--.--.-- *--*

スポンサーサイト



2011.10.28 *Fri*

阿部代表に直撃取材!?

募集馬見学会での話です。おまけの話です。

参加者の皆さんは、ノーザンの関係者や佐藤伝二さんや矢野元調教師さんに
直接質問したりしてました。
みぃーさ家も質問したかったけど、
どの人の周りにも人だかりが出来ていて、なかなか近づく事が出来ず
結局、輪の外から聞き耳をたてて話を聞くのが精一杯でした(^_^;)
そんな小心者のみぃーさ家ですが、
阿部さんに直撃取材してきました!!!!!
・・・と言っても、
募集馬の話ではなく、フェイマスくんについてです。
(見学会も終わりかけで、あまり人がいなかったので話し掛けました(^m^))

一番聞きたかったことはフェイマス産駒の募集があるかどうか。
その答えは・・・募集あり!(の予定)
頭数は・・・2頭!(の予定) ※中央か地方かは聞くの忘れました
もう本当にうれしいです♪
そして、阿部さんから話を聞けて本当に安心しました。
だって、見学会では「ノーザン、ノーザン」でしょ(笑)
フェイマス&フェイマスっ仔の事なんて
二の次になっちゃってるんじゃないかしら・・・って心配だったんですよねぇ。
(さすがにそれはないか(^_^;))

募集するかどうかはフェイマスっ仔達のこれからの成長次第だと思いますが、
とにかく、クラブとして募集の予定でいてくれてる事がわかってよかったです♪
無事に募集された暁には
みぃーさ家、2頭出資したいと思いまーす(^_-)-☆

     *     *     *     *     *

フェイマスっ仔を紹介しちゃいます♪
情報元はJBISサーチです。

    母 シルキーウィズ  牡  栗毛   2011年3月31日生まれ
    母 シルクスウィフト  牡  芦毛   2011年4月20日生まれ
    母 ライトミー     牡  栗毛   2011年4月8日生まれ
    母 ルナマリア     牡  青鹿毛 2011年4月22日生まれ

募集予定はウィズっ仔とスウィフトっ仔。
それにしても・・・
芦毛のフェイマスっ仔ってどんだけかわいいのかしらー♪
ライトミーっ仔はフェイマスくんと同じ誕生日なんですけどー♪
早く4頭に会いたいな。楽しみいっぱい、夢いっぱいのみぃーさです。

4頭とも無事にデビュー出来ますように・・・☆
頑張れ、フェイマスっ仔 p(^-^)q 元気いっぱい大きくなーれ\(^o^)/

COMMENT

こんばんわぁ…φ(´ー`*)
おお~フェイマスの仔2頭募集予定なんですね。
とても楽しみです。
芦毛の仔・・・わくわくです。
出資してみたいですよ。
ムラカミファームなのかなぁ~?
和田先生ところの所属だったらいいのにとちょっと思っています(∀`*ゞ)エヘヘ
早く会ってみたい4頭ですね!!!
フェイマスにそっくりなのかなぁ~
by あやこ #2eCz48es
2011/10/28(金) 19:30 [Edit
♪あやこさん♪
フェイマスっ仔、2頭募集予定だそうです(^-^)
募集されるかどうか心配してたので、安心しました~。

フェイマスっ仔が芦毛ちゃん・・・♪
ちょっと想像出来ないけど、かわいいに決まってます(^_-)-☆
パパと同じ鹿毛の仔がいなかったのはちょっぴり残念かな。

しつこいようですが、私はやっぱり鮫島厩舎希望です(笑)
フェイマスくんを担当してた助手さんがフェイマスっ仔も担当して、
パドックを一緒に歩いてくれたら感激しちゃいます。
by みぃーさ #8OmiDD.c
2011/10/28(金) 23:25 [Edit
おぉー!フェイマスっ仔!
みぃーささん、
いつもフェイマスさん情報をありがとうございます。

ウィズっ仔はいつぞやの会報に写真が載ってた子ですよね。
そして、芦毛のスウィフトっ仔ですか~楽しみです。
もう、募集される仔は全部出資するつもりです♪
by はる #LgAAxWeo
2011/10/29(土) 02:02 [Edit
みぃーささん、おはようございます!
みぃーささんにとって天栄での一番の収穫は、もしかするとフェイマスっ仔情報だったのではと思うほどホットな話題ですね☆

種牡馬となった元愛馬の仔たちに出資する…この趣味の最大の喜びであり、素晴らしくもあり羨ましくも思います。
1年後がとても楽しみになりましたね!


※余談ですがプチノワールのお写真またまた拝借させて頂けると嬉しいです。
みぃーささん、いつもすみません…
by 育成選手 #-
2011/10/29(土) 08:58 [Edit
こんばんゎぁ人´Д`○)´ω`★)
芦毛の仔、みぃーささんもブログみつけてみたいでしたね。
目白のおめめしててかわいかったですけど
しっかりと怪我なく成長してほしいですね~。
鮫島厩舎だと定年になっちゃうんじゃないですか???
定年60歳ではないのであれば、大丈夫かもしれませんが(;・∀・)
by あやこ #2eCz48es
2011/10/29(土) 20:16 [Edit
みぃーさん、はじままして、こんばんは。

拙いブログへおいで頂きまして、ありがとうございます。

スウィフトとフェイマスの仔、可愛いですよ!
5月に訪ねたときはオメメがメジロちゃんでチョー可愛かったですよ。
あの仔のオメメが楽しみでしたが、ちゃんと芦毛になってて(残念)ブフフ)))

シルクの会員さんなんですね。
私も以前は会員でした。ナリタブライアン命(笑)ですので、
子供たちを応援していました。

12年前からムラカミファームさんのユーワオトメ(ブライアン娘)に首ったけ!
で、春と秋に日高へ行っています。
いつも、一緒に放牧させてもらって遊んだり写真撮ったりと至福のときです。

お気に入りに追加させていただきます。
お暇なときにでも、また遊びにきてくださいね。
by フー&クー@ #nmxoCd6A
2011/10/29(土) 20:45 [Edit
♪はるさん♪
いえいえ、どういたしまして♪
フェイマスくんの為?なら、
阿部さんにも直撃取材しちゃいます(^m^)
募集が無かったりしたら、その時には文句言ってやるー(笑)

会報に載ってたウィズっ仔くん、どのくらい大きくなったかな~♪
スウィフトっ仔は、
フー&クー@さんのブログに写真が載ってるんですよ(^-^)

     *     *     *

♪育成選手さん♪
一番の収穫・・・確かにそうだったりします(^m^)
その次は、まだ会った事がなかった
ゆきおくん(スノーマン)に会えた事かな!?
1歳馬見学会なのにー(笑)

愛馬が種牡馬になるなんて、本当にすごい事です。
フェイマスくんには感謝、感謝☆ そして、大好きー♪

プチノワールっ仔の写真、集合展示の時も撮ればよかったです・・・。
牝馬の展示の時はレトⅡっ仔の所に長くいたんですよ。
旦那がかなり迷ってたので(^_^;)
ブレブレ写真しか撮れてなくて、本当にすみません。

     *     *     *

♪あやこさん♪
あやこさんもフー&クー@さんのブログを見つけてましたか!
昨晩は旦那が飲み会で暇だったので、
ネットでいろいろ検索してたら発見しました♪
あやこさんにもお知らせしなきゃーって思ってたんですよ(笑)

鮫島先生、定年なんですかー?ショックー(ToT)

     *     *     *

♪フー&クー@さん♪
コメント、ありがとうございます!うれしいです(^^♪
昨日、フー&クー@さんのブログで
スウィフトっ仔の写真を見た時は大感激でした☆
クラブからは何の情報もないんですよ~。
なので、先日の見学会で阿部さんに直撃取材した次第です(笑)

フー&クー@さんはシルクの元会員なんですね。
ブログを読ませて頂きましたが、
シルクっ仔がいっぱい出てくるな~、一口されてる方なのかな~?
って思ってました。

これからもブログ読ませて頂きます♪
どうぞよろしくお願い致します(^-^)
by みぃーさ #8OmiDD.c
2011/10/30(日) 00:13 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みぃーさ

Author:みぃーさ
競馬は初心者、料理は苦手。
でも、お馬さんと掃除が
好きな専業主婦です。
お馬写真をたくさん載せた
ブログにしたいです♪
※「みぃーさ」という名前は
  シルクミサイルくんの
  「ミサ」が由来です。
  決して本名ではありません(笑)

写真は2005年11月の
シルクミサイルくん

カテゴリ               

最近の記事+コメント

みぃーさ家のお馬さん

お天気コーナー

           *   *   *   

カウンター

~since 06.11.21~

月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

RSSフィード

Copyright © 主婦みぃーさの「お馬さん」応援記 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ ( ブログ限定配布版 / 素材:フリー素材*ヒバナ *  * )    
