--.--.-- *--*

スポンサーサイト



2011.08.04 *Thu*

アウラちゃん、8戦目

 ☆ アウラ 7着 ☆
      8/3 大井3R 3歳 ダート1200
                 3枠3番 54.0 422㌔(+2) 真島大輔

アウラちゃん1

 ずいぶん遅くなっちゃったんだけど・・・
 アウラちゃんと初対面してきました♪
 シルクっ仔としてはデビュー出来なかったけど、
 こうして元気に頑張ってくれて、会うことも出来て、
 本当に本当にうれしいです(^-^) 


昨日はアウラちゃんに会いに大井競馬場へ行ってきました。
アウラちゃんとは初対面!
ベリーベリータイムちゃんだった頃は北海道にいたから会えなくて・・・、
骨折してシルクっ仔じゃなくなっちゃったから会えなくなって・・・、
で!やっとやっと会う事が出来ました。
アウラちゃんは亡くなってしまった愛馬フィーリングくんの半妹。
なので、フィーリングくんに似てるかどうかが注目だったのですが、
オレ様キャラ(笑)だったフィーリングくんとは違い
とってもかわいい女の子でした♪かわいいって言うより美人さんかも(^^♪
でも、大人しいってタイプではなさそうな気がするから、
そこは兄妹似てるかもしれないです(^m^)

レースでは今回もスタートが良くなくて、最後方になってしまいました。
最後の直線では追い上げてきたけど、1200なので厳しいですね。
・・・7着でした(>_<)
もっとやれると思うんだけどなぁ。
まだ3歳だし、これからのアウラちゃんに期待したいです!

小っちゃくてかわいいアウラちゃん♪
これからも頑張ってね。応援していますp(^-^)q
そして・・・
でっかくてやんちゃ坊主のフィーリング兄さん♪※馬体重は500㌔超でした
天国からアウラちゃんを見守っててね。よろしくね(^_-)-☆

アウラちゃん2 アウラちゃん3
アウラちゃん4 アウラちゃん5
                   ↑
             戸崎Jから真島Jに乗り替わり。
       戸崎Jのお馬さんが優勝だもん。仕方ないね・・・(^_^;)

COMMENT

祝 ご対面♪
みぃ~ささん こんばんは 
アウラちゃんとのご対面おめでとうございま~す♪
これで今後の応援にも ますます熱が入ることと思います(^_-)-☆

そして 待ちに待った待った(笑)プラズマ君のデビューおめでとうございま~す♪
コメントもいいし 絶好調の川田騎手♪ 
これは期待出来ますね~。
頑張れ! プラズマ!! 行け~♪
by とおる #-
2011/08/05(金) 19:38 [Edit
♪とおるさん♪
アウラちゃんはかわいかったです~。
これからも応援、頑張ります(^_-)-☆

明日はいよいよプラズマくんがデビューします!
プラズマくん、期待出来るかな~?どうかな~?
期待と不安でドキドキです(>_<)
とにかく、元気な姿を見せて欲しいです☆
by みぃーさ #8OmiDD.c
2011/08/05(金) 22:10 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みぃーさ

Author:みぃーさ
競馬は初心者、料理は苦手。
でも、お馬さんと掃除が
好きな専業主婦です。
お馬写真をたくさん載せた
ブログにしたいです♪
※「みぃーさ」という名前は
  シルクミサイルくんの
  「ミサ」が由来です。
  決して本名ではありません(笑)

写真は2005年11月の
シルクミサイルくん

カテゴリ               

最近の記事+コメント

みぃーさ家のお馬さん

お天気コーナー

           *   *   *   

カウンター

~since 06.11.21~

月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

RSSフィード

Copyright © 主婦みぃーさの「お馬さん」応援記 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ ( ブログ限定配布版 / 素材:フリー素材*ヒバナ *  * )    
