--.--.-- *--*

スポンサーサイト



2011.05.05 *Thu*

ドラクン、金沢移籍6戦目

 ☆ シルクドラグーン 1着  ☆
      5/5 金沢2R C4五 ダート1400
                     3枠3番 56.0 482㌔(+1) 加藤和義

頑張り屋さんのドラクン♪
地方へ移籍して10戦目の今日、ついに初勝利をGETです。

ドラクン、おめでとう!
大差をつけての勝利、かっこよかったよ(^_-)-☆


     *     *     *     *     *

ドラクンの優勝は
2007年12月のゴールデンサドルトロフィー以来。ウィリアムズ様が乗ってくれたレース♪
今回は金沢のC4クラスだけど、
今回は特にメンバーに恵まれた感じもあるけど、
みぃーさは中央時代の勝利と同様にうれしかったし、感激しました。
地方移籍後はいろいろあったドラクン。
笠松(未出走)→岩手→金沢と移籍したり、
激ヤセした時期もあったし、
何てってたって苦手なはず?のダートを走らなきゃいけなかったしね。
中央時代は連闘・中1週は当たり前だったから、
ずっとずーっと頑張ってくれているドラクン。
ドラクンには感謝の気持ちでいっぱいです。

斑鳩Sドラクン
  金沢でもう一頑張りしてくれるよね!
  期待しているよ、ドラクン(^_-)-☆ 

  ← ピンクメンコのドラクン。
    懐かしいな~♪
    金沢では白メンコです。



COMMENT

優勝ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!
(*・ω・)ノ~☆コンバンワ♪
優勝おめでとうございますヾ(@^▽^@)ノ ワーイ
本当に嬉しいですよね。
今日の南関にも元しるくっこだと思うのですが
何頭か出走してましたね。
ドラグーンも優勝できて、今度はこっちの交流レースに
出走できるといいですd(-ω・。)иё!!!
楽しみにしていますよ~。

メディエイト、新潟確定しちゃいましたね。
応援には・・・今現在葛藤中です(;つД`)
行きたいのは山々なんですが、GWって新幹線代が高いんですよ。
車はMTなので渋滞にはしんどいですし。
2頭出走なのに応援にいけないのは(つд∩) ウエーン
by あやこ #2eCz48es
2011/05/05(木) 19:07 [Edit
圧勝\(^O^)/
こんばんは~☆
大差での圧勝でしたね。
優勝おめでと~ございます\(^O^)/

復調してきたのかなぁ。
ココでは力が違いました。
これからが楽しみですね(^_-)☆
by 五左衛門 #QV9/i4Sk
2011/05/05(木) 23:00 [Edit
♪あやこさん♪
ドラクン、頑張ってくれました!
8歳なので元シルクっ仔の中でも最年長組かな。
これからも頑張って欲しいです☆

メディくん、新潟になっちゃいましたね。
東京だったら私も応援に行けたんですけど・・・。
あやこさんは葛藤中なんですね。
GW中は新幹線高いし、混んでるし~。
今回ばかりは東京の方がよかったですね(^_^;)

     *    *     *

♪五左衛門さん♪
お祝いコメント、ありがとうございます!
下のクラスですけど、大差での勝利は見てて気持ちいいです♪
調子も上がってきているようなので、
この調子で頑張って欲しいですp(^-^)q
by みぃーさ #8OmiDD.c
2011/05/05(木) 23:11 [Edit
元愛馬が金沢で勝ちまくり?
おはようございます。
ちょっと?ご無沙汰気味です。
ドラくん待望の地方初勝利でしたね。この感じならこれからも期待できそうですね。地方のクラス編成がよく判りませんが上のクラスに上がっても大丈夫かな。
もう1頭、金沢にいる元愛馬のアルボーレも同クラスのC?級で移籍後2連勝して先日、名古屋に遠征(上のクラスかな、優勝賞金がC級の3倍以上)してここも勝って地方で3連勝でした。その時の2着もニシノホウギョクでPOGで選んでいた元応援馬だったりして地方での活躍でもちょっとうれしかったりします。
このままいくと金沢か中部地方の交流戦でドラくんVSアルボーレの元愛馬対決が実現しちゃうかも?。なんか楽しみです。
by キャンター #-
2011/05/09(月) 11:48 [Edit
♪キャンターさん♪
ドラクン、よかったですよね!
いろいろあった中での地方初勝利・・・感激しました(^-^)

アルボーレくんも頑張ってますね!
出走チェックしてる時に名前見かけて、勝ってるのは知ってました。
「さすが!アルボーレくん♪」と思ってましたよ~。
2頭ともこの調子で頑張って欲しいですねp(^-^)q
by みぃーさ #8OmiDD.c
2011/05/09(月) 16:58 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みぃーさ

Author:みぃーさ
競馬は初心者、料理は苦手。
でも、お馬さんと掃除が
好きな専業主婦です。
お馬写真をたくさん載せた
ブログにしたいです♪
※「みぃーさ」という名前は
  シルクミサイルくんの
  「ミサ」が由来です。
  決して本名ではありません(笑)

写真は2005年11月の
シルクミサイルくん

カテゴリ               

最近の記事+コメント

みぃーさ家のお馬さん

お天気コーナー

           *   *   *   

カウンター

~since 06.11.21~

月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

RSSフィード

Copyright © 主婦みぃーさの「お馬さん」応援記 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ ( ブログ限定配布版 / 素材:フリー素材*ヒバナ *  * )    
