--.--.-- *--*

スポンサーサイト



2011.11.03 *Thu*

メジロな仔馬♪

見学会のブログ3連続からの(余計な?)フェイマス情報。10月24~28日の記事
みぃーさ的にはブログを書き過ぎた感じで疲れたので、←言い訳です(^_^;)
しばらくお休みしちゃってました・・・。
そして、今回もまたまたフェイマス情報。
これで一区切りになるので、
これからはまたいつもの(サボりがちな)ブログに戻るかな(^_^;)

     *     *     *     *     *

スウィフトっ仔1

 目の周りが白くてメジロみたい♪
 こんな仔、いるんですね~。
 初めて見ました(^-^)

 

このかわいいメジロな仔馬。
実は・・・
\(^o^) シルクフェイマス産駒の「シルクスウィフトっ仔」でーす (^o^)/

JBISサーチで調べていたので
スウィフトっ仔が芦毛だというのは知ってたけど、
こんなにかわいい“メジロちゃん”だなんて、もうびっくりです(笑)
病気や怪我などせず、元気大きくなって、
無事にシルクで募集されるといいな☆ 今から楽しみです(^-^)

最後に・・・
シルクスウィフトさん、
元気でかわいいフェイマスっ仔を産んでくれてありがとう!!!!!

スウィフトっ仔2
 <5月>
  眠そうなスウィフトっ仔。
  本当に本当にかわいいー♪
 
        ↓
スウィフトっ仔3
 <9月>
  大きくなりました!
  もうメジロじゃないよ(^_-)-☆


P.S
  ↑これらの写真はフー&クー@さん撮影。
  フー&クー@さんはナリタブライアンのファンで、
  ブライアンの子供達・孫達を応援し、見守っている方です。
  みぃーさは前記事(28日)のブログを書いた後に、
  フー&クー@さんのブログを発見しました。大感激でしたぁー♪

COMMENT

芦毛~♪
みぃーささん、こんばんは。

芦毛のフェイマスっ仔かわいいですね~
無事にシルクで募集されれば必ず出資!
一緒に、応援しましょう!

素敵なブログを教えて頂き、ありがとうございます!
まさか初めての出資馬シルクサファイアの写真にまで
出会えるとは、予期せぬハッピーでした♪
by はる #LgAAxWeo
2011/11/03(木) 22:18 [Edit
p゚+o。ぉはょう。o+゚q´ω`☆)
本当にかわいいですねぇ~
フェイマスに似てるのかなぁ。
このまま順調に育って関東で募集してほしいなぁ。
でも中央なのかな・・・
地方なのかな・・・そこも気になりますね。

ムラカミファームさんは見学可能なんですねぇ。
北海道いったらいってみたい牧場です。
かわいいなぁ~~。
by あやこ #2eCz48es
2011/11/04(金) 07:14 [Edit
♪はるさん♪
はるさんも出資予定ですね(^_-)-☆
スウィフトっ仔もウィズっ仔も元気に成長して
無事に募集されるといいですね。
フェイマスくんに続いてのご一緒、楽しみにしています♪

ネットってすごいですね!
まさかスウィフトっ仔の写真を見れるとは思ってもなかったです。
旦那が飲み会で暇だったのでネットでいろいろ検索してたら
フー&クー@さんのブログを発見したんですよ~。
なので、「飲み会」に感謝です(笑)

     *     *     *

♪あやこさん♪
フェイマスくんに似てるかな~?
毛色はママ似だけど、パパに似てるところもあるはずですよね♪
早く会ってみたいな~(^-^)
関東か関西か地方か・・・気になりますよね。
まぁ、我が家はどこでも出資しちゃいますけど(^m^)

ムラカミファームさんは見学出来るのかしら?
競走馬のふるさとで検索出来なかったから
一般の人は無理じゃないのかなぁ??
by みぃーさ #8OmiDD.c
2011/11/05(土) 01:20 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みぃーさ

Author:みぃーさ
競馬は初心者、料理は苦手。
でも、お馬さんと掃除が
好きな専業主婦です。
お馬写真をたくさん載せた
ブログにしたいです♪
※「みぃーさ」という名前は
  シルクミサイルくんの
  「ミサ」が由来です。
  決して本名ではありません(笑)

写真は2005年11月の
シルクミサイルくん

カテゴリ               

最近の記事+コメント

みぃーさ家のお馬さん

お天気コーナー

           *   *   *   

カウンター

~since 06.11.21~

月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

RSSフィード

Copyright © 主婦みぃーさの「お馬さん」応援記 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ ( ブログ限定配布版 / 素材:フリー素材*ヒバナ *  * )    
