--.--.-- *--*

スポンサーサイト



2011.09.17 *Sat*

今週の出走馬

 ☆ シルクプラズマ ☆
      日曜 阪神6R 3歳未勝利 ダート1800 △国分優作

今週、プラズマくんが出走します。
まだ3戦目。
出走するっていうだけでワクワク♪のはずなのに、
時期が時期なので不安でドキドキ・・・。
でも、不安になってもしょうがない!
応援、頑張ろう p(^-^)q

     *     *     *     *     *

デビュー戦は芝1200、2戦目は芝2000、
そして、今回はダート1800に出走です。
デビューが遅かったから時間も無くて、試すのも1度きり。
今回のダートだって芝よりも適正があるかどうかはわからないけど、
とにもかくにも今回がラストチャンス。結果を出さないといけません!
毎年思うけど、本当に厳しいですね・・・。
ある程度出走していればまだ納得も出来るけど、←本当か?怪しい(^_^;)
8月デビューでたった3戦ではね。
でも、ルールだから仕方がないです。
プラズマくんには今持ってる力を全部出して
少しでも上の着順を目指して欲しいと思います☆
あっ、でも・・・
矛盾してるようだけど、無理だけはしないで欲しい。
今回はラストチャンスだけど、ラストランではないのでね(^_-)-☆

プラズマくん
 頑張れ☆頑張れ、プラズマくん!
 遠くから応援していますp(^-^)q

 ← 昨年の9月に会って以来・・・。
   応援に行きたかったな。プラズマくんに会いたいよぉ。

COMMENT

p゚+o。ぉはょう。o+゚q´ω`☆)
明日出走ですねぇ~
今日は2頭しか出走しないので寂しいですよ。
中山で出走だったら応援にいけなでしょうけど
阪神じゃ会えないですもんね。
勝って東京や中山にきてほしいですね。
プラズマの横断幕もはるのかな?
レース楽しみにしていますよ。
まずは無事にゴールを!!!
by あやこ #2eCz48es
2011/09/17(土) 06:59 [Edit
頑張れ!
みぃーささん、こんにちは。
明日はプラズマくんの未勝利戦ラストの出走ですね。
来週は私も同じ気持ちでいると思います。
本当に不安でドキドキですよね。
精一杯応援しなければ!

ダート変わりで好走すれば優勝できなくても地方の道もあるだろうし次に繋がる走りを期待したいですね。
私も応援しています!
by まっきー #KD5XUSzs
2011/09/17(土) 11:21 [Edit
プラズマ 勝つど~♪
みぃ~ささん こんにちは
今日は愛馬プラズマ君の出走ですね♪
ダートで一変 逆転さよならホームランだ~(^o^)丿
とおるも一生懸命応援するからね~♪
プラズマがんばれ~!!

昨日はウェッジの応援ありがとうございましたm(__)m
by とおる #-
2011/09/18(日) 10:04 [Edit
♪あやこさん♪
プラズマくん、もうすぐです!
最後のチャンスなのでドキドキだけど、
厳しいのはわかっているので
元気に頑張ってくれれば☆と思います。

昨日はウェッジくんの応援、お疲れ様でした(^_^)/
私も中山に行きたいなぁ。関東馬のゆきおくんに期待です♪

     *     *     *

♪まっきーさん♪
あと1時間でプラズマくんの出走です!
最後のチャンスだと思うとドキドキ。
とにかく元気に頑張っていい走りを見せて欲しいです☆

来週はソングちゃんかな?
ソングちゃんは勝ち負けだし、期待が大きいから
ドキドキ度も大きくなりますね。
まっきーさんも頑張って応援しなきゃですねp(^-^)q

     *     *     *

♪とおるさん♪
もうすぐプラズマくんが出走です!
逆転ホームランは難しいと思うけど(汗)、
精一杯頑張ってくれればそれでOKです。

昨日のウェッジくんはちょっと残念でした・・・。
道中スムーズに走れてないようなところがありましたね。
でも、また頑張ってくれるはずです!私もまた応援します(^_-)-☆
by みぃーさ #8OmiDD.c
2011/09/18(日) 12:07 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みぃーさ

Author:みぃーさ
競馬は初心者、料理は苦手。
でも、お馬さんと掃除が
好きな専業主婦です。
お馬写真をたくさん載せた
ブログにしたいです♪
※「みぃーさ」という名前は
  シルクミサイルくんの
  「ミサ」が由来です。
  決して本名ではありません(笑)

写真は2005年11月の
シルクミサイルくん

カテゴリ               

最近の記事+コメント

みぃーさ家のお馬さん

お天気コーナー

           *   *   *   

カウンター

~since 06.11.21~

月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

RSSフィード

Copyright © 主婦みぃーさの「お馬さん」応援記 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ ( ブログ限定配布版 / 素材:フリー素材*ヒバナ *  * )    
