勝ち上がりましたし、是非この仔に出資を!」
ってアピールしてる感じもするようなしないような・・・。
ちょうどいいタイミングでしたね。
2頭のママのウィズちゃん偉いっ(^_-)-☆

     *     *     *

♪育成選手さん♪
最近はテキトーな感じです(笑)
愛馬の写真が前の方に載っている時は
ワクワクしながら見るんですけどね~(^_^;)

フェイマスっ仔の誕生は本当にうれしいです♪
新馬でデビューして、本馬場入場の時に
「シルクフェイマス産駒」と紹介されたら感激して泣きそうです(笑)

     *     *     *

♪ほけさん♪
>いつも貴重な情報をありがとうございます。
貴重じゃないですよー。
っていうか、気付いていなかったってどういう事ですかー(笑)
でも、私も会報に興味がなくって
テキトーにページをめくったんですけどね(^_^;)

お互い出資決定ですね(^_-)-☆
フェイマスくんに似て少々暴れん坊になっても、雨嫌いになってもいいから
元気に大きくなって無事にデビューして欲しいです!
by みぃーさ #8OmiDD.c
2011/04/25(月) 15:40 [Edit
とねっ仔
こんばんは、みぃーささん。
レボルシオン引退したんですね(T-T)
これはちとキツイですね。

さて、フェイマスっ仔。
これは可愛いですね~
フェイマス元出資者たちの心を鷲掴みでしょ。
シルクでの募集は決まりかな?
募集されたら多くの方がいっちゃうでしょう。
楽しみが増えましたね。
by しまちゃん #QR8npRsc
2011/04/25(月) 22:55 [Edit
♪しまちゃんさん♪
レボの引退は本当に寂しいです。
いつも中1週で出走してたから
私もいつものように出走チェックしたのですが、
名前が無くって・・・。それで気づきました(-_-)
最近は成績も低迷してたし、
それに何より十分頑張ったと思うので引退は仕方ないとは思いますが、
今はただただ寂しい気持ちでいっぱいです(T_T)

フェイマスっ仔には元気をもらいました。
とねっ仔は皆かわいいけど、出資馬の仔は特別です♪
もちろん出資決定でーす(^_-)-☆
by みぃーさ #8OmiDD.c
2011/04/26(火) 20:00 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みぃーさ

Author:みぃーさ
競馬は初心者、料理は苦手。
でも、お馬さんと掃除が
好きな専業主婦です。
お馬写真をたくさん載せた
ブログにしたいです♪
※「みぃーさ」という名前は
  シルクミサイルくんの
  「ミサ」が由来です。
  決して本名ではありません(笑)

写真は2005年11月の
シルクミサイルくん

カテゴリ               

最近の記事+コメント

みぃーさ家のお馬さん

お天気コーナー

           *   *   *   

カウンター

~since 06.11.21~

月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

RSSフィード

Copyright © 主婦みぃーさの「お馬さん」応援記 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ ( ブログ限定配布版 / 素材:フリー素材*ヒバナ *  * )    
