--.--.-- *--*

スポンサーサイト



2007.04.20 *Fri*

みんなの近況(お休みバージョン)

雨が降って寒い日が続いていますが、今日はまずまずのお天気
天気がよくないと元気が出ないみぃーさ。
週間天気見ると、来週も雨が多いみたい
・・・嫌だな。
とりあえず、明日は晴れてくれーっ!!雨だけは降らないで・・・。

元気にしてるかな?みんなの近況です(^^♪

◇シルクフェイマス◇
  宇治田原優駿ステーブルで調整中。
  牧場長「徐々に進めていますが、脚元は問題無いようです。
  そろそろ速いところも乗っていきましょう」
◇シルクドラグーン◇
  山田ステーブルで調整中。
  牧場長「今週からマシンの運動を2セット行っています。
  調教師との打ち合わせで、放牧してから1ヶ月位は
  ゆっくりさせる方針でしたので、今のところ来週辺りから
  調教を再開する予定です」
◇シルクデュエリスト◇
  牧場長「脚元や体調に問題無く順調にきています。
  ここへきて動きにもだいぶ素軽さが出てきましたので、
  今週はもう少し進めてみたいと思います」
◇シルクギャロップ◇
  牧場長「脚元の心配も無く順調に調教をこなしています。
  動きにも少しずつ力強さが出てきましたし、このままピッチを上げて
  コンスタントに乗っていきたいと思います」
◇シルクミサイル◇
  牧場長「体調面も心配無さそうだし、緩んでいた馬体も戻ってきました。
  このまましっかり乗り込んでいきたいと思います」

脚が痛かったデュエくんも、手術のギャロギャロも、お熱のミサミサも、
みんな元気になってよかった♪
一時期はどうなる事かと思ったけど、
順調に調教が出来てるみたいで安心しました。
ドラクンの春休みは、そろそろ終わりらしい・・・。
あっと言う間だったけど、リフレッシュ出来たかな?

フェイマス兄さ~ん!
うちの旦那さまが帰厩を心待ちにしていますよ~。待ってるよ~(^o^)丿
旦那さま、最新情報に「フェイマス帰厩」と載ってないかと気にしてばかりいます・・・。

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みぃーさ

Author:みぃーさ
競馬は初心者、料理は苦手。
でも、お馬さんと掃除が
好きな専業主婦です。
お馬写真をたくさん載せた
ブログにしたいです♪
※「みぃーさ」という名前は
  シルクミサイルくんの
  「ミサ」が由来です。
  決して本名ではありません(笑)

写真は2005年11月の
シルクミサイルくん

カテゴリ               

最近の記事+コメント

みぃーさ家のお馬さん

お天気コーナー

           *   *   *   

カウンター

~since 06.11.21~

月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

RSSフィード

Copyright © 主婦みぃーさの「お馬さん」応援記 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ ( ブログ限定配布版 / 素材:フリー素材*ヒバナ *  * )    
