--.--.-- *--*

スポンサーサイト



2011.10.05 *Wed*

北海道♪

明日から毎年恒例(って言っても3度目)の
2泊3日の北海道旅行へ行ってきます♪

明日6日は雨が降るみたいでちょっぴり残念ですが、
7日と8日はお馬さん見学の予定なので晴れて欲しいな☆
フェイマスくん、バーニッシュくん、会いに行くからねー(^_^)/

北海道ってどのくらい寒いんだろう・・・それが1番心配です。

COMMENT

お~!
みぃーささん、こんばんは!

良いですね北海道!僕も毎年行きたいところですが、せめて隔年を狙って必死でマイル貯め中です(笑)

今年も坂東さん行かれるんですね☆
バーニッシュの近況、よろしくお願いします!!
by 育成選手 #-
2011/10/05(水) 23:18 [Edit
いってらっしゃいませ!
みぃーささん、こんばんは

毎年恒例なのですね。
お気をつけて、いってらっしゃいませ♪
フェイマスさんの悠々自適っぷりを教えて下さい!
楽しみに待ってます。
by はる #LgAAxWeo
2011/10/05(水) 23:33 [Edit
p゚+o。ぉはょう。o+゚q´ω`☆)
フェイマスにあってくるんですか?
うらやましいです~
今年の種付けどうだったのか聞けるといいですね。
((o(´∀`)o))ワクワクでしょうね。
寒いでしょうから体調崩さないように気をつけてヾ( ゚Д゚)ノ゛イッテラッシャーイ
by あやこ #2eCz48es
2011/10/06(木) 06:57 [Edit
みぃーささん、こんばんは。

北海道行かれるのですね。楽しまれてください(^^)

寒いかもしれませんが、馬にあったらそれも吹っ飛ぶかもですね。
ご自愛くださいませ。
僕も来月行く予定です。

それから、シルクは何年か前から出資しなくなって、
現在は自然とやめています…。
また今年のカタログはいただいたのですが、なんだか
ずいぶんと雰囲気が変わっちゃってる気がしました。
(良さそうな子はたくさんいるのですが(^^;)
by みゅう #-
2011/10/07(金) 00:49 [Edit
♪育成選手さん♪
北海道、行ってきました!
坂東牧場、行ってきました!!

バーニッシュくんはとっても元気でしたよ(^_-)-☆
写真撮ってきたので近々ブログに載せますね~♪

     *     *     *

♪はるさん♪
毎年恒例にしたい☆と思っている
北海道旅行から帰ってきました!

フェイマスくんは相変わらずな感じでしたよ(笑)
元気で何よりです(^_-)-☆

     *     *     *

♪あやこさん♪
昨日フェイマスくんに会いに行って、昨日帰ってきました。
帰って来たくなかったです~(T_T)

フェイマスくん、今年は種付けなかったそうです。
今年産まれた4頭に頑張ってもらいましょうp(^-^)q

     *     *     *

♪みゅうさん♪
北海道、行ってきました!
思ってたより寒くなくてよかったです。
私は超寒がりだから、心配し過ぎたようです(汗)
来月は・・・寒そうですね(>_<)

シルクはやめちゃったんですね。
確かに雰囲気が変わってきましたが
シルクらしさはあった方がいいと思うんですけどね。
シルクはどんなクラブになって行くのでしょうか(^_^;)
by みぃーさ #8OmiDD.c
2011/10/09(日) 22:41 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みぃーさ

Author:みぃーさ
競馬は初心者、料理は苦手。
でも、お馬さんと掃除が
好きな専業主婦です。
お馬写真をたくさん載せた
ブログにしたいです♪
※「みぃーさ」という名前は
  シルクミサイルくんの
  「ミサ」が由来です。
  決して本名ではありません(笑)

写真は2005年11月の
シルクミサイルくん

カテゴリ               

最近の記事+コメント

みぃーさ家のお馬さん

お天気コーナー

           *   *   *   

カウンター

~since 06.11.21~

月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

RSSフィード

Copyright © 主婦みぃーさの「お馬さん」応援記 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ ( ブログ限定配布版 / 素材:フリー素材*ヒバナ *  * )    
