--.--.-- *--*

スポンサーサイト



2011.06.16 *Thu*

トレジャーくん、川崎移籍3戦目

 ☆ シルクトレジャー 2着 ☆
       6/16 川崎5R 手塚茂川崎競馬応援 C2 ダート1600
                     1枠1番 56.0 449㌔(-6) 酒井忍

やったー!トレジャーくんが2着になったー\(^o^)/
前走は10着になっちゃったけど、
あれはやっぱりスタートで躓いちゃったのがいけなかっただけで、
調子はいいんだね。元気なんだね。
今日もパドック二人引きだったし、元気な証拠♪
もう昔の“やる気なし”のトレジャーくんは卒業だね!

お兄さんになったトレジャーくん、これからも頑張ってね!
                        次走こそ、優勝だー(^_-)-☆

     *     *     *     *     *

“元”だけど、出資していた子達が頑張ってくれると本当にうれしいです。
先日のドラクンもそうだけど、
元気な姿を見れて、しかも、掲示板に載ったりしたら本当に本当にうれしい♪
ドラクン、トレジャーくん、アウラちゃんには
怪我などすることなく、いつまでも元気に頑張って欲しいです☆ みんな、大好きー!

COMMENT

\(^o^)/
おはようございます。
昨日はトレジャーくん2着\(^o^)/
内枠からスムーズに競馬できてましたね。
調子上がってきてるし久しぶりの勝利も近いかな(^_^)
by 五左衛門 #QV9/i4Sk
2011/06/17(金) 07:42 [Edit
♪五左衛門さん♪
トレジャーくん、頑張りましたね!
放牧から帰ってから本当に調子がいいようで♪
この調子で優勝しちゃって欲しいです(^_-)-☆

トレジャーくんの応援にも行きたいと思うのですが、
川崎はちょっと遠いんですよね。(大井ははとバスがあるけど♪)
船橋に来ないかなぁ(笑)
by みぃーさ #8OmiDD.c
2011/06/17(金) 17:11 [Edit
がんばりましたね。
みぃーささん、こんにちは。
トレジャー君頑張りましたね。
元愛馬の頑張りって、素朴に嬉しいですよね。

南関東は入着でもクラスが上がっていくので
なかなか勝てないんですが、ずっと現役でいて
くれるのはうれしいですよね。
by みゅう #-
2011/06/18(土) 07:45 [Edit
おはようございます~。
トレジャーは馬券をかってましたので
有難く配当を頂きました~。
レースはあとからみましたけど・・・
元気ありますね。
次こそは勝利でしょう~楽しみですね。
by あやこ #2eCz48es
2011/06/19(日) 09:40 [Edit
♪みゅうさん♪
トレジャーくん、頑張ってくれました(^-^)
放牧前はまるでやる気のない様子でパドックを歩いてたんですよ!
生まれ変わったのかな(笑)
この調子で元気に頑張って欲しいです☆

コメントを下さった土曜日は中山へ行かれたのかな?
最終レースのシーズンズベストちゃんは
みゅうさんの愛馬だ♪と思ってTVで応援してました。
次こそ優勝ですね(^_-)-☆

     *     *     *

♪あやこさん♪
トレジャーくんの馬券、買ってたんですね!
前走10着だったのによく買って下さいました(笑)
これからも応援よろしくお願いします(^-^)
by みぃーさ #8OmiDD.c
2011/06/20(月) 00:12 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みぃーさ

Author:みぃーさ
競馬は初心者、料理は苦手。
でも、お馬さんと掃除が
好きな専業主婦です。
お馬写真をたくさん載せた
ブログにしたいです♪
※「みぃーさ」という名前は
  シルクミサイルくんの
  「ミサ」が由来です。
  決して本名ではありません(笑)

写真は2005年11月の
シルクミサイルくん

カテゴリ               

最近の記事+コメント

みぃーさ家のお馬さん

お天気コーナー

           *   *   *   

カウンター

~since 06.11.21~

月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

RSSフィード

Copyright © 主婦みぃーさの「お馬さん」応援記 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ ( ブログ限定配布版 / 素材:フリー素材*ヒバナ *  * )    
