--.--.-- *--*

スポンサーサイト



2011.10.24 *Mon*

天栄見学会①

10月22日はノーザンホースパーク天栄で行なわれた
シルクホースクラブ1歳募集馬見学会に参加して来ました(^_^)/
朝はものすごーい雨。夜もすごくて寝不足でした(+_+)
雨でビショビショになりながら見学する事になるだろうと思ったので
厚着して、タオル持って、髪はボサボサ状態で出掛けて行ったら、
天栄では大して雨は降らなかったです。
よかった♪ けど、ちょっと複雑(^_^;)

午前中は引き馬展示(屋根付き馬場)。
昼食&抽選会を挟んで、午後は集合展示(屋根付き馬場)でした。
みぃーさは出資馬をすでに決めていたけど、
旦那さまは候補は挙げていたものの決定してはいなかったので、
今回はたくさんのお馬さんを見ました。
\(^o^) みんな、かわいかったでーす (^o^)/

見学会は2008年の春以来、
最後に天栄へ行ったのは2008年の8月なので
久しぶりの天栄訪問でしたが・・・
やっぱりいいですね♪天栄!!
競馬場で見るのとは違って、
愛馬を身近に感じる事が出来るのがうれしいです。
また見学に行きたいと思います(^-^)

カエル
 ← 引き馬展示の時にいたカエルさん♪
   お馬さんに踏まれないかドキドキでした(笑)



昼食
 ← 昼食♪
   おいしく頂きました!



フリース

 ← 旦那さま、抽選会でフリースGET!
   大きいけど、みぃーさが着ちゃおうかな♪
   今年の冬はこのフリース着て、節電しよう(^_-)
   

天栄ではいつもブログで仲良くさせてもらっている
まっきーさんご夫婦にお会いしました。まっきーさん、先日はありがとうございました♪
実は・・・
まっきー家もフリースGET!!色違いだけど、お揃いです(^_-)-☆

     *     *     *     *     *

みぃーさ家は現地で3頭出資申し込みをしてきましたが、
出資馬については別記事で♪
という事で、今回は放牧中の2歳っ仔愛馬の写真を載せたいと思います。
ゆきおくんにやっと会えたぁ\(^o^)/

< シルクスノーマン >
ゆきお1
 同期3頭の中で
 ただ1頭会えていなかったゆきおくん♪
 見学会に参加したのは
 ゆきおくんに会いたかったからと
 言っても過言ではありません(^_-)-☆



ゆきお2 ゆきお3
旦那さまとゆきおくんがチュッ♪※ギリギリしてません
みぃーさは・・・残念でしたぁ(^_^;)
それにしても、ゆきおくんは愛嬌があってかわいいです。
ミサイルくんもそうだったし、
みぃーさ家の芦毛くんは何でこんなにかわいいのかしらー(^m^)

< プロスペリタ >
プロスペリタ1 プロスペリタ2
かわいすぎるプロスペリタちゃん♪
みぃーさとは違って(泣)、アップ写真にも耐えられます(^_-)-☆
プロスペリタちゃんとは昨年会ってて(去年のブログ
すごく大人しいな~って思ったんだけど、今も相変わらず大人しかった。
だけど・・・
ゲート入りはイヤイヤしちゃうのよね~(^_^;)
左前脚はバンテージしてて痛々しかったけど、早く治るといいな☆
今はゆっくり休んで、また調教頑張って欲しいですp(^-^)q

COMMENT

こんばんわぁ…φ(´ー`*)
お疲れ様です~。
現地にいくとたくさんのお馬さんに会えるから嬉しいですよね。
3頭申し込みしたんですか???
それで完了でしょうか?(;^ω^)
今回はいいお馬さんもいっぱいで迷いますよね。

放牧中の愛馬に会えるのは嬉しいものです。
うらやましい~~~~
フリースゲットおめでとうございます。
今回は蹄鉄などはなかったのかしら?
by あやこ #2eCz48es
2011/10/24(月) 19:05 [Edit
お疲れ様でした~!
みぃーささん、こんにちは~☆
天栄見学会では色々とありがとうございました。
そしてお疲れ様でした!
みぃーささんと旦那様とお話できてよかったです。
今度は席が近いとなお良いですね!
またお会いした時はよろしくお願いします。

実はみぃーさ家とお揃いだと思っていたフリースなんですが・・・
みぃーささんの記事の写真見てハッとしました。
お揃いじゃなかったんです(>_<)
まっきー家は袖付きだったのですよ~。
要は長袖のフリース。
もしかして私の記事でみぃーさ家とお揃いじゃないことに気が付いたかな?
でもノーザンのロゴは一緒なので(笑)

ps.実は私のお仲間さんのへいぞうさんご夫妻とみぃーささんご夫妻が実はお隣同士の席だったようで、4人が横一列に並んで立っている写真が手元にあります。
すごい偶然!
なんか嬉しくって私の宝物です(*^_^*)
by まっきー #KD5XUSzs
2011/10/25(火) 11:50 [Edit
♪あやこさん♪
見学会では3頭出資申し込みしてきました!
これで完了になるかどうかは・・・旦那に聞いて下さい(笑)

抽選会では蹄鉄のプレゼントはなかったようです。
私は抽選会の時、一人で馬房めぐりをしていたので
詳しくはわからないのですが・・・。
フリースが当たってラッキーでした(^_-)-☆

そうそう、フュージョンくんの写真撮ってきました!
いいのが1枚だけしかないのですが、後でブログに載せますね♪

     *     *     *

♪まっきーさん♪
先日はこちらこそありがとうございました!
いろいろお話出来てうれしかったです♪
でも・・・私より旦那の方が話してましたよね(笑)
私は人見知りはしないけど、口下手なんです~(^_^;)

フリースですが、私もまっきーさんのブログ見てびっくりしました!
グレーの方は長袖だったんですね~。
でも、同じ“ノーザンフリース”ですから、お揃いってことで(^_-)-☆

私達の横にいた方がまっきーさんのお知り合いの方だったんですか\(◎o◎)/!
ちゃんとは覚えてないけど、ご夫婦らしい方がいたのはわかります。
お昼も横で食べてたかもー!!
・・・まずいなぁ(-_-;)
「あの人がまっきーさんじゃない?」
「トイレから帰ってくる時、まっきーさんとすれ違ったかも!!」
とか話してるの、へいぞうさんに聞かれてたってことですよね~(苦笑)
へいぞうさんはブログやってるのかな?よろしくお伝え下さい(^_^)/

あと、写真と言えば、
ウチの方ではカメリアローズっ仔の集合展示の時の写真に
まっきーさんの旦那さまが写ってましたぁ。
お互いの写真に写り込んでるなんて・・・(笑)
そんな事なら、記念写真でも一緒に撮ればよかったかしら(^m^)
いい思い出になりました(^-^)
by みぃーさ #8OmiDD.c
2011/10/25(火) 16:27 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みぃーさ

Author:みぃーさ
競馬は初心者、料理は苦手。
でも、お馬さんと掃除が
好きな専業主婦です。
お馬写真をたくさん載せた
ブログにしたいです♪
※「みぃーさ」という名前は
  シルクミサイルくんの
  「ミサ」が由来です。
  決して本名ではありません(笑)

写真は2005年11月の
シルクミサイルくん

カテゴリ               

最近の記事+コメント

みぃーさ家のお馬さん

お天気コーナー

           *   *   *   

カウンター

~since 06.11.21~

月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

RSSフィード

Copyright © 主婦みぃーさの「お馬さん」応援記 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ ( ブログ限定配布版 / 素材:フリー素材*ヒバナ *  * )    
