--.--.-- *--*

スポンサーサイト



2011.07.15 *Fri*

アウラちゃん、7戦目

 ☆ アウラ 11着 ☆
      7/13 大井5R 3歳 ダート1200
                 1枠1番 54.0 420㌔(+10) 戸崎圭太

ジャパンダートダービーDayの5レースにアウラちゃんが出走しました!
みぃーさはJDDだから大井へ行こうか・・・、
JDDだから行くのやめようか・・・と悩んだ結果、
今回もアウラちゃんの応援には行きませんでした(-_-)
行こう、行こうと思って行ってない・・・。
近いうちに必ず行こうと思います!!!!!

     *     *     *     *     *

アウラちゃんは11着でした。
体重も+10キロで、馬体は良く見えたんだけど、
いつもよりほんのちょっぴりテンションが高かったかも!?
そして、レースではここ数戦よりは上手にスタート出来て
4番手で最後の直線を迎えたんだけど、
そこからパッタリ・・・でブービーになってしまいました(泣)
パサパサの馬場が苦手っぽい感じもするんだけど、どうなのかなぁ?
とにかく・・・

これからも戸崎Jに乗って欲しいです!! 安心よね、やっぱり♪

そうそう、パドック中継が始まった時点ではアウラちゃんが1番人気でした。
どうやら「戸崎J」で買われていたようです(笑) 最終的には5番人気までダウン↓
私も「とりあえず戸崎J!」って馬券を買って、撃沈した事があったっけ(^_^;)

アウラちゃん、暑い中での競馬、お疲れ様でした(^_^)/

COMMENT

みぃーささん、おはようございます☆

アウラちゃん、暑い中頑張っていますね。
こうも暑いとパドックで馬がどんな様子か気掛かりでなりませんよね。

みぃーささんは競馬場までのアクセスにも恵まれていらっしゃるようで、やはり競馬ファンとしては羨ましいです。

プラズマ君、栗東に戻りましたね。
「え!?」って思いました。毎度毎度急展開すぎて驚かされてばかりです(笑)
by 育成選手 #-
2011/07/16(土) 09:51 [Edit
♪育成選手さん♪
アウラちゃん、暑い中頑張ってくれましたがブービーでした(T_T)
この時期はお馬さんも大変ですよね。
そして、騎手さんもスタッフさん達もファンも・・・。
育成選手さんも先日の京都競馬場は暑くて大変でしたね!
でも、プレノタートちゃんが優勝したので行ってよかったですね(^_-)-☆

プラズマくん、帰厩しましたね\(◎o◎)/!
うれしいけど・・・心配。
頑張って欲しいです!!!!!
by みぃーさ #8OmiDD.c
2011/07/17(日) 01:03 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みぃーさ

Author:みぃーさ
競馬は初心者、料理は苦手。
でも、お馬さんと掃除が
好きな専業主婦です。
お馬写真をたくさん載せた
ブログにしたいです♪
※「みぃーさ」という名前は
  シルクミサイルくんの
  「ミサ」が由来です。
  決して本名ではありません(笑)

写真は2005年11月の
シルクミサイルくん

カテゴリ               

最近の記事+コメント

みぃーさ家のお馬さん

お天気コーナー

           *   *   *   

カウンター

~since 06.11.21~

月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

RSSフィード

Copyright © 主婦みぃーさの「お馬さん」応援記 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ ( ブログ限定配布版 / 素材:フリー素材*ヒバナ *  * )    
