--.--.-- *--*

スポンサーサイト



2011.05.19 *Thu*

トレジャーくん、川崎移籍2戦目

 ☆ シルクトレジャー 10着 ☆
       5/18 川崎5R C2(十一)(十二) ダート1600
                     2枠2番 56.0 455㌔(+5) 酒井忍

もぉ~、心臓が止まるかと思った!
だって・・・
トレジャーくん、転んじゃうかと思ったよ(>_<)
騎手さん、落ちちゃうかと思ったよ(>_<)
とりあえず無事にゴールしてくれたからよかったけど、
みぃーさの寿命は確実に縮んだな・・・。

     *     *     *     *     *

昨日は4番人気だったにもかかわらず、10着と惨敗でした・・・。
前走、浦和でいい感じだったから期待していたので残念ですが、
敗因はスタートの失敗に尽きますね。
理由もはっきりしている事ですし、次走、改めて期待したいです☆
あっ、そうそう!
トレジャーくんは今回もちゃんと元気にパドックを歩けてました♪
“やる気ゼロ”ののんびり歩くトレジャーくんに戻ってしまわないようにと
みぃーさは願うばかりです(笑)

トレジャーくん、お疲れ様でした(^_^)/
              引き続き、良い子で頑張ってねp(^-^)q

COMMENT

(*・ω・)ノ~☆コンバンワ♪
移籍2戦目期待してたのですが、怪我しないでよかったですね。
川崎なのでまた次の開催になっちゃうのかな?
それとも浦和などで出走になるかしら。
次に期待しています(σ・ω・)σYO!!

私の元愛馬フリューゲルも今日出走しました。
4番人気ぐらいでしたけど7着。
11月以来の出走なのでしょうがないんですけどね・・・

どのお馬さんも元気に走ってほしいです。
by あやこ #2eCz48es
2011/05/19(木) 22:42 [Edit
トレジャーくん
みぃーささん、こんばんは~☆
パドックではお利口さんにしてましたかぁ(*^^*)
大人になって帰ってきたのかな?

スタート後の躓きはビックリしましたね(~_~;)
人馬とも怪我は無かったようで何よりでした。

次は登録馬チェック忘れずやって
出走見逃さないように気をつけようっと(^_^;)
by 五左衛門 #QV9/i4Sk
2011/05/19(木) 23:22 [Edit
♪あやこさん♪
トレジャーくん、残念でした・・・。
躓いちゃったので仕方ないんですけどね~(^_^;)
とりあえず今回は怪我さえしていなければ・・・☆って感じです。

フリューゲルくんも北海道で頑張っているんですね!
今回は休養明け初戦だから仕方ないとして、
次走からは期待したいですねp(^-^)q

     *     *     *

♪五左衛門さん♪
今回はまだ大丈夫でした、トレジャーくん!
まだ二人引きだったしね(^_-)-☆
パドックで元気だと、それだけで期待してしまいます(笑)

躓いたのはびっくりでしたよね・・・。
でも、無事にゴールしてくれてよかったです。
元気なうちに2勝目を挙げてくれるといいな☆と思います。
by みぃーさ #8OmiDD.c
2011/05/20(金) 20:44 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みぃーさ

Author:みぃーさ
競馬は初心者、料理は苦手。
でも、お馬さんと掃除が
好きな専業主婦です。
お馬写真をたくさん載せた
ブログにしたいです♪
※「みぃーさ」という名前は
  シルクミサイルくんの
  「ミサ」が由来です。
  決して本名ではありません(笑)

写真は2005年11月の
シルクミサイルくん

カテゴリ               

最近の記事+コメント

みぃーさ家のお馬さん

お天気コーナー

           *   *   *   

カウンター

~since 06.11.21~

月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

RSSフィード

Copyright © 主婦みぃーさの「お馬さん」応援記 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ ( ブログ限定配布版 / 素材:フリー素材*ヒバナ *  * )    
