--.--.-- *--*

スポンサーサイト



2011.05.15 *Sun*

レボ、引退

レボルシオン
 レボ、引退のブログ書くの遅くなってごめんね!
 レボが引退したら、急に他の子達が出走ラッシュで・・・。
 みんな、レボからちゃんとバトンを受け取ってくれたよ♪

 ← 中央ラストレース
   (2010年2月13日中京競馬場)



3月21日のレースを最後にレボは引退しました。
福山に移籍してからはだいたい中1週のペースで走ってくれていたレボ。
愛馬(中央)の出走がなくて寂しい時も
レボがいたから寂しくなかったんだけど、
そんなレボが引退した今、みぃーさは寂しくて仕方がありません(涙)
まだ6歳・・・もっとやれたよね?って思うけど、
でも、レボは十分頑張ってくれたと思う。
だから、寂しいけど、仕方ないって思えます。

中央で22戦、福山で23戦、レボは出走してくれました。
中央での1勝は今振り返ると不思議な感じで(笑)、
レボらしくない超かっこいい勝利でした(^_-)-☆
福山では4勝。そのうちの3勝は3連勝!
追い込んでくるレボ、超かっこよかったです(^_-)-☆
そんなかっこいいレボですが、
松田Jから言わせれば「怠け者」らしく、※シルクの会報より
みぃーさも「確かに!」と同感出来る!
スタートダッシュがつかず、ポツンと最後方になったり、
障害練習では転がっちゃったり・・・(笑)
「怠け者」なレボ・・・そこがレボの魅力でした♪
みぃーさはそんなレボが大好きでした。

レボは関西馬ということもあり、会った回数は少なかったけれど、
レボのかわいくて憎めないキャラのせいで
幸せな気持ちにいっぱいしてもらいました。
レボには感謝の気持ちでいっぱいです。
レボと出会えてよかったです(^-^)

レボルシオン2
 
 レボ、今までいっぱいありがとう!
      そして、お疲れ様でした!!



 ← フジワラファームにて
   (2009年7月31日)

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みぃーさ

Author:みぃーさ
競馬は初心者、料理は苦手。
でも、お馬さんと掃除が
好きな専業主婦です。
お馬写真をたくさん載せた
ブログにしたいです♪
※「みぃーさ」という名前は
  シルクミサイルくんの
  「ミサ」が由来です。
  決して本名ではありません(笑)

写真は2005年11月の
シルクミサイルくん

カテゴリ               

最近の記事+コメント

みぃーさ家のお馬さん

お天気コーナー

           *   *   *   

カウンター

~since 06.11.21~

月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

RSSフィード

Copyright © 主婦みぃーさの「お馬さん」応援記 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ ( ブログ限定配布版 / 素材:フリー素材*ヒバナ *  * )    
