--.--.-- *--*

スポンサーサイト



2011.09.05 *Mon*

メディくん、岩手移籍4戦目

 ☆ シルクメディエイト 4着 ☆
       9/4 盛岡1R 3歳50万円以下 芝1600
                     8枠9番 55.0 456㌔(+7) 齋藤雄一

メディくん、4連勝ならず・・・。残念!
みぃーさ家出資馬の連勝記録1位はフェイマスくんの5連勝だけど、
なかなか超える子は現れませんね~。
メディくんはまだ3歳だし、チャンスはあるはず。
また1から頑張って欲しいです☆ ※連勝にこだわってる訳ではありません(^_^;)

     *     *     *     *     *

今回は岩手に移籍して初めての芝でのレースでした。
芝はダメってことはないけど、現時点ではやっぱりダートの方がいいのかなぁ?
でも、せっかく岩手にいるんだし、
これからも芝に挑戦して欲しいな♪って思います。
それよりも・・・
「ムチを使わない作戦」の限界が見えてきたような気がしなくもないような・・・(-_-)
今回もムチを使ってなかったように見えましたが、
やっぱりムチを使えないっていうのはハンデですよね??
とはいえ、ムチを使うとやめちゃうからどうしようもないし。
困ったメディくんです(>_<)
そして、
これからギリギリ勝ち上がれなかった3歳馬達が
どんどん移籍して来ると思います。メディくんは余裕で勝ち上がれなかった3歳馬(苦笑)
今まで以上に厳しい闘いになると思うけど、
怪我だけは注意して、これからも元気いっぱい頑張って欲しいですp(^-^)q

COMMENT

コンバンワ★ヾ(・ε・´)三(`・з・)ノ゙ コンバンワ☆
レース見ましたけど、外枠が影響ですねぇ。
これが内だったら違うと思います。
だいぶ足を使ってましたからその差でしょう。
4着とはいえがんばってますしね。
もっともっと上を目指して南部杯にでてほしいですよ~~~
厳しいのはわかってますけどね。
東京で一目みたいですヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ~
by あやこ #2eCz48es
2011/09/05(月) 19:52 [Edit
みぃーささん、こんばんは!
メディ君、連勝ストップとの事ですが頑張っていますね!

新天地が得られたというのは本当に素晴らしい事ですね。


それにしてもみぃーささん、
さらっと『フェイマス君の5連勝』って。。。
いやいやレベルも含めて凄すぎますから!!


僕も優駿に巡り会える時が来るかなぁ。
いやぁ自信ないなぁ。。(笑)
by 育成選手 #-
2011/09/06(火) 00:00 [Edit
♪あやこさん♪
メディくん、頑張ってますね!
今回の4着は外枠も影響したのかな?
連勝記録が止まっちゃったのはちょっぴり残念でしたぁ(^_^;)

芝でもやれると思うので
芝・ダート問わず活躍してくれたら☆と思います。
そして、大きいところを目指して欲しいですねー(^_-)-☆

     *     *     *

♪育成選手さん♪
メディくん、とっても頑張ってくれています!
中央では未勝利だったけど、地方で3連勝♪
“元”愛馬になっちゃったのは残念ですが、
岩手で頑張ってる姿を見れるのは本当にうれしいです(^-^)
あとは・・・
プラズマくんに頑張ってもらわないと!
ラストレース、元気いっぱい走って欲しいですp(^-^)q

フェイマス兄さんの5連勝、すごいですよね!
でも、今回メディくんには5連勝を期待してたんですよ(笑)
中央と地方の違いはありますけどね~(^_^;)
by みぃーさ #8OmiDD.c
2011/09/06(火) 00:14 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みぃーさ

Author:みぃーさ
競馬は初心者、料理は苦手。
でも、お馬さんと掃除が
好きな専業主婦です。
お馬写真をたくさん載せた
ブログにしたいです♪
※「みぃーさ」という名前は
  シルクミサイルくんの
  「ミサ」が由来です。
  決して本名ではありません(笑)

写真は2005年11月の
シルクミサイルくん

カテゴリ               

最近の記事+コメント

みぃーさ家のお馬さん

お天気コーナー

           *   *   *   

カウンター

~since 06.11.21~

月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

RSSフィード

Copyright © 主婦みぃーさの「お馬さん」応援記 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ ( ブログ限定配布版 / 素材:フリー素材*ヒバナ *  * )    
