--.--.-- *--*

スポンサーサイト



2011.05.26 *Thu*

今週の出走馬

 ☆ シルクメディエイト ☆
      日曜 新潟2R 3歳未勝利 ダート1200 西田

メディくんに西田J!!!!!
これも縁ですかね~。
みぃーさとしてはいろいろと思うところがありますが、
ビシッと追って頂きたく思います(笑)

     *     *     *     *     *

西田Jと言えば、デュエくん♪
デュエくんは新馬勝ちをしたように“良い子”だったのですが、
歳と共に困った“ズブズブさん”になり、
そして、お世話になったのが西田J。
西田Jには追って追って追って・・・・
さらに追ってもらって(笑)5着になった事もあったりました(^m^)
・・・で!
大好きなデュエくんの面影を感じて出資したのがメディくん♪
同じマベサン産駒で同じ黒鹿毛で雰囲気は似てると思うんだけど
どうにも暴れん坊で不真面目らしいメディくん。
3歳にしてもう西田Jにお世話になるなんて・・・本当、困った子です(^_^;)

時期的にのんびりもしていられないから
ビシッと追ってくれる西田Jに乗ってもらうのはいいかもしれません。
ビシビシ追われたらかわいそうに思えちゃうかもしれないけど、まだ3歳だし(>_<)
西田Jには
「レースでは真面目に走らなきゃいけない事」
「全力を出さなきゃいけない事」
をしっかり教えてもらいたいです☆

メディくん、頑張って走るんだよーp(^-^)q
          そして、
西田J、メディくんをよろしくお願い致しますm(__)m

COMMENT

また新潟(_ _。)・・・シュン
(*・ω・)ノ~☆コンバンワ♪
メディエイト出走来週かと思っていましたが
今週になりましたね。
マタドールと同じ騎手ですね。
西田騎手のことはよくわかりませんが
おっさんの部類ですよね_(T▽T)ノ彡☆ばんばん!
ビシバシ追ってもらって、直線延びてほしいですね~。
短い距離なのが心配ですが、雨でダート。
遊んでる場合じゃない!ってわかってもらえるといいのですが・・・。
またしても新潟なので横断幕貼れず残念です。
あぁ~行きたかったですよ。
メンバー的にチャンスでしょうけどね。
使ってもらえるだけ有難いと思っています。
本当に頑張ってほしいです。
by あやこ #2eCz48es
2011/05/27(金) 20:32 [Edit
♪あやこさん♪
メディくん、また新潟ですね。会えなくて残念・・・。
中山が始まったら、中山で出走して欲しいな☆
応援に行くのが楽チンだし~(^m^)(あやこさんは遠くなっちゃうけど)

西田Jはビシッと追ってくれるので、
「遊ばせないようにする」にはもってこいかと♪
ただ・・・メディくん、逆切れしないといいけど(^_^;)

>西田騎手・・・おっさんの部類ですよね
あはは~(笑)
私と旦那は西田Jと同じ・・・
おっと、あとはご想像にお任せします(笑)
by みぃーさ #8OmiDD.c
2011/05/27(金) 21:17 [Edit
西田騎手
みぃーささんおはようございます。
うちのマタドールも明日の新潟で西田騎手ですよ。本音を言えば乗り替わってほしかったんですが(笑)
うちにいたナトゥールも西田騎手にビッシビッシ追われたことありましたねえ。メディくんにとっていいショック療法になるといいですね。
※来期もオールスターズ監督お願いします。
by マタさん #-
2011/05/28(土) 09:41 [Edit
メディエイト頑張れ~♪
みぃ~ささん こんにちは 
明日は 愛馬メディエイト君の出走ですね♪
このおぼっちゃまは かなりやんちゃみたいですね(>_<)
ここはおっさん 西田先生(とおるも同類^^;)に
しっかり競馬を教え込んでいただきましょう(^o^)丿

がんばれ メディエイト(^^)/~~~
by とおる #-
2011/05/28(土) 13:00 [Edit
レース前にお返事を♪
レース後はしょんぼりor大喜び(可能性は低い!?)で
コメント書けないかもしれないので(笑)

♪マタさん♪
今日は同厩舎の2頭が出走ですね(^_-)-☆
2頭とも西田Jですが、
確かにマタドールくんは西田Jじゃなくてもいいかもしれませんね。
デュエ&メディみたいな子には
西田Jの“ショック療法”を試してみる価値はあると思います。
メディくんに効果があるといいのですが・・・。

POG、すっかりサボってごめんなさい!!!!!
地震とかあったから・・・と言い訳してみる(^_^;)
こんな私でよければ「監督」させて頂きます。
今年のシルク2歳馬達には頑張って欲しいですね☆

     *     *     *

♪とおるさん♪
もうすぐメディくん出走です(^_^)/
本当にやんちゃで困っちゃうんですよ~。
まずはパドックに注目です!

西田先生には厳しい指導をお願いしたいと思いますが、
メディくんが反抗しないか心配です(^_^;)
午後にはマタドールくんにも乗ることですし、
あまり迷惑を掛けないよう良い子で走って欲しいです☆
by みぃーさ #8OmiDD.c
2011/05/29(日) 09:29 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みぃーさ

Author:みぃーさ
競馬は初心者、料理は苦手。
でも、お馬さんと掃除が
好きな専業主婦です。
お馬写真をたくさん載せた
ブログにしたいです♪
※「みぃーさ」という名前は
  シルクミサイルくんの
  「ミサ」が由来です。
  決して本名ではありません(笑)

写真は2005年11月の
シルクミサイルくん

カテゴリ               

最近の記事+コメント

みぃーさ家のお馬さん

お天気コーナー

           *   *   *   

カウンター

~since 06.11.21~

月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

RSSフィード

Copyright © 主婦みぃーさの「お馬さん」応援記 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ ( ブログ限定配布版 / 素材:フリー素材*ヒバナ *  * )    
