--.--.-- *--*

スポンサーサイト



2011.07.28 *Thu*

トレジャーくん、川崎移籍4戦目

 ☆ シルクトレジャー 5着 ☆
       7/27 川崎6R C2(七)(八)(九) ダート1400
                     5枠5番 56.0 455㌔(+6) 酒井忍

ゴー!ゴー!ゴー!でトレジャーくんは5着でした(笑)
(5着&5枠5番&455㌔、そして、5歳♪)
人気は2番人気だったんですけどね~。
相変わらず調子良さそうだったし、ちょっと残念な5着でした。

トレジャーくんは7月8日に出走予定だったのですが、
その日はシステム障害で川崎競馬が中止\(◎o◎)/!
で、昨日の出走になりました。
トレジャーくんも被害を被った1頭ですが、
昨日の様子を見た限り、大した影響は無かったんじゃないかな!?
放牧後、川崎競馬所属として復帰してから3ヶ月経ちますが、
その間ずっといい状態をキープしているトレジャーくん♪
この調子で頑張って、是非久しぶりに優勝して欲しいと思います!!

頑張れ☆トレジャーくん(^o^)丿
            今度、応援に行くからね~。

昨日は応援に行こうと思ってたんだけど、
雨が降るかも?雷も鳴るかも??の予報を見てやめました。が!雨、降らなかったよー(ToT)

COMMENT

(*・ω・)ノ~☆コンバンワ♪
5着は残念でしたねぇ。
ただあのシステム障害でレースにでれなかったお馬さんたちは
なかなか優勝はしてないと思います。
馬券買ってる時間帯だけしか見ていませんが(;´Д`)
少しばかり影響があったんでしょうね。
でも、また次の川崎競馬で出走でしょうから
楽しみです(*´・ω・)(・ω・`*)ネェー
by あやこ #2eCz48es
2011/07/28(木) 21:07 [Edit
こんばんは~☆
トレジャーくんは5並びでしたね(笑)
川崎に移ってパドックも普通に廻るようになったし
ようやく大人になったのかな~(・_・?)

6時ぐらいのレースだとなかなかライブで見れないので、
次はもうちょっと賞金稼いでもらって
遅い時間にレースに出てくれるといいなぁ(*^^*)
by 五左衛門 #QV9/i4Sk
2011/07/28(木) 22:51 [Edit
♪あやこさん♪
トレジャーくんの応援、ありがとうございました(^_-)-☆
馬券に絡んでくれるとよかったんですけどね~。
やっぱり、前回中止の影響もあったのかな!?

明日はメディくんですね!
どんな走りをみせてくれるか楽しみ~♪だけど、ちょっと心配(^_^;)

     *     *     *

♪五左衛門さん♪
トレジャーくん、5歳になってやっと大人になったのかもしれないですね!
とはいえ、やんちゃなトレジャーくんなだけに
まだまだ油断は禁物かも~。
以前のトレジャーくんに戻りませんように・・・(笑)
by みぃーさ #8OmiDD.c
2011/07/29(金) 15:58 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みぃーさ

Author:みぃーさ
競馬は初心者、料理は苦手。
でも、お馬さんと掃除が
好きな専業主婦です。
お馬写真をたくさん載せた
ブログにしたいです♪
※「みぃーさ」という名前は
  シルクミサイルくんの
  「ミサ」が由来です。
  決して本名ではありません(笑)

写真は2005年11月の
シルクミサイルくん

カテゴリ               

最近の記事+コメント

みぃーさ家のお馬さん

お天気コーナー

           *   *   *   

カウンター

~since 06.11.21~

月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

RSSフィード

Copyright © 主婦みぃーさの「お馬さん」応援記 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ ( ブログ限定配布版 / 素材:フリー素材*ヒバナ *  * )    
