--.--.-- *--*




2007.04.15 *Sun*

悲しい皐月賞

今日は皐月賞でしたね。

嫌い、嫌い!競馬大嫌い~!!

・・・馬券ハズレました(T_T)
いいの。いいんです。
みぃーさの予想が当たらなかったから仕方ないんです。
田中勝春ジョッキー、G1勝利おめでとうなんです。

今日は旦那さまが出掛けていて、馬券を買っとくよう頼まれていたんです。
旦那さまは、昨日のうちに買う馬券を決めていました。
で、みぃーさは買う気はあまりなかったのに、
一人で千葉TVの「中央競馬ワイド中継」を見ながら
このお馬がいいかも♪なんて思ってしまい買う事に・・・。
旦那さまの馬券にみぃーさの気に入ったお馬を勝手に追加して買ったら、
ハズレ。
しかも損が2倍に・・・(ToT)

嫌い、嫌い!競馬大嫌い~!!

みぃーさはどうにも馬券が当たらないんです。
だから、買わないようにしようと思っているんです。
でも、つい、儲けたいと欲が出てしまって・・・。
そんな自分が嫌!競馬も嫌!!

これからは、自称“競馬嫌いの競走馬好き”として生きていきます(笑)
馬券は、出資馬の応援馬券しか買いませんっ!
無駄な馬券を買うぐらいなら、出資馬応援の遠征費にするんだっ!!
でも、儲かったら・・・(^m^)と思うと買っちゃうだろうな。ダメ人間・・・。

ちなみに、みぃーさが追加したお馬さんは
アドマイヤオーラくん♪
人気どころを買ってハズレる。それがみぃーさです(^_^;)

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みぃーさ

Author:みぃーさ
競馬は初心者、料理は苦手。
でも、お馬さんと掃除が
好きな専業主婦です。
お馬写真をたくさん載せた
ブログにしたいです♪
※「みぃーさ」という名前は
  シルクミサイルくんの
  「ミサ」が由来です。
  決して本名ではありません(笑)

写真は2005年11月の
シルクミサイルくん

カテゴリ               

最近の記事+コメント

みぃーさ家のお馬さん

お天気コーナー

           *   *   *   

カウンター

~since 06.11.21~

月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

RSSフィード

Copyright © 主婦みぃーさの「お馬さん」応援記 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ ( ブログ限定配布版 / 素材:フリー素材*ヒバナ *  * )    
