--.--.-- *--*

スポンサーサイト



2011.11.14 *Mon*

レース結果

 ☆ シルクプラズマ 1着  ☆
       11/14 名古屋5R サラC29組 ダート1400
                       7枠8番 56.0 456㌔(+2) 戸部尚実

\(^o^)/ プラズマくん、優勝しました \(^o^)/

中央復帰を目指してる以上、ここでは負けられない!!
なーんて、そんな強気な事は全く言えなかったみぃーさです(汗)
すごくすごく心配だったよ~。
でも、プラズマくんは頑張ってくれたよ~。
本当に本当にうれしいです♪とりあえず、ちょっと安心出来ましたぁ(^-^)

     *     *     *     *     *

はぁ~。
レースが終わった後は力が抜けました。
中央デビューの時よりも何よりも、今回のレースはドキドキでした。
だって、ここで勝ち負け出来ないようだと
「中央再ファンド」なんて言えなくなっちゃう(>_<)
だから、優勝して欲しかった!
けど、プラズマくん“だから”心配でした!(笑)

今まで本当にいろいろあったプラズマくん・・・。
今だって問題はいっぱい抱えてるけど、右トモに力ついてないし、スタート下手だし(>_<)
だからこそ、今回の優勝は次に進むための大切な大切な1勝となりました。
これからも1つづつ課題をクリアし、目標に向かって頑張って欲しいな☆

中央復帰を目指して・・・
         p(^-^)q 頑張れ!プラズマくん p(^-^)q

・・・の前に、
今日は「プラズマくん、おめでとう!」ですね。
あと、「今まで頑張ってくれてありがとう!」です。プラズマくん、大好きー

COMMENT

まずは1勝!
みぃーささん、こんにちは。
プラズマくん優勝したんですね!!
おめでとうございます\(^o^)/
1つ勝ったのであと1つで中央に戻れますね。
この調子で次も頑張ってほしいです。
by まっきー #KD5XUSzs
2011/11/14(月) 15:42 [Edit
初優勝おめでとう♪
みぃ~ささん こんばんわ 
愛馬シルクプラズマ君 優勝おめでとう(^_^)/ヤッター
とおる 現地に応援に行って来たよ~♪
ブログに写真乗せたから見てね~\(^o^)/ 
二連勝して中央復帰だぁ~(^_-)-☆
by とおる #-
2011/11/14(月) 19:35 [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by #
2011/11/14(月) 19:41 [Edit
こんばんわぁ…φ(´ー`*)
みぃーささん、おめでとうございます。
プラズマ優勝お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
本当に待ちに待った優勝ですね。
2連勝して中央復帰するのを楽しみにしています。

中央復帰の場合、厩舎どこになるんでしょうね?
by あやこ #2eCz48es
2011/11/14(月) 21:06 [Edit
いやはや…
スタート下手っ(笑)でもやってくれましたね。

みぃーささん、こんばんは!

僕もホッとしました。そして地方の下級クラスとはいえ初勝利を素直に喜びたいと思います。

愛くるしいキャラクター
まだまだ我々を楽しませてくれるはずですよ☆
この勝利の喜びを分かち合えること、本当に嬉しく思います。
by 育成選手 #-
2011/11/14(月) 22:03 [Edit
おめでとうございます!
みぃーささん、こんばんは。

プラズマ君、おめでとうございました!
地方移籍してのレースは不安も多いでしょうし、
勝ってくれてほっとされていることと思います。

良かったですね。
プラズマ君をねぎらってあげてください。

あと1つ、ですね。応援しています。
by みゅう #-
2011/11/14(月) 22:52 [Edit
祝☆優勝!
みぃーささん、こんばんは☆
シルクプラズマくんの優勝おめでとうございます♪
地方とはいえ、愛馬が勝ってくれるのは嬉しいですよね^^
やはり力がありますね。
あと1つで中央復帰、頑張って戻ってきてくれるといいですね!
by ぼんちゃん #-
2011/11/15(火) 01:16 [Edit
♪まっきーさん♪
プラズマくんのお祝いコメント、ありがとうございます(^_^)/
すっごく心配だったんですよ~。
スタートも出遅れたからダメかと思ったんですよ~。
でも、優勝してくれました♪
本当に本当にうれしいです(^-^)

     *     *     *

♪とおるさん♪
プラズマくんを現地で応援して下さったんですね\(◎o◎)/!
とおるさん、ありがとうございます!!!!!
名古屋は遠くて応援に行けないから、
写真でプラズマくんの様子を見れるのはとてもうれしいです♪
プラズマくんの優勝もうれしいし、
とおるさんのお気持ちもうれしいし、
今、みぃーさはとっても幸せな気分です(^-^)

非公開のコメント、確認しました。
本当に本当にありがとうございますm(__)m

     *     *     *

♪あやこさん♪
プラズマくんのお祝いコメント、ありがとうございます(^_^)/
いろいろ心配だらけのプラズマくんだから
今回の優勝はすごくうれしいし、そして、ホッとしました~。

中央復帰後の厩舎・・・
領家厩舎に戻る予定はあるのかなぁ?
私としては「関東においで~♪」って感じです(笑)

     *     *     *

♪育成選手さん♪
プラズマくん、やりましたね(^_-)-☆
今まで本当にいろいろあったから
今回の勝利は格別にうれしいです♪
そして、ホッとしましたよね~。
でも、プラズマくんの事はこれからもドキドキ(不安の方)しながら
応援する事になるんでしょうね(笑)
次走もスタートが不安です!!!!!

     *     *     *

♪みゅうさん♪
プラズマくんのお祝いコメント、ありがとうございます(^_^)/
今回も直前までソエだの右トモに力がついてないだのと
心配だらけだったんですよ(汗)
そんな中での初勝利♪本当に本当にうれしいです(^-^)

あと1つ!頑張って欲しいですp(^-^)q

     *     *     *

♪ぼんちゃんさん♪
プラズマくんのお祝いコメント、ありがとうございます(^_^)/
デビューは厳しいかも・・・と思った事もあっただけに
今回の勝利は本当に本当にうれしいです♪
とりあえずもう1つ勝って、中央復帰の権利をGETして欲しいです☆
その後は、しばらく名古屋で修行してもいいかも~。
by みぃーさ #8OmiDD.c
2011/11/15(火) 01:31 [Edit
∩( ̄□ ̄)∩
みぃーささん、プラズマくん、
おめでとうございまーす!

中央復帰までもう少し!頑張れー!
by はる #LgAAxWeo
2011/11/16(水) 00:23 [Edit
♪はるさん♪
プラズマくんのお祝いコメント、ありがとうございます(^_^)/
中央復帰出来そうな感じです♪
この調子で元気に頑張って欲しいです。

遅くなりましたが・・・
トライアンフマーチくんの優勝、おめでとうございました(^_-)-☆
by みぃーさ #8OmiDD.c
2011/11/17(木) 14:12 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みぃーさ

Author:みぃーさ
競馬は初心者、料理は苦手。
でも、お馬さんと掃除が
好きな専業主婦です。
お馬写真をたくさん載せた
ブログにしたいです♪
※「みぃーさ」という名前は
  シルクミサイルくんの
  「ミサ」が由来です。
  決して本名ではありません(笑)

写真は2005年11月の
シルクミサイルくん

カテゴリ               

最近の記事+コメント

みぃーさ家のお馬さん

お天気コーナー

           *   *   *   

カウンター

~since 06.11.21~

月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

RSSフィード

Copyright © 主婦みぃーさの「お馬さん」応援記 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ ( ブログ限定配布版 / 素材:フリー素材*ヒバナ *  * )    
