--.--.-- *--*

スポンサーサイト



2011.10.27 *Thu*

天栄見学会③

ノーザンホースパーク天栄で行なわれた1歳募集馬見学会では
たくさんのお馬さんの写真を撮ってきました♪
・・・そう思ってたのですが、
見返したらフェザーレイっ仔とゆきおくんの写真が多くて、他は・・・。
ブログで仲良くさせてもらっているお仲間さんの出資馬の写真も
もっと撮ってくればよかったです~(^_^;)

ぶれてる写真も多いのですが、撮ってきた写真を載せたいと思います。

< シルク10-3(母シルクプリマドンナ) >
引き馬展示 集合展示

< シルク10-22(母ウィストラム) >
引き馬展示1 引き馬展示2

< シルク10-29(母シルクユニバーサル) >
集合展示1 集合展示2

< シルク10-37(母マチカネタマカズラ) >
引き馬展示 集合展示

< シルク10-38(母マミーズジュエリー) >
10-38

 引き馬展示は腹痛の為、お休み。
 昼食後、馬房巡りしてたら
 口籠つけてるマミーズジュエリーっ仔発見♪
 
 ↓ 集合展示の時には元気な姿を見せてくれました。


集合展示1 集合展示2

< シルク10-48(母プチノワール) >
引き馬展示1 引き馬展示2

     *     *     *     *     *

募集馬以外のお馬さん

< シルクフュージョン >
フュージョン


 フュージョンくんの馬房は
 寝藁ではなく、おがくず(かな?)でした。
 なので、馬着が粉だらけでした(^m^)



< シルクネクサス >
ネクサス1 ネクサス2
 会いたかったネクサスくん。
 相変わらずきれいな栗毛でかっこよかった・・・
 というより、かわいかった(笑) ↑の写真、かわいすぎるー♪
 お母さんのシルキーヒロインは10-28が最後の産駒だそう。
 去年はフェイマスくんをつけたんだけど、産まれなかったんですよね(涙)
 そういうのもあって、ヒロインっ仔の事は応援したいと思ってます(^-^)
 でも、写真撮ってなかった・・・(-_-)

COMMENT

こんばんゎぁ人´Д`○)´ω`★)
おお~フュージョンだぁ。
カワ(・∀・)イイ!!
おがくず・・・??
わらじゃないのは何か理由があるのかな?
足元の関係かな??
でも元気そうなお顔がみれてよかったです。

そうそう、シルキーヒロインはそうなんですよね。
最後だってどこかのサイトに書いてありました。
だからフェイマスの仔が生まれなくてとても残念でした(ノД`)シクシク
by あやこ #2eCz48es
2011/10/27(木) 18:57 [Edit
こんばんは。
ご無沙汰いたしております。
天栄までいかれたのですね。お疲れ様でした。今年はご一緒の出資馬は居られないようで残念?です。わたしはこの記事にもあるウィストラム仔とプチノワール仔に出資しました。もう1頭スペリオルパール仔にも出資して今年はこの3頭のつもりです。

プロスぺリタ嬢がもう少し順調にいってくれるといいのですが。
by キャンター #-
2011/10/27(木) 20:17 [Edit
♪あやこさん♪
フュージョンくんの写真、1枚しかなくてごめんなさい!
この写真はお昼を食べた後、馬房巡りをしている時に撮りました。
午後の集合展示が終わった後もフュージョンくんの馬房に行きましたが、
その時はお食事中で、お顔を見せてくれませんでした・・・。

ヒロインっ仔はパンフの写真より
実際に見たほうがよく見えましたよ♪
最後の産駒だし、ネクサスくんも好きだから
出資したい気持ちもあるんですけどね~。
もう3頭出資してるので様子見したいと思います(^_^;)

     *     *     *

♪キャンターさん♪
こちらこそ、ご無沙汰していますm(__)m
プロスペリタちゃんはまさかのゲート不合格で残念でしたね(泣)
でも、プロスペリタちゃん、相変わらずかわいかったです♪

キャンターさんは3頭出資されたんですね!
ウィストラムっ仔は現地で見て、旦那が興味を示してました。
スペリオルパールっ仔は見学会での評判がかなりよかった印象です。
今年はご一緒馬がいませんが、プロスペリタちゃんがいますので、
これからもよろしくお願いしまーす(^_^)/
by みぃーさ #8OmiDD.c
2011/10/28(金) 13:36 [Edit
おぉ、うにばっ仔!
みぃーささん、こんばんは。

シルクユニバーサルの2010の写真、ありがとうございます!
可愛らしいです♪
どうやら母に続いて、この子にも出資できそうです。
楽しみ~
by はる #LgAAxWeo
2011/10/29(土) 01:54 [Edit
♪はるさん♪
うにばっ仔くんの写真、見て下さいましたか!
右側の写真はかわいく撮れたと思ってます♪(自画自賛(笑))
でも、背後に伝二さんを取り囲む人達が写っちゃってて
それがちょっぴり残念な感じです~(^_^;)
by みぃーさ #8OmiDD.c
2011/10/29(土) 23:43 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みぃーさ

Author:みぃーさ
競馬は初心者、料理は苦手。
でも、お馬さんと掃除が
好きな専業主婦です。
お馬写真をたくさん載せた
ブログにしたいです♪
※「みぃーさ」という名前は
  シルクミサイルくんの
  「ミサ」が由来です。
  決して本名ではありません(笑)

写真は2005年11月の
シルクミサイルくん

カテゴリ               

最近の記事+コメント

みぃーさ家のお馬さん

お天気コーナー

           *   *   *   

カウンター

~since 06.11.21~

月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

RSSフィード

Copyright © 主婦みぃーさの「お馬さん」応援記 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ ( ブログ限定配布版 / 素材:フリー素材*ヒバナ *  * )    
