--.--.-- *--*




2011.07.04 *Mon*

第4回POG(1)

今年も『シルク応援隊杯POG』が開催されていますっ!!!!!
という訳で、
今年も始まっちゃってからのブログの更新で申し訳ありませんm(__)m
こんなみぃーさですが、
引き続きシルクオールスターズの監督をさせて頂きますので
これから来年のダービーまでの1年間、どうぞよろしくお願いします(^_^)/

     *     *     *     *     *

まず始めに、
みぃーさ監督(笑)率いるシルクオールスターズのメンバーを紹介します!

 シルクティソナ・シルクバーニッシュ・プロスペリタ
 シルクヴェリタス・アラディローザ・シルクハーデスト
 シルクエルドール・シルクアポロン・シルクドリーマー・ミークレイチェル

以上の10頭がメンバーです。
このメンバーはPOG参加者による投票で選ばれているので
出資している方も多いはず♪
メンバーが活躍して、みんなで盛り上がれたらいいですね(^_-)-☆

あっ、そうそう!すでにデビューしているメンバーもいましたね。

デビューおめでとうございます
    6/18  メイクデビュー阪神 4着 シルクティソナ 110ポイントGET!

ティソナくんは先日2戦目も走りました。ちょっぴり残念、7着!
早くから頑張っていてエライです♪
他のメンバーもティソナくんに続いてくれるといいな。
みんな、頑張ってねー p(^-^)q

※『第4回シルク応援隊杯POG』の詳細や現在の途中結果などはこちらへ♪
           ↓      ↓      ↓
      マタさんのブログ     マタさんの馬色日記
      まっきーさんのブログ  夢中人 ~ my heart ~
: POG :

COMMENT

さっそく!
みぃーささん、こんにちは。
レイノルズの優勝のお祝いをありがとうございました!
本当は前回のPOG期間で優勝できていればよかったのですが(^_^;

そして第4回も監督を引き受けてくださいりありがとうございます(無理やりお願いした気もしますが)汗
まずはティソナでポイントGETし、下位軍団から脱出したオールスターズ。
今回は上位を狙いたいですね。
私の出資馬も2頭オールスターズに入っているので今度こそ貢献したいです!
by まっきー #KD5XUSzs
2011/07/05(火) 11:02 [Edit
♪まっきーさん♪
レイノルズくん、本当によかったですね(^-^)
いろいろあったけど、それを乗り越えての勝利!
これからいっぱい活躍してくれるといいですね。

>無理やりお願いした気もしますが
無理やりじゃないですよ~。お気になさらずに!
今回はウチの出資馬も2頭いるし、応援頑張りますp(^-^)q
by みぃーさ #8OmiDD.c
2011/07/06(水) 20:45 [Edit
第4回もよろしくお願いします
みぃーささんこんにちは。
第4回も監督をよろしくお願いしますね。第3回ではうちのみなさんが全く勝てずに貢献できなかったので、第4回はバッチリ貢献しますよ~。
by マタさん #-
2011/07/09(土) 16:30 [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by #
2011/07/10(日) 10:16 [Edit
♪マタさん♪
こちらこそ、よろしくお願いします(^_^)/
第4回のオールスターズは上位を目指しますよ~。

     *     *     *

♪あやこさん♪
知らせて頂いてありがとうございます!
訂正しておきました~(^_^;)
by みぃーさ #8OmiDD.c
2011/07/10(日) 22:53 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みぃーさ

Author:みぃーさ
競馬は初心者、料理は苦手。
でも、お馬さんと掃除が
好きな専業主婦です。
お馬写真をたくさん載せた
ブログにしたいです♪
※「みぃーさ」という名前は
  シルクミサイルくんの
  「ミサ」が由来です。
  決して本名ではありません(笑)

写真は2005年11月の
シルクミサイルくん

カテゴリ               

最近の記事+コメント

みぃーさ家のお馬さん

お天気コーナー

           *   *   *   

カウンター

~since 06.11.21~

月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

RSSフィード

Copyright © 主婦みぃーさの「お馬さん」応援記 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ ( ブログ限定配布版 / 素材:フリー素材*ヒバナ *  * )    
