--.--.-- *--*




2011.10.03 *Mon*

メディくん、岩手移籍6戦目

 ☆ シルクメディエイト 1着  ☆
       10/2 盛岡7R C2五組 ダート1400
                     6枠6番 55.0 447㌔(-2) 齋藤雄一

メディくん、またまた優勝です\(^o^)/
6戦5勝☆ ダート全勝☆
この感じだと、まだまだ連勝しそうだし、
Bクラスに上がっても、勝ち負け出来そう。
メディくんへの期待は膨らむばかりです♪

     *     *     *     *     *

今回も1番人気だったメディくん。
しかも今回は・・・
    単勝1.0倍 
メディくん、かっこよすぎです(^_-)-☆

そして、相変わらずムチを使っていない(使えない?)メディくん。
ムチを使わずに・・・
    7馬身差の圧勝 
メディくん、かっこよすぎです(^_-)-☆

メディくん、実は「大物」かも!?
そんな想像(妄想?)をついついしてしまう親バカみぃーさです(笑)
「大物」は言い過ぎかもしれないけど、
メディくんはまだ3歳でこれからもっと成長すると思うし
可能性はちょっとはあると思うんですけどね~。心の中ではいっぱいあると思ってる(^m^)

目指せ!岩手の星

これからも頑張って欲しいな。
メディくん、期待しているよ~p(^-^)q

COMMENT

こんばんわぁ…φ(´ー`*)
メディエイト優勝うれしいですよね。
メンバーがそんなに強くなかったからというのもありますけど
さらに上のクラスにいって頑張ってほしいですね~。
いつかロックハンドスターとの対決を!と期待しています。
by あやこ #2eCz48es
2011/10/03(月) 19:20 [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by #
2011/10/03(月) 19:21 [Edit
♪あやこさん♪
メディくん、またまた勝ってくれましたね!
メンバー見て、「勝てる(^m^)」って思いました~。
ロックハンドスターについては、
・・・恥ずかしながら知りませんでした(^_^;)
マベサン産駒の活躍してるお馬さんなんですね♪
対戦出来るようになるぐらい、メディくんも頑張って欲しいですね。

2つ目のコメントですが、
サムソンくんで正解です(^_-)-☆
出資馬、私はすでに決定してるけど旦那がまだなので、
全馬決まったらブログに書く予定です。
by みぃーさ #8OmiDD.c
2011/10/04(火) 14:59 [Edit
こんばんわぁ…φ(´ー`*)
岩手競馬って年中開催ではないのかしら?
冬になるとお休みとか??
門別はあるんですけどねぇ~
ロックハンドスターは岩手の星ですね。
南関東の交流にもきたりしてますよ。
今回は南部杯に出る予定みたいですけど
本当は違うレースにでてほしかったなぁ。
まあ岩手競馬がでてほしいとお願いしてそうな気がしてますが。

今日トレジャー出走しましたね。
前回同様どうしちゃったんでしょう???
(´ε`;)ウーン…

やっぱりサムソンでしたかぁ~。
顔がそっくりでしたよねぇ。
by あやこ #2eCz48es
2011/10/04(火) 20:13 [Edit
♪あやこさん♪
岩手競馬はお休みの期間があるようですね。
寒そうですからね・・・岩手。
行った事ないけど~(^_^;)

トレジャーくんは調子落ちかもしれないです。
以前と比べると元気がないように見えました・・・。
また元気なトレジャーくんになって欲しいです☆

出資予定馬は関東のサムソンっ仔です(^_^)/
あやこさんは関東馬から選ぶんですよね。
ご一緒いかがですかー(笑)
by みぃーさ #8OmiDD.c
2011/10/05(水) 14:54 [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by #
2011/10/05(水) 19:03 [Edit
♪あやこさん♪
ご報告、ありがとうございまーす!
了解です(^_-)-☆
by みぃーさ #8OmiDD.c
2011/10/05(水) 21:08 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みぃーさ

Author:みぃーさ
競馬は初心者、料理は苦手。
でも、お馬さんと掃除が
好きな専業主婦です。
お馬写真をたくさん載せた
ブログにしたいです♪
※「みぃーさ」という名前は
  シルクミサイルくんの
  「ミサ」が由来です。
  決して本名ではありません(笑)

写真は2005年11月の
シルクミサイルくん

カテゴリ               

最近の記事+コメント

みぃーさ家のお馬さん

お天気コーナー

           *   *   *   

カウンター

~since 06.11.21~

月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

RSSフィード

Copyright © 主婦みぃーさの「お馬さん」応援記 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ ( ブログ限定配布版 / 素材:フリー素材*ヒバナ *  * )    
