--.--.-- *--*

スポンサーサイト



2011.08.18 *Thu*

みんなの近況

暑くてバテバテのみぃーさです・・・。
でも、愛馬&元愛馬は出走ラッシュ!ラッシュってほどでもないか(^_^;)
TV&パソコンの前で(泣)、頑張って応援しようと思います♪

金曜・トレジャーくん、土曜・プラズマくん、日曜・メディくん(除外)
       p(^-^)q みんな、頑張れー! p(^-^)q

では、みんなの近況です。

◇シルクプラズマ◇
  今週、出走します☆
  詳しくは、「今週の出走馬」で書きます。

◇シルクスノーマン◇ in 天栄ホースパーク
  調教担当者「春先に比べると、馬は随分良くなってきたし、
  このまま進めたい気持ちもありますが、
  やはりここでしっかり力を付けた方が良いでしょう。
  秋を目標にじっくりやっていきます」

最後の「秋を目標」っていうのはちょっとわざとらしい気が(笑)
とにかく、いつものコメント通り、じっくり進めて欲しいと思います!
頑張れ☆ゆきおくんp(^-^)q

◇シルクバーニッシュ◇ in 坂東牧場
  牧場スタッフ「この中間、ゲートで胸前を外傷してしまいましたが、
  走りには支障がないため、緩めずに調教を進めています。
  先生によると、今週か来週には函館競馬場へ入厩させたいという話ですから、
  引き続き長めを入念に乗っておきます」

ゲートで暴れちゃったのかな?
走りに支障はないとのことでよかったです。
そして、やっとやっと入厩かしら♪
だいぶのびのびになっちゃったけど、
デビューに向けて・・・頑張れ☆バーニッシュくんp(^-^)q

◇プロスペリタ◇
  13日に栗東・松田博資厩舎へ入厩しています。
  到着後も特に変わりは無い様で、
  まずはゲート練習中心に調整を進めていく予定となっています。

\(^o^)/ 入厩、おめでとう \(^o^)/
この言葉を書きたくて、このブログを書いたようなものです(笑)
まだデビューの準備は整ってなさそうなので、
ゲート試験に合格したらまた放牧かな?
とりあえず、ゲート試験に向けて・・・頑張れ☆プロスペリタちゃんp(^-^)q

COMMENT

みぃーささん、こんばんは!
まずプロスペリタちゃん入厩おめでとうございます!!

まずは順調にゲートをクリアして欲しいですね。

そしてバーニッシュもいよいよですね。何とか北海道デビューを果たして貰いたいです。


プラズマがまた小倉に来てくれるので、ここまで来たらとことん応援に行ってこようと思います。
by 育成選手 #-
2011/08/18(木) 18:58 [Edit
♪育成選手さん♪
プロスペリタちゃんの入厩のお祝いコメント、
ありがとうございます(^_^)/
思いのほか早くてびっくりですし、
バーニッシュくんより早くなるとは・・・。

バーニッシュくん、来週には入厩出来るかな?
予定通り、札幌デビュー出来るといいですね(^_-)-☆

明日は小倉に行かれるんですね~。
プラズマくんの応援、よろしくお願いしますm(__)m
いい走りを期待したいです☆
by みぃーさ #8OmiDD.c
2011/08/19(金) 18:52 [Edit
まずはゲート試験
みぃーささんこんにちは。
プロスペリタ入厩しましたね。まずはゲート試験合格に向けて頑張ってもらいましょう。そのあとはあわてず放牧でもいいと思いますよ。
バーニッシュも入厩間近ですね。今年のみぃーさ厩舎は始動が早くなりそうですね。
by マタさん #-
2011/08/20(土) 17:05 [Edit
♪マタさん♪
プロスペリタちゃんの入厩、うれしいですね(^_-)-☆
宇治田原への移動も今回の入厩も、思っていたよりすごく早くて
ちょっとびっくりしたぐらいです(笑)

バーニッシュくんは思っていたよりも遅くて
ちょっとびっくりです(笑)
近々入厩出来るかなぁ?
予定通り、札幌デビュー出来るかなぁ??
by みぃーさ #8OmiDD.c
2011/08/20(土) 21:16 [Edit
ご一緒馬2頭になりました♪
みぃーささん、おはようございます☆
まずはプロスペリタちゃんの入厩おめでとうございます!
実は私も先々週ぐらいでしたか、入厩アナウンスが出てすぐにポチちゃってました^^;
バーニッシュに続くご一緒馬、宜しくお願いします。

そしてそのバーニッシュくん、ゲートで暴れたのかな?外傷ってことですが、心配はなさそうですね。
まだまだやんちゃ盛りみたいですが、無事入厩&デビューしてもらいたいですね^^
by ぼんちゃん #-
2011/08/23(火) 07:40 [Edit
♪ぼんちゃんさん♪
プロスペリタちゃんに出資されたんですねー!
ご一緒、うれしいです♪
こちらこそ、よろしくお願いします(^_^)/

ぼんちゃん厩舎の2歳馬は好調ですから
ご一緒の2頭も頑張ってくれるといいなぁ☆
バーニッシュくんは早く入厩して欲しいです。
もう8月も終わっちゃう~(>_<)
プロスペリタちゃんはとりあえずゲートですね。
デビューは遅くなってもいいので、じっくり進めて欲しいです(^_-)
by みぃーさ #8OmiDD.c
2011/08/23(火) 16:31 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みぃーさ

Author:みぃーさ
競馬は初心者、料理は苦手。
でも、お馬さんと掃除が
好きな専業主婦です。
お馬写真をたくさん載せた
ブログにしたいです♪
※「みぃーさ」という名前は
  シルクミサイルくんの
  「ミサ」が由来です。
  決して本名ではありません(笑)

写真は2005年11月の
シルクミサイルくん

カテゴリ               

最近の記事+コメント

みぃーさ家のお馬さん

お天気コーナー

           *   *   *   

カウンター

~since 06.11.21~

月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

RSSフィード

Copyright © 主婦みぃーさの「お馬さん」応援記 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ ( ブログ限定配布版 / 素材:フリー素材*ヒバナ *  * )    
