--.--.-- *--*

スポンサーサイト



2011.08.08 *Mon*

レース結果

 ☆ シルクプラズマ 15着 ☆
       小倉4R 3歳未勝利 芝1200 7枠14番 56.0 468㌔

プラズマくん、無事にデビューしました!
パドックを元気に歩く姿に感激☆
出遅れたけど(苦笑)元気いっぱい走る姿に感激☆
15着だったけど、大感激のプラズマくんのデビュー戦でした(^-^)

     *     *     *     *     *

土曜日はいろいろとトラブルのあったプラズマくんのデビューDayでした♪
そのせいか(そんな訳ない(笑))みぃーさにもトラブルが起こりまして、
・・・GCの録画が出来ませんでしたぁ(ToT)
本当にショック!
原因はみぃーさがTVやレコーダーをいじったせい。節電機能をONにしたりしたんです。
プラズマくんを何度も繰り返し見たかったなぁ。しょんぼりです(-_-)
(夜のレースリプレイは録画しました。いつもは録画しないパトロールも録っちゃおうかな(^m^))

みぃーさの失敗談はどうでもいいとして・・・、
パドック中継に映ったプラズマくんはとても元気そうに見えました♪
体質が弱くて苦しんできたプラズマくんだけに
元気そうなのがみぃーさにはすごくうれしくて、
歩いてる姿を見ただけで感激してしまいました!
レースではゲート入りをイヤイヤし、スタートも失敗してしまいましたが、
3コーナーから4コーナーにかけて追い上げて行く姿に感激しました♪
追い切りも少なかったし、万全ではなかったから
もしかしたら最初から最後まで後方のまま・・・っていう
可能性もあるかもしれないと思ってたんですよね。プラズマくん、ごめんねm(__)m
ゲートさえ失敗しなければ、いいとこあったはず!
2戦目、改めて期待したいです(^_-)-☆

2戦目・・・。
2戦目を迎えられるかどうかはプラズマくんの体調次第かな!?
以前、調教後に動けなくなった事もあるし、
レース後のプラズマくんの様子が気になります。
続戦出来たら、それは以前より力がついてきた証拠だと思うし、
1度競馬を経験した上積みもあると思うし、期待出来るんじゃないかな☆
時間が無いだけにいろいろ心配だけど・・・
頑張って欲しいです!!!!!!!!!!

プラズマくん、デビュー戦お疲れ様でした(^_^)/
大変だけど今が踏ん張りどころ!これからも頑張ってね。応援していますp(^-^)q

COMMENT

デビューおめでとう!
みぃーささん、こんにちは。
プラズマくん、待ちに待ったデビュー戦でしたね!
まずは無事にデビューおめでとうございます。
出資したからには走っている姿を見たいですものね。
感激する気持ち分かります。

結果は・・・残念でしたぁ(>_<)
相手は勝ち負けに必死な経験馬たちだし・・・
かたやプラズマくんはまだ競馬を知らないお子ちゃま同然ですから。
もう時間もないですが次走は変わり身に期待したいですね。


by まっきー #KD5XUSzs
2011/08/09(火) 11:54 [Edit
♪まっきーさん♪
プラズマくん、無事にデビュー出来ました!
結果は15着と残念でしたが、
いろいろあったプラズマくんだけに
元気に頑張ってる姿を見れただけで感激してしまいました(^-^)

レース後の今が一番心配です。体質弱いので・・・。
今日のクラブ情報を見るのがドキドキです(>_<)
by みぃーさ #8OmiDD.c
2011/08/10(水) 13:55 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みぃーさ

Author:みぃーさ
競馬は初心者、料理は苦手。
でも、お馬さんと掃除が
好きな専業主婦です。
お馬写真をたくさん載せた
ブログにしたいです♪
※「みぃーさ」という名前は
  シルクミサイルくんの
  「ミサ」が由来です。
  決して本名ではありません(笑)

写真は2005年11月の
シルクミサイルくん

カテゴリ               

最近の記事+コメント

みぃーさ家のお馬さん

お天気コーナー

           *   *   *   

カウンター

~since 06.11.21~

月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

RSSフィード

Copyright © 主婦みぃーさの「お馬さん」応援記 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ ( ブログ限定配布版 / 素材:フリー素材*ヒバナ *  * )    
