--.--.-- *--*

スポンサーサイト



2011.10.19 *Wed*

ブリーダーズスタリオンステーション

ブリーダーズスタリオンステーションへは3日目の朝に行きました。
たくさんの種牡馬さんと会って来ましたが、
特に印象深かった3頭の写真を載せたいと思います♪

< ブラックタイド >
ブラックタイド1 ブラックタイド2
見学者なんて知らんぷり~♪のお馬さんが多い中、
カメラを向けるとポーズを決めてくれる
サービス満点のブラックタイドくんでした(^_-)-☆

< デュランダル >
デュランダル

 ← 奥に写っているのは
   フサイチコンコルドくん。
   先日、引退して青森へ移動しましたね。
   今までお疲れ様でした!



前脚で柵を蹴っていたデュランダルくん。
・・・癖なのかな?
そのせいか、他のお馬さんとは柵の仕様が違ってて
写真が撮りづらかったです(^_^;) 旦那さまが柵の上から撮ってくれました♪

< アンライバルド >
アンライバルド1 アンライバルド2
泥んこ遊びに夢中?だったアンライバルドくん。
右脚でバシャバシャ、左脚でバシャバシャ、右、左・・・
しばーらくの間、バシャバシャしていました(笑)

COMMENT

こんばんわぁ…φ(´ー`*)
おお~フサイチコンコルド懐かしいですね
青森にお引越ししたんですよね。
元気に第3の余生を過ごしてほしいものです。

アンライバルドは面白いなぁ。
どろんこで遊ぶなんてカワ(・∀・)イイ!!
by あやこ #2eCz48es
2011/10/20(木) 19:02 [Edit
♪あやこさん♪
フサイチコンコルドくんは愛馬ギャロップくんのパパなので、
会えてうれしかったです。
ギャロはパパ似だったんだ♪ってわかりました(^-^)

アンライバルドくんはかわいかったです。
一生懸命バシャバシャしてました(^m^)
by みぃーさ #8OmiDD.c
2011/10/21(金) 14:41 [Edit
大好きなスタリオンです
みぃーささんこんにちは。
ここのスタリオンは大好きなんですよ。欲を言えば見学時間がもう少し長いといいんですけど。1時間で全部見るのはけっこうきついですからね。
内国産のおなじみの名馬が多いし、社台系の名馬もけっこういますからね。
ここのスタリオンの雰囲気は素晴らしいです。
by マタさん #-
2011/10/23(日) 11:07 [Edit
♪マタさん♪
ブリーダーズSSの雰囲気、すごくいいですよね!
私は今回初めて行ったんですけど、
機会があったらまた行きたいです(^-^)

見学時間1時間はあっという間ですよね。
お馬さんって見ていて飽きないです。
ずーっと見ていたい♪でも、お馬さんからしたら迷惑ですよね(笑)
by みぃーさ #8OmiDD.c
2011/10/23(日) 23:51 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みぃーさ

Author:みぃーさ
競馬は初心者、料理は苦手。
でも、お馬さんと掃除が
好きな専業主婦です。
お馬写真をたくさん載せた
ブログにしたいです♪
※「みぃーさ」という名前は
  シルクミサイルくんの
  「ミサ」が由来です。
  決して本名ではありません(笑)

写真は2005年11月の
シルクミサイルくん

カテゴリ               

最近の記事+コメント

みぃーさ家のお馬さん

お天気コーナー

           *   *   *   

カウンター

~since 06.11.21~

月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

RSSフィード

Copyright © 主婦みぃーさの「お馬さん」応援記 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ ( ブログ限定配布版 / 素材:フリー素材*ヒバナ *  * )    
