--.--.-- *--*

スポンサーサイト



2011.04.28 *Thu*

トレジャーくん、川崎移籍初戦

 ☆ シルクトレジャー 4着 ☆
       4/27 浦和7R C2(六)(七) ダート1400
                     2枠2番 56.0 450㌔(-11) 佐藤博紀

トレジャー1
 大井から川崎へ移籍したトレジャーくんが、
 初めての浦和競馬場で
 5ヵ月半ぶりに出走しました!
 みぃーさは初めて浦和競馬場へ行き、
 南関4場すべて制覇しました!
 めでたい、めでたい\(^o^)/


11月8日に大井で出走したのを最後に川崎に移籍し、
放牧に出ていたトレジャーくんが久しぶりに出走しました!
トレジャーくんと言えば
やる気の無い様子でのんびりパドックを歩く姿が印象的なのですが、(大井時代後半)
昨日は-11㌔にも関わらず、とても元気そうに歩いてました。
そして、レースでは4着!
「叩き良化型で久々は走らないタイプに加え、初コースなど不安は多い」
という某競馬新聞の評価を覆してくれました。
やんちゃだったトレジャーくんも5歳になってお兄さんらしくなってきたのかも。
2勝目も期待出来そうです♪楽しみ~(^_-)-☆

“やれば出来る子”トレジャーくん。
これからもやる気をキープして(笑)頑張ってねp(^-^)q

<パドック>
トレジャー2 トレジャー3
トレジャー4

 休養期間が思いの外長くて心配していたのですが、
 元気そうなトレジャーくんに会えてうれしかったです♪
 
 川崎の調教師さん、スタッフの皆様、
 トレジャーくんの事、よろしくお願い致しますm(__)m


<返し馬>
トレジャー5
 ← 奇跡的に撮れた写真。 トリミングしてます(^_^;)
 トレジャーくんは口から「キュッ、キュッ」と
 音を鳴らしながら走って行きました。
 レースの写真は見失って撮り損ねました。
 4着だとは思わず、
 その後ろの集団を見てました(-_-;) トレジャーくん、ゴメン!



COMMENT

(*・ω・)ノ~☆コンバンワ♪
昨日出走したのは知ってましたがレースは
さすがに見れなくて(ノД`)シクシク
結果だけ先に確認しちゃいました。
元気そうだったんですね!
4着だったので次に期待ですよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネェー
次は川崎で出走かしら・・・。
メディエイトも続いてほしいですd(-ω・。)иё!!!
by あやこ #2eCz48es
2011/04/28(木) 19:13 [Edit
復帰\(^O^)/
こんばんは~☆
トレジャーくん昨日、復帰してたんですね(^o^)
さっそくレース動画観てきました♪
赤いメンコがなんか新鮮です。
レースでもメンバー中最速の上がりを
繰り出してましたね(^_^)
昼間開催だとオイラは見に行けませんが、
次も元気に走って欲しいですね(^_-)☆
by 五左衛門 #QV9/i4Sk
2011/04/28(木) 21:52 [Edit
♪あやこさん♪
トレジャーくん、元気そうでしたぁ(^-^)
休養期間が長かったから、
怪我でもしちゃったのかな?って心配してたのですが、
久しぶりに会うことができ、安心しました。

メディくんも頑張ってくれるといいですね!
掲示板に載って欲しいです☆

     *     *     *

♪五左衛門さん♪
トレジャーくんに会いに浦和へ行ってきました!
黄色から赤のメンコにイメチェンしてましたね(笑)
似合ってたと思います(^_-)-☆

パドックもちゃんと歩いてて、
中央時代の尻っぱねや、大井時代ののんびり歩きは卒業かな!?
2勝目、期待したいですね♪
by みぃーさ #8OmiDD.c
2011/04/29(金) 22:35 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みぃーさ

Author:みぃーさ
競馬は初心者、料理は苦手。
でも、お馬さんと掃除が
好きな専業主婦です。
お馬写真をたくさん載せた
ブログにしたいです♪
※「みぃーさ」という名前は
  シルクミサイルくんの
  「ミサ」が由来です。
  決して本名ではありません(笑)

写真は2005年11月の
シルクミサイルくん

カテゴリ               

最近の記事+コメント

みぃーさ家のお馬さん

お天気コーナー

           *   *   *   

カウンター

~since 06.11.21~

月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

RSSフィード

Copyright © 主婦みぃーさの「お馬さん」応援記 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ ( ブログ限定配布版 / 素材:フリー素材*ヒバナ *  * )    
