--.--.-- *--*

スポンサーサイト



2011.09.21 *Wed*

トレジャーくん、川崎移籍7戦目

 ☆ シルクトレジャー 9着 ☆
       9/20 船橋5R C2(三)(四) ダート1600
                     7枠12番 56.0 454㌔(-4) 酒井忍

昨日、トレジャーくんが船橋で出走しました。
船橋・・・
みぃーさ家から一番近い競馬場の船橋競馬場で出走したのに・・・

みぃーさ、出走に気付いていませんでした(T_T)
みぃーさ、応援に行きませんでした(ToT)

もう、本当にショックです。
連休中に「最近、地方っ仔達の出走チェックしてないな」とは思ったんです。
でも、連休中は
頭痛でダウン→(プラズマくん8着で元気になる)→腹痛でダウン
とあまり体調がよくなくて確認せず、昨日恐る恐る確認したら・・・

えっ、ウソー\(◎o◎)/!
 
ショックで泣きそうになりました。↓のブログも見て下さい。

     *     *     *     *     *

↑のショックの方が大きかったけど、
トレジャーくんがビリになっちゃったのもちょっぴりショックでした・・・。
どうしたんだろう?トレジャーくん。
元気かどうかの判断基準にもなる(と思ってる)パドックでの歩く様子も
見れなかったので(泣)何とも言えないけど、
夏の疲れが出てきたのかなぁ?
心配だけど、きっとまた頑張ってくれると信じています☆

トレジャーくん、昨日はお疲れ様でした!
        そして、
応援に行かなくてごめんなさい!! また頑張ってね♪ 応援していますp(^-^)q

COMMENT

どんまいです!
みぃーささん、お久しぶりです。
私も一度、愛馬の出走に気づかないことがありました…あれは悔しいやら、申し訳ないやら…ですよねぇ;

さて、いよいよシルクのパンフが送られてくる時期になってきましたね!
1歳募集だけのようで、フェイマスさんの子は来年までおあずけなのは残念ですけど、それでもやっぱり楽しみです♪
と言っても、元愛馬シルクユニバーサルの息子に行く気満々で、他を見る余裕がないかも…(笑)

P.S.
先週ブログを引っ越しまして、ようやく落ち着いてきました…
by はる #6Gl9mlH2
2011/09/22(木) 02:12 [Edit
♪はるさん♪
ご無沙汰しています・・・m(__)m
ブログ、引っ越されたんですね!了解しましたぁ(^^ゞ

今回の出走チェックし忘れは本当に悔やまれます(>_<)
家から近い船橋でトレジャーくんと会えるチャンスだったのに・・・。
「遠い」とか言ってないで、川崎へ行こう!!!!!

シルクのパンフは明日あたり届くのかしら?
はるさんはユニバーサルっ仔に決定なんですね!
私は何頭か候補はいるけど、パンフの写真を見てからですね♪
来年のフェイマスっ仔はすでに決定してますけどね(^_-)-☆
by みぃーさ #8OmiDD.c
2011/09/23(金) 00:22 [Edit
こんばんは~☆
まさかの船橋遠征でしたね(^_^;)
油断してチェックしてなくて、
オイラも一昨日気がつきました(>_<)
トレジャーくんは船橋の砂がお気に召さなかったのかな?
次は盛り返して欲しいですね♪
by 五左衛門 #QV9/i4Sk
2011/09/24(土) 00:12 [Edit
♪五左衛門さん♪
トレジャーくん、まさかまさかの船橋遠征でした(T_T)
ビリになっちゃったし、もう来ないかな・・・。
せっかくの機会だったのに、応援に行かなくてショックです(涙)

今日はマイディアソングちゃん、優勝おめでとうございました(^_-)-☆
by みぃーさ #8OmiDD.c
2011/09/25(日) 15:12 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みぃーさ

Author:みぃーさ
競馬は初心者、料理は苦手。
でも、お馬さんと掃除が
好きな専業主婦です。
お馬写真をたくさん載せた
ブログにしたいです♪
※「みぃーさ」という名前は
  シルクミサイルくんの
  「ミサ」が由来です。
  決して本名ではありません(笑)

写真は2005年11月の
シルクミサイルくん

カテゴリ               

最近の記事+コメント

みぃーさ家のお馬さん

お天気コーナー

           *   *   *   

カウンター

~since 06.11.21~

月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

RSSフィード

Copyright © 主婦みぃーさの「お馬さん」応援記 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ ( ブログ限定配布版 / 素材:フリー素材*ヒバナ *  * )    
