--.--.-- *--*

スポンサーサイト



2011.06.09 *Thu*

アウラちゃん、6戦目

 ☆ アウラ 9着 ☆
      6/9 大井5R 3歳 ダート1400
                 7枠11番 54.0 410㌔(-3) 戸崎圭太

アウラちゃん、久しぶりに天気のいい日に出走しました
でも、みぃーさは応援に行かなかったんですけどね・・・。洗濯したかったの(>_<)
大井なら行く気になればいつでも行けるし、
地方は出走回数も多いので、
ついつい「また今度~」と思っちゃって。
アウラちゃんに会いに行かなきゃ~!!!!!
よかったら船橋に来ませんか!近いから絶対に行けるんだけどなぁ。←わがまま(^_^;)

     *     *     *     *     *

アウラちゃん、3番人気で9着でした。
今回もゲート失敗気味で最後方からのスタート・・・。
それが敗因だと思います。後入れの偶数番の方がいいのかなぁ(?_?)
とにかく、この距離で最後方から追い上げるのは厳しいから
スタートは決めて欲しいな。
次走はスタート決めてね、アウラちゃん(^_-)-☆

最後に・・・
アウラちゃんに乗ってくれた戸崎J、
安田記念&東京ダービー優勝、おめでとうございました!
これからもアウラちゃんに乗って下さい♪
機会があれば川崎のトレジャーくんも。中央の愛馬にも(笑)

COMMENT

みぃーささん、こんばんは
アウラちゃん、苦難を乗り越え早くも6戦消化、頑張っていますね!

プラズマ君…(笑)

僅かな望みでも奇跡を信じて待ちたいと思います(何とか平常心キープ中)

ちなみに、
「洗濯したかったの」
に笑ってしまいました。
みぃーささんの文章はいつも思わずクスッとしてしまいます。
ブログ上手だと感心させられます☆
by 育成選手 #-
2011/06/10(金) 23:06 [Edit
♪育成選手さん♪
アウラちゃん、小さい身体で頑張ってくれてます!
まだ会った事がないので応援に行きたかったんですけどね。
・・・洗濯がね(笑)
実はまだ衣替え終わってなくて・・・という裏事情です(^_^;)

プラズマくんは1歩前進しましたが、これからが心配です。
毎週、プラズマくん情報をチェックするのにドキドキしてしまいます(>_<)

プレノタートちゃんの入厩おめでとうございます!
新馬勝ち・・・楽しみですね(^m^)
バーニッシュくんもこのまま順調に行って欲しいですね☆
by みぃーさ #8OmiDD.c
2011/06/12(日) 00:39 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みぃーさ

Author:みぃーさ
競馬は初心者、料理は苦手。
でも、お馬さんと掃除が
好きな専業主婦です。
お馬写真をたくさん載せた
ブログにしたいです♪
※「みぃーさ」という名前は
  シルクミサイルくんの
  「ミサ」が由来です。
  決して本名ではありません(笑)

写真は2005年11月の
シルクミサイルくん

カテゴリ               

最近の記事+コメント

みぃーさ家のお馬さん

お天気コーナー

           *   *   *   

カウンター

~since 06.11.21~

月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

RSSフィード

Copyright © 主婦みぃーさの「お馬さん」応援記 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ ( ブログ限定配布版 / 素材:フリー素材*ヒバナ *  * )    
