--.--.-- *--*

スポンサーサイト



2011.08.19 *Fri*

トレジャーくん、川崎移籍5戦目

 ☆ シルクトレジャー 1着  ☆
       8/19 川崎7R C2(七)(八)(九) ダート1400
                     7枠8番 56.0 456㌔(+1) 酒井忍

トレジャーくんが優勝しました♪
大井時代に1勝し、
その後、やる気ゼロのダメダメトレジャーくんになり・・・、
長期放牧を挟んで川崎に移籍し、
その後、元気いっぱいのトレジャーくんに戻り・・・、
ついに!ついに!!
2勝目を挙げる事が出来ました!!!!!

\(^o^)/ トレジャーくん、優勝おめでとう \(^o^)/

みぃーさ家の出資馬にはやんちゃな子がいっぱいいるけど、
「やんちゃ」という言葉が一番合ってるのは
トレジャーくんだと思っているみぃーさです。今はだいぶお兄さんらしくなったけど。
デビュー前、天栄で会ったトレジャーくんの
やんちゃなお顔とやんちゃな仕草がかわいくって忘れられない♪
ついでに、中央時代の鼻差2着が悔しくて忘れられない♪←いい思い出!?
とにかく・・・
トレジャーくんにはトレジャーくんらしく
これからも元気に頑張って欲しいです(^_-)-☆

COMMENT

祝♪優勝\(^O^)/
こんばんは~☆
トレジャーくん、見事な川崎初勝利でしたね(/^^)/
そーいえば中央時代からトレジャーくんは
今日みたいな道悪は得意でしたね~(^_^)
川崎に移ってからは好調持続してるようだし、
また次もがんばってほしいですね♪
by 五左衛門 #QV9/i4Sk
2011/08/19(金) 21:36 [Edit
♪五左衛門さん♪
トレジャーくん、よかったですね!
川崎に移籍してからはトボトボのんびり歩く事もないし、
本当に調子が良さそう♪
3勝目も期待したいですね(^_-)-☆

そっかー、道悪の方が得意かー!
・・・すっかり忘れてました(^_^;)
昨日の大雨はトレジャーくんにとって恵みの雨だったんですね♪
by みぃーさ #8OmiDD.c
2011/08/20(土) 11:31 [Edit
コンバンヾ(・ω・oU三Uo・ω・)ノ゙ ワフン☆
遅くなりましたけど、優勝おめでとうございます~~~
馬券ははずれましたけど、とってもうれしいです。

次も人気になるかな?
もう少し後半のレースになってくれると
生中継がみれるんですけどねぇ~。

五左衛門さんの日記レスでみましたけど
川崎競馬のやきそばは日によって辛さが違いますよ。
私は辛いのが苦手なので、どうしよう~と思ってましたけど
その日は辛くなかったので食べれました。
今度はたんめんやコロッケ、ジャンボ焼き鳥などたべてみてくださいね~
by あやこ #2eCz48es
2011/08/20(土) 21:32 [Edit
おめでとう!
みぃーささん、こんにちは。
トレジャー君、優勝したんだね。
おめでとうございます!!
川崎で出走したんだぁ。
私は17日に川崎競馬場へ行ってました。
愛馬のレース以外見てないんだけどね(^_^;
そっかぁ、本当に各地でシルクっ仔は頑張ってるんだね。
なんかしみじみしちゃいます。
これからもトレジャー君の活躍を陰ながら応援しています。
by まっきー #KD5XUSzs
2011/08/21(日) 11:32 [Edit
♪あやこさん♪
いつもトレジャーくんの応援、ありがとうございます(^_^)/
馬券ははずれちゃったんですか~。
残念でしたが、これからも応援してあげて下さいね♪

川崎競馬場のやきそば、
あやこさんが食べた時は辛くなかったんですか\(◎o◎)/!
私が食べた時はすごく辛かったです。ヒィーヒィーでした(泣)
たまたまスパイスが多い日だったのかなぁ?
次はタンメンにします(^_^;)

     *     *     *

♪まっきーさん♪
トレジャーくんのお祝いコメント、ありがとうございます!
大井から川崎に移籍したんですよ~、トレジャーくん♪
川崎に移籍してから調子がいいので
これからも頑張ってくれそうです(^-^)

まっきーさんはカイアナイトちゃんの応援で川崎へ行かれたんですね!
カイアナイトちゃんは引退となってしまったようで・・・残念です。
まっきーさん家からは川崎は近いのかな?
我が家からは微妙に遠くて(大井と大して変わらないけど)、
なかなか行けないです・・・。
by みぃーさ #8OmiDD.c
2011/08/22(月) 17:15 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みぃーさ

Author:みぃーさ
競馬は初心者、料理は苦手。
でも、お馬さんと掃除が
好きな専業主婦です。
お馬写真をたくさん載せた
ブログにしたいです♪
※「みぃーさ」という名前は
  シルクミサイルくんの
  「ミサ」が由来です。
  決して本名ではありません(笑)

写真は2005年11月の
シルクミサイルくん

カテゴリ               

最近の記事+コメント

みぃーさ家のお馬さん

お天気コーナー

           *   *   *   

カウンター

~since 06.11.21~

月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

RSSフィード

Copyright © 主婦みぃーさの「お馬さん」応援記 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ ( ブログ限定配布版 / 素材:フリー素材*ヒバナ *  * )    
