--.--.-- *--*

スポンサーサイト



2011.10.18 *Tue*

ノーザンホースパーク

愛馬&元愛馬の出走がないので、
北海道旅行で撮ってきた写真を載せたいと思います♪

ノーザンホースパークへは旅行2日目に行きました。
本当は社台SSと両方行こうと思っていたのですが、
社台SSは雨で放牧していなかったので、ノーザンのみになりました。
朝、ホテルでのんびりし過ぎたので
どっちみち1つしか行けない時間だったからちょうどよかったんですけどね(^_^;)

< タップダンスシチー >
タップくん1 タップくん2
       ↑ 怖すぎる(>_<) ↑

ノーザンホースパークへ行った目的はタップダンスシチーくんに会う事!
会えてうれしかったけど、怖かったなぁ(泣)
相当ご機嫌斜めだったようで、見学者の事を威嚇していたタップくんです。
ちなみに・・・
旦那さまはタップくんの事をフェイマスくんの憎きライバルと思ってます(笑)
(フェイマスくんを負かしたお馬さんの事を憎んでいるようです(^_^;))
みぃーさはタップくんの事、尊敬してます♪すごいお馬さんです!!

     *     *     *     *     *

ダイナガリバー

 < お昼寝中のダイナガリバーくんと♪ >
     ダイナガリバーくんは28歳。
     これからも元気で、長生きして欲しいです☆
 





 < お昼寝中のお馬さん >
     下唇がダラーン(笑)
     かわいすぎて思わずパチリ。




チッチくん
 < ミニチュアホースのチッチくん >
     一回り大きい子にいじめられちゃう
     かわいいチッチくん♪
     連れて帰りたかったな(笑)

COMMENT

p゚+o。ぉはょう。o+゚q´ω`☆)
お馬さんと触れ合えるノーザンホースはいいですよねぇ~
近くにほしいですよ。
タップはなんでご機嫌斜めだったんでしょうね?
ご飯前だったのかな??
by あやこ #2eCz48es
2011/10/18(火) 06:43 [Edit
♪あやこさん♪
タップくん、超怒ってました(>_<)
私が馬房の前に行った時にはすでに怒っていたので
理由はわからないけど・・・。
他のお馬さんはお昼寝してる子が多かったんですけどね~(^_^;)

by みぃーさ #8OmiDD.c
2011/10/18(火) 15:46 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みぃーさ

Author:みぃーさ
競馬は初心者、料理は苦手。
でも、お馬さんと掃除が
好きな専業主婦です。
お馬写真をたくさん載せた
ブログにしたいです♪
※「みぃーさ」という名前は
  シルクミサイルくんの
  「ミサ」が由来です。
  決して本名ではありません(笑)

写真は2005年11月の
シルクミサイルくん

カテゴリ               

最近の記事+コメント

みぃーさ家のお馬さん

お天気コーナー

           *   *   *   

カウンター

~since 06.11.21~

月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

RSSフィード

Copyright © 主婦みぃーさの「お馬さん」応援記 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ ( ブログ限定配布版 / 素材:フリー素材*ヒバナ *  * )    
