--.--.-- *--*

スポンサーサイト



2011.07.25 *Mon*

第4回POG(2)

『第4回シルク応援隊杯POG』の
シルクオールスターズの“監督”みぃーさです。頼りない“監督”ですみません(^_^;)
みぃーさはこちらのお馬さん達を応援しています!

 シルクティソナ・シルクバーニッシュ・プロスペリタ
 シルクヴェリタス・アラディローザ・シルクハーデスト
 シルクエルドール・シルクアポロン・シルクドリーマー・ミークレイチェル
 ※ 『シルクオールスターズ』とはPOG参加者による投票によって選ばれたメンバーです。

※『第4回シルク応援隊杯POG』の詳細や現在の途中結果などはこちらへ♪
           ↓      ↓      ↓
      マタさんのブログ     マタさんの馬色日記
      まっきーさんのブログ  夢中人 ~ my heart ~

     *     *     *     *     *

今週は2頭がデビューし、ティソナくんも出走。
今年のオールスターズは前半からかなりいい感じです♪
只今、17位。
この調子で頑張って欲しいですp(^-^)q

デビューおめでとうございます
    7/23  メイクデビュー新潟 4着 シルクドリーマー 110ポイントGET!
    7/24  メイクデビュー京都 5着 アラディローザ   70ポイントGET!

2頭とも掲示板に載ってくれました(^_^)/
ティソナくんもデビュー戦で掲示板に載ったし、
今のところデビューした3頭とも、みんなデビュー戦で掲示板に載ってます!
これってすごいかも~♪
これからデビューを迎えるメンバーも続いてくれるといいな☆

ティソナくんは6月18日にデビューして、昨日で4戦目でした。
頑張ってくれてるんだけど、走り過ぎが心配です(>_<)
山内厩舎はドラクンで経験しているみぃーさ家。
連闘・中1週は当たり前の走りまくりで、いつもドラクンの身体を心配してました。
だから、ティソナくんの事も心配になっちゃう・・・。
そろそろお休みをもらえるといいね、ティソナくん!
: POG :

COMMENT

今年のシルクはやりそう!
みぃーさ監督、おはようございます。
ご報告ありがとうございます。
オールスターズは好調ですね!
先週はシルクっ仔4頭のメイクデビューで盛り上がり3頭が掲示板ということで頑張ったなぁと嬉しくなりました。
ドリーマー&アラディローザは続戦なので次も楽しみですね♪

オールスターズからは3頭が出走しましたがティソナは馬車馬の如く頑張ってくれていますね(^_^;
そろそろお休みをあげてほしいなぁ。
そして成長を待ちたいところです。
by まっきー #KD5XUSzs
2011/07/26(火) 09:48 [Edit
♪まっきーさん♪
先週は2歳シルクっ仔が4頭デビューし、
私も注目して応援していました!
優勝する仔はいませんでしたが、みんな頑張っていましたね。
これからが楽しみです(^-^)

ティソナくんに関してはちょっと心配。
さすがに走り過ぎな気がします。
続戦なのかなぁ・・・(-_-)

オールスターズ、今年は上位を狙えるかな!?
昨年ブービーのリベンジをしたいものです(笑)
by みぃーさ #8OmiDD.c
2011/07/26(火) 16:58 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みぃーさ

Author:みぃーさ
競馬は初心者、料理は苦手。
でも、お馬さんと掃除が
好きな専業主婦です。
お馬写真をたくさん載せた
ブログにしたいです♪
※「みぃーさ」という名前は
  シルクミサイルくんの
  「ミサ」が由来です。
  決して本名ではありません(笑)

写真は2005年11月の
シルクミサイルくん

カテゴリ               

最近の記事+コメント

みぃーさ家のお馬さん

お天気コーナー

           *   *   *   

カウンター

~since 06.11.21~

月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

RSSフィード

Copyright © 主婦みぃーさの「お馬さん」応援記 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ ( ブログ限定配布版 / 素材:フリー素材*ヒバナ *  * )    
