--.--.-- *--*

スポンサーサイト



2011.08.10 *Wed*

ドラクン、競走中止・・・

 ☆ シルクドラグーン 中止 ☆
      8/9 金沢4R C4二 ダート1400
                      1枠1番 56.0 483㌔(-1) 加藤和義

昨日、ドラクン出走したのですが、
レース中に故障発生し、競走を中止してしまいました(T_T)

ドラクンの事がとても心配です。
故障と言っても、軽度のものかもしれないし、
あまり悪い方には考えたくないのですが・・・。
また、ドラクンの走る姿が見たいです!
どうか、ドラクンが無事でありますように・・・☆

みぃーさにはドラクンの状態を知るすべがありません。
なので、しばらくは不安な日々を過ごす事になりそうです(涙)

COMMENT

心配ですね
みぃ~ささん こんにちは
今 恐る恐るレース映像見ました。
ハナをきって軽快な走りに見えたんだけどね。
ケガの程度が軽症であることを祈ります。
また元気な姿が見られますように....
by とおる #-
2011/08/13(土) 13:54 [Edit
♪とおるさん♪
ドラクンの走り、確認して下さったんですね。
パドックも元気そうだったし、
レースでもいつものように好スタートで
いい感じだったんですけど・・・。
ドラクンはいっぱい走っていっぱい頑張ってきたので、
痛い思いをして欲しくないです(泣)
ドラクンの元気な姿がまた見たいです!!
by みぃーさ #8OmiDD.c
2011/08/14(日) 16:09 [Edit
無事を祈っています
みぃーささん、こんばんは☆
レースは見れていないのですが、ドラグンくん競走中止とは残念です。
軽度の怪我でまた復帰できることを願っています。

私もついこの前元愛馬の競走中止を見てしまって・・・
ユニオンのツルマルジャパンの全妹だったのですが、怪我で中央では勝てませんでした。
地方で2勝し強かったのですが、骨折してしまい、それでも4ヶ月で復帰。
今回も強い競馬で圧勝かって思ったら最後の最後で・・・★
たぶんダメじゃないかと思います。
その後登録抹消されていましたし・・・

情報が入ってこないので心配ですが、ドラグンくんはまた元気な姿を見れたらいいですね!
by ぼんちゃん #-
2011/08/16(火) 01:54 [Edit
♪ぼんちゃんさん♪
ドラクンの心配をして下さってありがとうございますm(__)m
情報を知る術がないので、
レースに登録があるか、競走馬登録情報に「抹消」の二文字があるかどうかで
確認するしかなくて・・・。
気になるから確認したいんだけど、確認するのが怖いです(T_T)

ぼんちゃんさんの元愛馬もレース中に故障してしまったんですね。
骨折を乗り越えて復帰したのに残念でした・・・。
競走馬に怪我はつきものかもしれませんが、
愛馬もライバル馬もとにかく無事にゴールして欲しいって思います。
by みぃーさ #8OmiDD.c
2011/08/17(水) 01:30 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みぃーさ

Author:みぃーさ
競馬は初心者、料理は苦手。
でも、お馬さんと掃除が
好きな専業主婦です。
お馬写真をたくさん載せた
ブログにしたいです♪
※「みぃーさ」という名前は
  シルクミサイルくんの
  「ミサ」が由来です。
  決して本名ではありません(笑)

写真は2005年11月の
シルクミサイルくん

カテゴリ               

最近の記事+コメント

みぃーさ家のお馬さん

お天気コーナー

           *   *   *   

カウンター

~since 06.11.21~

月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

RSSフィード

Copyright © 主婦みぃーさの「お馬さん」応援記 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ ( ブログ限定配布版 / 素材:フリー素材*ヒバナ *  * )    
