--.--.-- *--*

スポンサーサイト



2011.11.07 *Mon*

メディくん、岩手移籍8戦目

 ☆ シルクメディエイト 7着 ☆
       11/6 盛岡8R メイドイン盛岡レースC1七組  ダート1400
                        5枠5番 55.0 456㌔(-1) 齋藤雄一

メディくん、7着でした(>_<)
勝ち負けを期待していたし、1番人気だったし・・・。
ちょっとしょんぼりなみぃーさです(涙)

岩手に移籍して初めて掲示板に載れなかったメディくん。
C1クラスで早くも壁にぶつかっちゃったのかなぁ?
このクラスはまだ2戦目だし、
メンバー次第、展開次第な部分もあるとは思うけど、
今までみたいに楽勝♪って訳には行かなくなったのは確か。
ムチが嫌いなのもますますハンデになるしね。
(今回はさすがにムチを使ってました。
 1番人気でムチ使わずに負けるのはまずいから?でしょうか)
メディくんにはもっともっと上を目指して欲しい!!
なので、1つ1つ壁を乗り越えて行って欲しいです☆

メディくん、お疲れ様でした!
パドックではだいぶ落ち着いて歩けるようになったね♪えらい、えらい(^_-)-☆
これからも頑張ってね。応援しているよp(^-^)q

COMMENT

こんばんわぁ…φ(´ー`*)
昨日見てましたけど、まだ体が重たい気がしますねぇ~。
もうちょっと減ってもいいぐらいじゃないでしょうか。
1番人気で負けたのは悔しいですし
次は頑張ってほしいですねぇ~。
メディエイトならすぐC1クラス脱出しますよ。
あとは枠かな。
できれば内側がいいですね。
外をずっと回ってるのはきついと思いますよ。
by あやこ #2eCz48es
2011/11/07(月) 19:11 [Edit
メディエイト頑張ってるね♪
みぃ~ささん こんばんわ 
プレノタートのお祝いありがとうございましたm(__)m
メディ君 今回はムチ入れられちゃったんだ(-"-)
さすがにこのクラスではムチ無しでは厳しいのかな?
でも今回は状態がイマイチだったみたいだし
次期に期待しましよう(^_-)-☆
by とおる #-
2011/11/07(月) 19:37 [Edit
♪あやこさん♪
メディくん、7着でしたね・・・。
今まで順調に来ていただけに残念です。
少し重めなのかな?
疲れも出てきたのかな?
メディくんにはもっと上を目指して欲しいので、
これからも頑張って欲しいです。
頑張れ☆メディくんp(^-^)q

     *     *     *

♪とおるさん♪
メディくん、今回はムチ入れられちゃいました・・・。
勝ち負けに加われないとわかってからの
ムチだったような感じです。
まだ普通にムチは使えないのかもしれないなぁ。
このままだと上のクラスでは厳しいのかなぁ。
ちょっと心配です(>_<)
by みぃーさ #8OmiDD.c
2011/11/08(火) 18:20 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みぃーさ

Author:みぃーさ
競馬は初心者、料理は苦手。
でも、お馬さんと掃除が
好きな専業主婦です。
お馬写真をたくさん載せた
ブログにしたいです♪
※「みぃーさ」という名前は
  シルクミサイルくんの
  「ミサ」が由来です。
  決して本名ではありません(笑)

写真は2005年11月の
シルクミサイルくん

カテゴリ               

最近の記事+コメント

みぃーさ家のお馬さん

お天気コーナー

           *   *   *   

カウンター

~since 06.11.21~

月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

RSSフィード

Copyright © 主婦みぃーさの「お馬さん」応援記 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ ( ブログ限定配布版 / 素材:フリー素材*ヒバナ *  * )    
