--.--.-- *--*

スポンサーサイト



2011.06.20 *Mon*

明日の出走馬(地方交流戦)

 ☆ シルクメディエイト ☆
       火曜 船橋8R ナイスステッキ特別3歳 ダート1600 真島(大井)

川崎のトレジャーくん・大井のアウラちゃんが
船橋で走らないかなぁ☆って密かに思っていたのですが、
なんと!なんと!!メディくんが船橋で出走です!!!!!
「メディくんだったら、中山でもよかったけど・・・」
と思わなくもないですが、
少しでもチャンスがある?かも?しれない??交流戦を選ぶのは当然の事。
だから、ウェルカム☆船橋 です。
明日は応援に行くからね、メディくん(^_^)/ 船橋は応援に行くのも楽チン、楽チン(^_^)v

     *     *     *     *     *

中山で走るよりは交流戦の方がチャンスがあるかな?とは思いますが、
今のメディくんは相手関係を気にする前に
解決しなければならない問題が山積みです。
とにかく・・・
真面目にしっかり走ってもらわないと!!!!!
馬体は立派だと誉められるだけに本当にもったいないです(>_<)
調教師さんは「どんどん使って気性面を成長させよう」と
考えて下さってるようなので、
1戦1戦1つ1つ課題をクリアして行って
ぎりぎりでも何でもいいから1勝して欲しいです☆

頑張れ、頑張れ、メディくん!
明日は最後までしっかり走ってね p(^-^)q

COMMENT

応援にいけないです
(*・ω・)ノ~☆コンバンワ♪
明日はやっぱり仕事抜け出れないです~
応援にいけないので、みぃーささんよろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
馬券だけは昼休みに携帯で購入してしっかり応援はしますので・・・。
ちなみに船橋は横断幕ってだせるんですかね?
高さ制限とかあるのかしら?

メディエイトは真面目に走れば、優勝する力をもってると思うんです。
真面目に走る何かが足りないのかな??
真島騎手にしっかり追ってもらって最後一気に
ゴールしてくれるといいですね~
楽しみにしています(*´∀`)アハハン♪
by あやこ #2eCz48es
2011/06/20(月) 19:44 [Edit
あれ、コメントしたんですが、だぶってますかね??
だぶってたら削除しちゃってください~。

たまにエラーがでちゃうんですよねぇ。
コメントしたはずなのにコメントできてないとか・・・
認証数字もいれてるんですけどね。

メディエイトにはしっかり真面目に走って
優勝して欲しいですね。
仕事が多忙で応援にいけないので、
みぃーささんの画像楽しみにしています。

携帯で馬券だけ購入するので(;´▽`A``
現地応援よろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
by あやこ #2eCz48es
2011/06/20(月) 19:48 [Edit
すぐなんだね~
みぃーささん、こんばんは。
メディエイトくんは船橋の交流戦を使うんだね~。
みぃーささんの家から近いっていうのがいいね♪

この時期ですから皆の願いは一つ勝つこと。
一つ勝って末長く楽しませてほしいし出来るだけ長く応援していきたいですもんね。
ウチの未勝利3頭もそろそろ交流戦も視野に入れてほしいなぁ。

船橋ではみぃーささんが目を光らせているからメディくんはきっと真面目に走ってくれるはず!
頑張ってほしいです!応援しています。
by まっきー #KD5XUSzs
2011/06/20(月) 21:35 [Edit
船橋競馬場
こんばんは~☆
明日は現地応援ですかぁ(*^^*)
交流戦出走は勝ち上がりへの大きなチャンスなので
メディエイトくんには是非ともがんばって欲しいですね。
天気もなんとか保ちそうだし、
現地応援楽しんできてくださいね~(^o^)
by 五左衛門 #QV9/i4Sk
2011/06/20(月) 22:09 [Edit
♪あやこさん♪
明日はメディくんの応援に行ってきますね(^_^)/(あっ、もう今日だ!)
平日なので、もちろんウチの旦那もお仕事。
暇なダメ主婦みぃーさがみんなの分まで応援してきます!
横断幕ですが、船橋も出せますよ。
私は出した事がないのでサイズなど詳しい事はわかりませんが(汗)

>メディエイトは真面目に走れば、優勝する力をもってると思うんです。
私もそう思ってます!
気性面がまだ幼いのかなぁ?
早く競馬を覚えて、しっかり走れるようになって欲しいですね。

※コメントは大丈夫だったようです。

     *     *     *

♪まっきーさん♪
明日は船橋競馬場に行ってきます!
ものすごく近いって訳でもないんですけど、
家から一番近い競馬場なので気楽に行けちゃいます(^_-)-☆

メディくん、頑張ってくれるかなぁ?
どうにも気性面に問題があるようで困っちゃいます(>_<)
今回は勝ち負けは置いておいて、
次につながるいい走りを期待したいです☆

     *     *     *

♪五左衛門さん♪
明日はメディくんの応援に行ってきます!
船橋と言えば五左衛門さんのお膝元(笑)
明日はそんなに長居はしない予定ですが、
今度、競馬場内の食べ物屋さんでお薦めとかありましたら
是非教えて下さいね(^_-)-☆

今のメディくんだとまだ勝ち負けは難しいかな・・・。
でも、チャンスはあると信じて応援してきますp(^-^)q
by みぃーさ #8OmiDD.c
2011/06/21(火) 01:28 [Edit
真面目に走ってた? 
みぃ~ささん こんばんわ 
メディ君の現地応援お疲れ様でしたm(__)m
久々の愛馬との対面はどうでした?カワイカッタ?
スタートは バッチシだったんだけどねぇ(>_<)
途中で集中力が無くなっていった様な.....
困った仔ちゃんだねぇ(T_T)/~~~マッタク
by とおる #-
2011/06/21(火) 18:33 [Edit
♪とおるさん♪
船橋競馬場に行ってきました(^_^)/
メディくんはかっこよかったですよ☆(かわいいってタイプではないかな)
でも、悪い子です~。困った子です~(泣)

とおるさんもメディくんチェックしてくれたんですね!
本当にスタートもよくて、前半はまずまずなのに
途中でパッタリやめちゃう感じで・・・。
大差負けなので、いろいろと心配です(-_-)
by みぃーさ #8OmiDD.c
2011/06/21(火) 20:26 [Edit
みぃーささん、こんばんは。

今日はウインズ新橋でメディくんの単勝を買って
応援していました。

何だか途中でやめちゃったみたいですね…。
ちょっと心配です。

先日はシーズンズベストの応援、ありがとう
ございました。
僕は中山に行っていました。
この子はいつも頑張ってくれます。毎回あとちょっと。
いつかまた口取りしたいです。
by みゅう #-
2011/06/21(火) 22:20 [Edit
♪みゅうさん♪
メディくんの馬券、買ってたんですか!
メディくんに代わって「ごめんなさいm(__)m」

メディくんですが、悪い予感が的中しちゃうかもです(涙)
かなりの大差負けだったので、
大差負けでたった1戦で引退したジャガーくんの事が頭に浮かんでました。
「引退」の2文字はまだ見たくないな・・・。
by みぃーさ #8OmiDD.c
2011/06/22(水) 18:46 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みぃーさ

Author:みぃーさ
競馬は初心者、料理は苦手。
でも、お馬さんと掃除が
好きな専業主婦です。
お馬写真をたくさん載せた
ブログにしたいです♪
※「みぃーさ」という名前は
  シルクミサイルくんの
  「ミサ」が由来です。
  決して本名ではありません(笑)

写真は2005年11月の
シルクミサイルくん

カテゴリ               

最近の記事+コメント

みぃーさ家のお馬さん

お天気コーナー

           *   *   *   

カウンター

~since 06.11.21~

月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

RSSフィード

Copyright © 主婦みぃーさの「お馬さん」応援記 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ ( ブログ限定配布版 / 素材:フリー素材*ヒバナ *  * )    
