--.--.-- *--*

スポンサーサイト



2011.09.21 *Wed*

メディくん、岩手移籍5戦目

 ☆ シルクメディエイト 1着  ☆
       9/17 盛岡1R 北上市立鬼の館レースC2 ダート1400
                     1枠1番 55.0 449㌔(-7) 菅原勲

メディくん、またまた優勝です\(^o^)/
岩手に移籍して5戦4勝!
前走は初芝で4着になっちゃったけど、ダートは4戦4勝です!!
愛馬でなくなっちゃったのは本当に残念だけど、
でも・・・
岩手に移籍して本当によかった♪
今回、出走に気付いてなくてライブ中継見そびれちゃったけど、
優勝してくれて本当によかった♪♪

という訳で、
トレジャーくんだけでなく、メディくんのレースも
チェックし忘れていたみぃーさです(T_T)
1度は確認した・・・つもり・・・なんだけど・・・なぁ。
でも、プラズマくんに気を取られていたのは確かなので
反省したいと思います。(プラズマくんの前日でした)

メディくん、ごめんなさい! 反省しますm(__)m

     *     *     *     *     *

今回、初めて大人と一緒に走ったメディくんですが、もう3歳戦は終わったのかな?
相変わらず余裕の走りで5馬身差の圧勝でした!
コロクンにも勝ったしね~(^m^)
どうやらコロクンは芝適正が高く、
メディくんはダート適正が高いようです。
前走、芝で負かされちゃったので
ちょっとだけコロクンをライバル視してしまいましたが(笑)、
同じ3歳、追いつけ追い越せで頑張って欲しいと思いますp(^-^)q
コロクン、名前がかわいいから応援しちゃうぞー♪

メディくん&コロクン&他のお馬さん達も、お疲れ様でした(^_^)/

COMMENT

こんばんわぁ…φ(´ー`*)
台風は大丈夫でしたか???

メディエイト優勝は嬉しいですね。
でも芝でも走ってほしいです。

メディエイトはもっと勝てば南部杯にでれないのかな・・・
なんて無理でしょうけど走ってほしいんですけどね。
いつか南関東か中央で走ってくれるのを楽しみに待ちたいと思います。
by あやこ #2eCz48es
2011/09/21(水) 22:14 [Edit
♪あやこさん♪
台風、すごかったですねー!
私は家でじっとしてました(^_^;)

メディくん、すごいですね♪
どんどん勝ち上がって大きいレースに出て欲しいですよね。
いつかメディくんに会えるといいなぁ☆
by みぃーさ #8OmiDD.c
2011/09/23(金) 00:10 [Edit
遅ればせながら・・・
みぃーささん、こんにちは。
メディくん、またもや優勝ですか!
おめでとうございます\(^o^)/
すごいですね~!!
これは完全に本格化ですね。
なぜ前走は芝のレースに出したのかしら。
こうなったらダートを極めてほしいです。

マイディアソングの優勝のお祝いをありがとうございました!!
by まっきー #KD5XUSzs
2011/09/26(月) 12:21 [Edit
♪まっきーさん♪
メディくんへのお祝いコメント、ありがとうございます!
メディくんもソングちゃんのように
中央で勝ち上がれたらよかったんですけどね~(汗)
でも、中央ラストレースが船橋交流で、
しかもビリになったメディくんが
今は岩手のダートで負け無しだなんて
それはそれですごくうれしいし、競馬見てても大興奮なみぃーさです(笑)

前走の芝・・・
今はダートの方がいいのかもしれないけど、
年に1度くらい?は芝を試してもいいかなぁ~と思ってます(^m^)
by みぃーさ #8OmiDD.c
2011/09/26(月) 16:01 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みぃーさ

Author:みぃーさ
競馬は初心者、料理は苦手。
でも、お馬さんと掃除が
好きな専業主婦です。
お馬写真をたくさん載せた
ブログにしたいです♪
※「みぃーさ」という名前は
  シルクミサイルくんの
  「ミサ」が由来です。
  決して本名ではありません(笑)

写真は2005年11月の
シルクミサイルくん

カテゴリ               

最近の記事+コメント

みぃーさ家のお馬さん

お天気コーナー

           *   *   *   

カウンター

~since 06.11.21~

月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

RSSフィード

Copyright © 主婦みぃーさの「お馬さん」応援記 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ ( ブログ限定配布版 / 素材:フリー素材*ヒバナ *  * )    
