--.--.-- *--*

スポンサーサイト



2011.06.06 *Mon*

第3回POG(6)

『第3回シルク応援隊杯POG』の
シルクオールスターズの“監督”みぃーさです。
・・・が!
第3回シルク応援隊杯POGはすでに終了しております・・・。

参加者の皆さん、そして オールスターズのお馬さん達
    m(__)m すみませんでした m(__)m

ブログも1月以来書いてなかったです。ごめんなさい。
ほったらかしにしちゃってたので、
最後にせめて結果だけでも・・・と思います。

     *     *     *     *     *

シルクアイリス・シルクレイノルズ・シルクグラサージュ
ベストマテリアル・シルククロノス・シルクマイベスト・シルクバローロ
パームアイランド・シルクエスティーム・マイディアソング
※ 『シルクオールスターズ』とはPOG参加者による投票によって選ばれたメンバーです。

以上の10頭がメンバーでしたが、結果はブービーの41位でした・・・。
1勝がマイベストくんとエスティームくんの2頭だけで、未出走も2頭。
シルクっ仔の中でも期待度、注目度の高かったメンバー達ですが、
順調に行かなかった子が多かったのが残念でした。
POGは終了しましたが、
メンバー達、特に未勝利のメンバーには頑張ってもらいたい☆
デビューが遅くなったって、
初勝利がギリギリになったっていいじゃない。
まだ3歳だもん、これからよっ!!!!!
(クラシックとかあまり興味が無い(縁がないだけ?)みぃーさです。
 好きな言葉は「大器晩成」。な~んてね(笑))


『第3回シルク応援隊杯POG』の最終結果などはこちらへ♪
         ↓      ↓      ↓
    マタさんのブログ     マタさんの馬色日記
    まっきーさんのブログ  夢中人 ~ my heart ~
: POG :

COMMENT

お疲れ様でした!
みぃーささん、こんにちは。
お疲れ様でした。
シルクオールスターズは残念な結果でしたね。
記事にできないのもよく分かりますよ(^_^;
私の愛馬2頭はまったく貢献できず・・・
POG期間が終わっても未勝利なので頭が痛いです。
残り時間あとわずか・・・
なんとか勝ち上がってほしいと祈るばかりです。

第4回はシルクオールスターズは巻き返すはずなのでまた監督よろしくお願いしま~す(^O^)/
記事は強制しませんので楽に構えていてくださいな(笑)
by まっきー #KD5XUSzs
2011/06/06(月) 10:07 [Edit
♪まっきーさん♪
オールスターズは残念でした(>_<)
この10頭に限らずシルクっ仔全体の成績も良くないし・・・。
もちろん、ウチの愛馬2頭もですが(泣)
もう6月。時間も無くなって来たけど、
1頭でも多く勝ち上がって欲しいですね☆

第4回のメンバーはどんな仔達かしら?楽しみにしています♪
記事は例年通りのペースになるかと思いますが(汗)、
よろしくお願いしますm(__)m

※ブログにお邪魔したら胃の調子が良くないとの事・・・。
 お大事にして下さいね。
by みぃーさ #8OmiDD.c
2011/06/07(火) 01:20 [Edit
オールスターズ
みぃーささん、こんにちは☆
シルクオールスターズの監督お疲れ様でした。
今回はシルクっ仔全体的に低迷していたから、オールスターズも盛り上がらなかったですよね。

私の出資馬もメンバーにも入っていなかったし、成績ももちろん・・・・・★
次開催はメンバーに1頭でも選ばれていると嬉しいなって思っています^^
by ぼんちゃん #-
2011/06/09(木) 09:23 [Edit
♪ぼんちゃんさん♪
>シルクオールスターズの監督お疲れ様でした。
ろくにブログも書かないダメ監督なんですけどね(汗)
も、もしかして・・・私のせい!?この順位(-_-;)

次回のメンバーはまだ発表されてないようですが、
今年の2歳っ仔達は期待出来そうな予感が・・・♪
もちろん、バーニッシュくんには期待したいですね(^m^)
メンバーに選ばれるかはわからないですけど~。
(ウチのゆきおくんは間違いなく選ばれないと思われます(笑))
by みぃーさ #8OmiDD.c
2011/06/09(木) 18:25 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みぃーさ

Author:みぃーさ
競馬は初心者、料理は苦手。
でも、お馬さんと掃除が
好きな専業主婦です。
お馬写真をたくさん載せた
ブログにしたいです♪
※「みぃーさ」という名前は
  シルクミサイルくんの
  「ミサ」が由来です。
  決して本名ではありません(笑)

写真は2005年11月の
シルクミサイルくん

カテゴリ               

最近の記事+コメント

みぃーさ家のお馬さん

お天気コーナー

           *   *   *   

カウンター

~since 06.11.21~

月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

RSSフィード

Copyright © 主婦みぃーさの「お馬さん」応援記 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ ( ブログ限定配布版 / 素材:フリー素材*ヒバナ *  * )    
