--.--.-- *--*

スポンサーサイト



2011.05.09 *Mon*

レース結果

 ☆ シルクメディエイト 14着 ☆
      新潟2R 3歳未勝利 芝1600 3枠5番 56.0 464㌔(+2)

メディくん、無事に復帰戦を迎えました!
元気な姿を見せてくれたのはよかったんだけど、
・・・14着。
あまり成長した姿は見れなかったなぁ。
でも、これからこれからp(^-^)q

     *     *     *     *     *

新潟へ応援には行けなかったので、みぃーさ家はTV観戦。
ドキドキワクワクしながら2レースのパドックが始まるのを待っていました。
で、メディくん登場!

・・・(-_-;)

みぃーさは一気にテンションダウン↓。
だって、メディくん、テンション高過ぎ↑。
3戦目とはいえ休み明けなので仕方がないんだけど、
もうちょっと落ち着いてないと力が発揮出来ないよぉ~。
そして、旦那さまが望んでいた「プラス体重での出走」は一応クリア。
でも、たったの2㌔だけ。

・・・地震のたびに暴れてた?

とにかく、心も身体もいまいち成長してない?っぽいメディくんでした。
結果も14着と惨敗でした。

     *     *     *     *     *

とりあえずは元気に頑張ってるメディくんを見れて
みぃーさはうれしかったです。だって、5ヶ月半ぶりだもん(^^♪
でも、メディくんにはもっともっと頑張ってもらわないと・・・と思います。
勝負はこれから!
時期的にあまりのんびりもしていられないけど、
メディくんなら大丈夫。絶対にやれますっ!!

メディくん、頑張れー(^o^)丿 の前に、まずは「お疲れ様でしたぁ(^_^)/」

COMMENT

次に期待
(*・ω・)ノ~☆コンバンワ♪
メディエイトは残念でしたねぇ。
芝で走ってくれたのに~残念(_ _。)・・・シュン
でも、スピードに今はついていけないみたいですが
距離が伸びればスピードについていけないとか
なさそうな気がしますけどねぇ。
芝2300とかだと結構いいんじゃないでしょうか。
抽選漏れとかもなさそうな気がします。

ひとまず、無事にゴールで(´▽`) ホッです。
次に期待です(*´・ω・)(・ω・`*)ネェー
by あやこ #2eCz48es
2011/05/09(月) 19:56 [Edit
みぃーささん、こんばんは☆
メディエイトくん、結果は残念でしたね。
パドックは見れなかったのですが、そんなに入れ込んでいたんですね^^;
久々だったからハッスルしちゃったのかなー。

あのレースPOG馬(マタさんちじゃない方のキャロットPOGです)のラロメリアが出てきていて注目レースでした。
デビュー戦で頑張ってましたよ。

次はメディエイトくんも頑張ってね!
by ぼんちゃん #-
2011/05/09(月) 20:08 [Edit
♪あやこさん♪
メディくん、残念でしたね・・・。
でも、まだ3戦しかしてないですし、
これからのメディくんに期待したいです。
まずはパドックを落ち着いて歩けるようにならないと(^_^;)

長い距離も試して欲しいですね。
いろいろ試して欲しいです☆

     *     *     *

♪ぼんちゃんさん♪
メディくん、残念でした・・・。
かなり入れ込んでて、汗がアワアワになってました。
前2走も入れ込んでたし、暴れん坊の困った子です(^_^;)

キャロットのラロメリアくんは2着でしたね!
すぐに勝ち上がれそう。
メディくんも頑張ってもらわなきゃp(^-^)q
by みぃーさ #8OmiDD.c
2011/05/10(火) 21:15 [Edit
みぃ~ささん こんにちは 
メディエイト君 またレース前に入れ込んじゃったみたいですねぇ(>_<)
これじゃあ レース前に疲れちゃうよ~(T_T)/ 
ということは 気性さえ落ち着けば絶対にやれる!!ちゅうことです(^o^)丿イエ~イ♪
次も応援してますよ~(^^)/~~

アーネストへの熱い大声援ありがとうございましたm(__)m
by とおる #-
2011/05/11(水) 14:43 [Edit
♪とおるさん♪
メディくん、今回も入れ込んじゃってましたぁ(^_^;)
落ち着いて歩けるようになるかしら?
・・・大丈夫ですよね!?
まだ3戦だし、これからのメディくんに期待です☆

アーネストくんは強かったですね~!
本当におめでとうございました(^-^)
by みぃーさ #8OmiDD.c
2011/05/12(木) 16:53 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みぃーさ

Author:みぃーさ
競馬は初心者、料理は苦手。
でも、お馬さんと掃除が
好きな専業主婦です。
お馬写真をたくさん載せた
ブログにしたいです♪
※「みぃーさ」という名前は
  シルクミサイルくんの
  「ミサ」が由来です。
  決して本名ではありません(笑)

写真は2005年11月の
シルクミサイルくん

カテゴリ               

最近の記事+コメント

みぃーさ家のお馬さん

お天気コーナー

           *   *   *   

カウンター

~since 06.11.21~

月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

RSSフィード

Copyright © 主婦みぃーさの「お馬さん」応援記 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ ( ブログ限定配布版 / 素材:フリー素材*ヒバナ *  * )    
