--.--.-- *--*

スポンサーサイト



2011.09.07 *Wed*

トレジャーくん、川崎移籍6戦目

 ☆ シルクトレジャー 9着 ☆
       9/5 川崎7R C2(五)(六)(七) ダート1400
                     4枠4番 56.0 458㌔(+2) 酒井忍

月曜日、トレジャーくんが出走しました!
前回優勝したので期待してたのですが、
今回はちょっぴり残念な結果となってしまいました・・・。
でも、地方は出走回数が多いから毎回勝ち負けするのは難しい訳で~。
とにかく、元気でいてくれることが一番重要な訳で~。
という訳で、←言い訳が多すぎ(笑)
トレジャーくんが元気に走ってくれて、無事にゴールしてくれて、
本当によかったです(^-^)

トレジャーくんの応援に行きたいとは思うのですが、
川崎は何となく遠い気がしちゃってなかなか行けません。
大井に行くのと大して変わらないはずなんですけどね~(^_^;)
やっと少し涼しくなってきたことだし、久しぶりに行ってみようかな♪

COMMENT

こんばんわぁ…φ(´ー`*)
川崎かぁ。
最近いってないんですよねぇ。
土日開催がないもので・・・。

トレジャーの馬券はかってたんですよ。
どうしちゃったの~?え~~~って思いましたよ。
結構人気でてたような?
次に期待ですねぇ!

川崎名物のたんめんを食べたいです。
串もやわらかくておいしかったんですけどね。
by あやこ #2eCz48es
2011/09/08(木) 18:53 [Edit
こんばんは~☆
今回は残念でしたね。。。
ちょっと調子悪かったのかな(・_・?)
確かに川崎と大井だと距離や時間は
あんまり変わらないような…
でもやっぱり大井の方が近く感じるのは
錦糸町から無料バスの力でしょうか(笑)
by 五左衛門 #QV9/i4Sk
2011/09/08(木) 23:27 [Edit
♪あやこさん♪
川崎は私もずいぶんご無沙汰なんです。
私は平日でも行けるんですけどね~(汗)
タンメン、食べてみたいです♪

トレジャーくんは残念でした・・・。
また頑張って欲しいですp(^-^)q

     *     *     *

♪五左衛門さん♪
トレジャーくんは残念でしたね。
でも、元気に頑張ってくれればそれが一番です(^_-)-☆

大井は「はとバス」の力が大きいですよね(笑)
アウラちゃんは早い時間だから
帰りは電車なので川崎と大して変わらないなって思うけど、
やっぱり行きの「はとバス」のお陰で気分的に近く感じます(^m^)
by みぃーさ #8OmiDD.c
2011/09/10(土) 17:28 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みぃーさ

Author:みぃーさ
競馬は初心者、料理は苦手。
でも、お馬さんと掃除が
好きな専業主婦です。
お馬写真をたくさん載せた
ブログにしたいです♪
※「みぃーさ」という名前は
  シルクミサイルくんの
  「ミサ」が由来です。
  決して本名ではありません(笑)

写真は2005年11月の
シルクミサイルくん

カテゴリ               

最近の記事+コメント

みぃーさ家のお馬さん

お天気コーナー

           *   *   *   

カウンター

~since 06.11.21~

月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

RSSフィード

Copyright © 主婦みぃーさの「お馬さん」応援記 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ ( ブログ限定配布版 / 素材:フリー素材*ヒバナ *  * )    
