--.--.-- *--*

スポンサーサイト



2011.05.06 *Fri*

今週の出走馬

 ☆ シルクメディエイト ☆
      土曜 新潟2R 3歳未勝利 芝1600 宮崎

メディくんが5ヶ月半振りに出走します。
いやぁ~、長かった。
待ちくたびれちゃったよ、メディくん!
とにかく・・・
もう捻挫はしないでね~(^_^;) ※捻挫で放牧に出て、放牧中に再度捻挫しました(>_<)

     *     *     *     *     *

明日のレースは初めてづくしのメディくんです。
初新潟、初芝、初宮崎J。
期待したい部分も多いけど、特に初芝に期待♪
やんちゃなメディくんなだけに何かと心配・・・。

パドック、落ち着いて歩けるかなぁ?

過去2戦はかなりテンション高めで暴れ気味だったんだけど(汗)、
今回は輸送もあるし、どうなることやら。
身体はもちろんだけど、精神面も成長してるといいなぁ☆

頑張れ☆メディくん!
元気に走ってゴールしてね。遠くから応援していますp(^-^)q


P.S
  みぃーさは明日はTV観戦です(泣)
  TVとレコーダーを買い替え、スカパーをHDにしてから初めての愛馬の出走。
  録画の仕方がわからないから、あとで取説読んでおこう(^_^;)

COMMENT

久々なのね!
みぃーささん、こんばんは。
メディエイトくん、5ヶ月振りの出走なんだぁ。
それはそれは首をながーくして待っていたよね。
半年を過ぎると首長族からスカウトがきちゃうからセーフだね(笑)

捻挫と言えば主人は何度も同じ方の足首を捻挫するの。
しょっちゅう躓くんだよねぇ(恥)
メディエイトくんはもう大丈夫でしょ。
パドックでは落ち着いて歩いてほしいね。
頑張れ、メディエイト!!

ps.私の応援記事にみぃーささんのお名前書き忘れて今さっき追記したことをお許しください(汗)

by まっきー #KD5XUSzs
2011/05/06(金) 20:58 [Edit
楽しみヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!
(*・ω・)ノ~☆コンバンワ♪
愛馬の出走嬉しいですよねぇ~
先ほどコンビニいって新聞買ってみました。
コンビニで[影]ω ̄)ジーーーと見ていたら
いつもお父さんが買ってるのはこの新聞だよって
言われてしまいました(;´Д`)
父は自分で買うので自分の分がほしいと・・・
新潟2Rと6Rで印がついてるのをくださいっていって
印がついてる新聞買ってきました(σ・ω・)σYO!!
メディエイトは△がついてました。
ダートから芝の変わり身に期待と陣営前向きと
書いてありましたヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!
横断幕出せなくて申し訳ないのですが、東京で
出走の際はまた出そうと思います。
まずは無事にゴールをですね。
雨が降る予定になってるので心配です・・・

明日はウインズにいってがんばれ!馬券買ってきます☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
by あやこ #2eCz48es
2011/05/06(金) 21:33 [Edit
♪まっきーさん♪
メディくん、久しぶりの出走です(^_^)/
同期のプラズマくんが順調に行かない事もあり、
我が家としても久しぶりの愛馬の出走です。
楽しみだけど、ちょっと不安・・・。
でも、出走してくれるとやっぱりうれしいですね♪

あらら、旦那さまは捻挫癖があるんですね。
メディくんはと一緒だー(^m^) (冗談です(笑))
メディくんはすでに3回捻挫してるんですよ。
しかも、左右両方やってます。困った子です~(^_^;)

名前の事は気にしてませんよぉ。
まっきーさんの方こそ気になさらずに。

     *     *     *

♪あやこさん♪
メディくんの出走、うれしいですね!
あやこさんはW出走ですから余計ですよね(^_-)-☆

メディくん、印ついてましたか!陣営前向きなんですか!!
ちょっとは期待出来るのかしら~♪
お互い現地応援出来なくて残念ですが、
遠くから応援しましょうp(^-^)q
そして、東京で出走する事があれば
また一緒に応援したいですね(^-^)

コンビニの店員さん、お父様が読む新聞知ってるんですね(笑)
これからはあやこさんが読む新聞も覚えられちゃったりして(^m^)
by みぃーさ #8OmiDD.c
2011/05/07(土) 00:07 [Edit
こんにちは。
みぃーささん、こんにちは。
今日はメディくんが出走しましたね。

結果は残念でしたが、元気に走るのが一番ですし、
色々初めてなものもあったりしたんでしょうね。

僕は今日は府中でした。
やっぱり競馬っていいなあと思います。
うちの愛馬も2桁でしたが(^^;
by みゅう #-
2011/05/07(土) 18:15 [Edit
♪みゅうさん♪
メディくん、残念でしたぁ(T_T)
どうにも暴れん坊なんです~。困った子です~。

みゅうさんは府中に行かれてたんですね!
ウチの旦那も府中に行きたがってたのですが、
メディくんが新潟になってしまったのでまたの機会にお預けです(^_^;)
みゅうさん家の愛馬も2桁でしたか・・・。
お互い残念でしたが、元気に走ってくれる事が1番ですね♪
by みぃーさ #8OmiDD.c
2011/05/09(月) 16:47 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みぃーさ

Author:みぃーさ
競馬は初心者、料理は苦手。
でも、お馬さんと掃除が
好きな専業主婦です。
お馬写真をたくさん載せた
ブログにしたいです♪
※「みぃーさ」という名前は
  シルクミサイルくんの
  「ミサ」が由来です。
  決して本名ではありません(笑)

写真は2005年11月の
シルクミサイルくん

カテゴリ               

最近の記事+コメント

みぃーさ家のお馬さん

お天気コーナー

           *   *   *   

カウンター

~since 06.11.21~

月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

RSSフィード

Copyright © 主婦みぃーさの「お馬さん」応援記 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ ( ブログ限定配布版 / 素材:フリー素材*ヒバナ *  * )    
