--.--.-- *--*

スポンサーサイト



2011.07.31 *Sun*

メディくん、岩手移籍2戦目

 ☆ シルクメディエイト 1着  ☆
       7/30 盛岡8R 宮古 源平衛平高原レース3歳C1 ダート1400
                        7枠7番 55.0 453㌔(+7) 齋藤雄一

\(^o^)/ メディくん、連勝です! \(^o^)/

あのやんちゃなメディくんが初戦に続き2戦目も優勝しました♪
前走は6馬身差、今回は3馬身差の余裕の走り。
し・か・も・・・ムチなし!!
かっこいいぞ、メディくん(^_-)-☆

     *     *     *     *     *

パドックでは・・・
今回も相変わらずテンション高めでした(^_^;)
疲れちゃうからもう少し落ち着いてくれるといいんですけどね~。
まぁ、今のところは“元気な証拠”って事にしておきますか(笑)
そしてレースでは・・・
今回もムチを1度も使いませんでした(^_^;)
初戦は6馬身差の圧勝だったので
ムチは必要なかったとも言えなくないのですが、
今回のレースを見た感じでは
間違いなく使わなかった(使えなかった)と思う。
ムチなしでどこまでやれるか・・・ちょっと楽しみ、かなり不安。
メディくんの心の成長を待つと共に、
調教師さん&スタッフの皆様!
やんちゃなメディくんのご指導をよろしくお願い致します♪

メディくん、連勝おめでとう(^_^)/
       そして、
関係者の皆様、ありがとうございました。
これからもメディくんをよろしくお願い致しますm(__)m

COMMENT

優勝ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!
おはようございます。
メディエイト連勝してくれましたね。
ゎぁぃ♪ ヾ(*・ω・)八(・ω・*)ノ ゎぁぃ♪
成長分なのか調教のやり方をかえたのか
砂があってたのか、このあたり知りたいところですが
無事にゴールして一安心でしたし、優勝。
本当に嬉しいですね。
次もクラスあがるのかしら?
岩手競馬はよくわかりませんが次のレースも楽しみですね
by あやこ #JOAqcPzI
2011/08/01(月) 07:27 [Edit
♪あやこさん♪
メディくん、連勝!本当にうれしいです~\(^o^)/
すごく元気そうだし、
きっと厩舎の皆さんによくしてもらってるんでしょうね。
この調子で頑張ってくれるといいですね☆

私も岩手競馬の事、よくわかりません。(南関もわかりません(^_^;))
クラスが上がっても勝ち負け出来るといいのですが・・・。
とはいえ、まだ3歳!ゆっくり見守りたいですね(^-^)
by みぃーさ #8OmiDD.c
2011/08/01(月) 17:05 [Edit
連勝おめでと~☆
こんばんは~☆
メディくん連勝しましたね~☆
(*^o^*)オ (*^。^*)メ (*^-^*)デ (*^o^*)トー

昇級戦でしたが今回もムチを使わず楽勝でしたね♪
どこまで連勝できるかな?
楽しみですね(^o^)
by 五左衛門 #QV9/i4Sk
2011/08/01(月) 20:27 [Edit
♪五左衛門さん♪
メディくんのお祝いコメント、ありがとうございます(^_^)/
ムチ使わなくても勝てちゃうなんてすごい!って大喜びしてましたが、
これがいつまで続くかしらとちょっと心配です。
ムチを使えるようになって欲しいけど、
それまでは騎手さんに追って追って追ってもらうしかないですね。
頑張れ!騎手さんp(^-^)q(笑)
by みぃーさ #8OmiDD.c
2011/08/03(水) 01:19 [Edit
祝 連勝♪
みぃ~ささん こんにちは
メディエイト君 連勝おめでとうございま~す(^o^)丿
いや~ またしても強い内容でしたね♪
ムチなし優勝は気になるところですが
次のレースも元気一杯 メディエイト君らしいレースを期待したいですね 
次もがんばれ! メディエイト!! 
by とおる #-
2011/08/03(水) 09:03 [Edit
♪とおるさん♪
メディくんのお祝いコメント、ありがとうございます(^_^)/
強かったですよね~!中央時代のメディくんとは大違い(笑)
でも、ムチを使えないのは心配です。
このままではいつか必ず限界が来てしまうと思うので・・・。
騎手さんの言う事聞いて走れるようになって欲しいです☆
by みぃーさ #8OmiDD.c
2011/08/04(木) 16:01 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みぃーさ

Author:みぃーさ
競馬は初心者、料理は苦手。
でも、お馬さんと掃除が
好きな専業主婦です。
お馬写真をたくさん載せた
ブログにしたいです♪
※「みぃーさ」という名前は
  シルクミサイルくんの
  「ミサ」が由来です。
  決して本名ではありません(笑)

写真は2005年11月の
シルクミサイルくん

カテゴリ               

最近の記事+コメント

みぃーさ家のお馬さん

お天気コーナー

           *   *   *   

カウンター

~since 06.11.21~

月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

RSSフィード

Copyright © 主婦みぃーさの「お馬さん」応援記 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ ( ブログ限定配布版 / 素材:フリー素材*ヒバナ *  * )    
