--.--.-- *--*

スポンサーサイト



2011.11.25 *Fri*

記念写真♪

記念写真

 プラズマくんの優勝記念写真が届きました♪
 普通の写真だけど、
 台紙があるだけで「記念品」って感じ(笑)
 大切に取っておこうと思います(^-^)



地方出資馬は初めてのみぃーさ家。
地方は優勝すると記念写真が届くのね~。知りませんでした(^_^;)
記念写真もいいけど、やっぱりクオカードがいいな(笑)

プラズマくん!中央復帰して、クオカードをプレゼントしてね。
                          待ってまーす(^_-)-☆

COMMENT

知らなかった!
みぃーささん、こんにちは。
最近は地方の仔が優勝すると写真が届くのですねー。
台紙付きでってところが記念品っぽくていいね(笑)
以前の再ファンドときは一度引退してだったから地方で勝っても何ももらえなかったんだよねぇ。

今度はプラズマ君にクオカをプレゼントしてもらいましょう!

お礼が遅れましたがソングちゃんの優勝のお祝いをありがとうございました。
そうこうしている間に来週出走のようです(汗)

by まっきー #KD5XUSzs
2011/11/25(金) 14:39 [Edit
早いじゃん(驚)
みぃ~ささん こんばんわ 
へぇ~ 今は地方で勝っても記念写真くれるんだ♪
どうせなら クオカくれよ~って感じだよね(笑)
でも 中央勝利時のクオカードに比べたら 凄~く速く届くんだね(^_^)/イヤミフクム^^
次勝てば中央復帰♪ まずはそこに全力投球ですね(^_-)-☆ 

by とおる #-
2011/11/25(金) 17:40 [Edit
♪まっきーさん♪
私も知らなかったんですよ~。
何が届いたんだろう?出資証かな??と思って開けたら
優勝記念の写真でびっくりでした(^_^;)
以前の再ファンドとは違って、
今回のプラズマくんは地方ファンドなんです。
2勝出来たら解散して、中央再ファンドに再度出資する事になるみたい。
とにかく、今も「愛馬」なのがうれしいです(^_-)-☆

ソングちゃんは来週なんですね!
また頑張ってくれるといいですねp(^-^)q

     *     *     *

♪とおるさん♪
地方馬が優勝すると写真がもらえるようです!
私も知らなかったです~(^_^;)

>どうせならクオカくれよ~って感じだよね(笑)
クオカ、欲しいです!(もうずいぶんもらってません(T_T))
でも、地方の賞金では赤字になっちゃいますね(苦笑)
クオカは中央に戻ってからのお楽しみにしたいと思います♪
それにしても、届くの早いですよね(^m^)
by みぃーさ #8OmiDD.c
2011/11/26(土) 01:03 [Edit
Goodヾ(○´U`●)シmorning
なるほど。
地方再ファンドだと写真なんですね。
でも、何ももらえないよりはいいですし
これからですよね~
中央に戻ってクオカもらえるといいですね。
まずは2歳馬にもがんばってもらわないとですね(;´∀`)
by あやこ #2eCz48es
2011/11/26(土) 08:08 [Edit
おめでとうございます!
みぃーささん、おはようございます!
まずは中央復帰に向けての1勝目おめでとうございました・・(祝)
とおるさんの熱烈応援も効いたようで・・良かったです。(笑)

素敵な記念写真、届くんですね!(驚)
私も全く知らなかったんですが良いサービスですね。(笑)
私もこれなら「500円、使っちゃいたいなぁ~」って葛藤にも悩まされず思い出の品として大切に保管できそうですので。(笑)
by けんじ #-
2011/11/26(土) 10:01 [Edit
こんばんは~☆
遅ればせながらプラズマくん優勝おめでとうです
\(*・∇・)/*【祝】*\(・∇・*)/ 

地方は写真なんですよね♪
ウチはフォトフレーム買ってきて飾ってます♪
中央のクオカと違って早く届くので
良いサービスだと思います(^o^)

愛馬のクオカは勿体なくて使えないし(笑)
by 五左衛門☆ #QV9/i4Sk
2011/11/26(土) 21:20 [Edit
♪あやこさん♪
地方っ仔は写真が記念品なんですね!
私も知らなかったので、届いた時はびっくりしました(笑)
もう1枚写真GETして、その次はクオカが欲しいです(^m^)

>まずは2歳馬にもがんばってもらわないとですね(;´∀`)
そうなんですよ・・・。
バーニッシュくんとゆきおくんはそろそろ入厩して欲しいです☆

     *     *     *

♪けんじさん♪
プラズマくんのお祝いコメント、ありがとうございます(^_^)/
本当にとおるさんのお陰です~♪
是非とも次走も応援をお願いしたいです(笑)

地方は写真が記念品でした。
でも、やっぱりクオカの方がいいですね(^m^)
けんじさんはクオカは使わずに保管してるんですね。
私もですけど♪

     *     *     *

♪五左衛門さん♪
プラズマくんのお祝いコメント、ありがとうございます(^_^)/
2勝のノルマは達成出来そうです♪よかった・・・。

五左衛門さんは地方っ仔に出資されてるから、
記念写真がたくさん届いてるんですね!
我が家はプラズマくんが初めてなので、
写真をもらえるとは知らなくてびっくりでした(^_^;)

五左衛門さんもクオカは使ってないんですね!
皆さん、どうしてるんでしょうね?
優勝記念クオカを使うか使わないか、アンケートをとってみたいです(笑)
by みぃーさ #8OmiDD.c
2011/11/28(月) 15:00 [Edit
いいですねー☆
みぃーささん、こんばんは☆
へー地方での優勝はこんな写真が届くのですね、私も知りませんでした。
プラズマ君は再ファンドじゃなくって継続なんですねぇ(・・ととんちんかんな事を言っております^^;)
クオカと写真、どちらがいいとは言えないけど、クオカは使いづらくってまだ1枚も使わず大事に置いております。
後の3クラブは優勝したら写真なんですよね。
キャロットは写りのいい写真♪
ロードは台紙つきで一番いいんだけど、写真が下手で・・・(笑)
ユニオンは写真が小さいです^^;


プラズマくん、あともう1枚写真をさらっと頂いて、お次はクオカと行きましょう!

P.S バーニッシュくん、今週中の移動みたいですね。
今度こそ!ですね^^
by ぼんちゃん #-
2011/11/30(水) 01:35 [Edit
♪ぼんちゃんさん♪
バーニッシュくん、やっと入厩ですね!!
これでぼんちゃんさんのブログでぼやく事もなくなります(笑)

プラズマくんですが、「継続」ではないんですよ。
清算して、今は地方ファンドに再出資しています。
で、中央に戻れたらまた清算して
中央再ファンドに出資する事になるようです。
・・・たぶん(^_^;)
以前とは仕組みが変わったようで、
私も初めての事なのでよくわかりません。

クオカ、ぼんちゃんさんも使ってないんですね!
我が家もだけど、皆さん使わないんですね~。
by みぃーさ #8OmiDD.c
2011/11/30(水) 14:55 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みぃーさ

Author:みぃーさ
競馬は初心者、料理は苦手。
でも、お馬さんと掃除が
好きな専業主婦です。
お馬写真をたくさん載せた
ブログにしたいです♪
※「みぃーさ」という名前は
  シルクミサイルくんの
  「ミサ」が由来です。
  決して本名ではありません(笑)

写真は2005年11月の
シルクミサイルくん

カテゴリ               

最近の記事+コメント

みぃーさ家のお馬さん

お天気コーナー

           *   *   *   

カウンター

~since 06.11.21~

月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

RSSフィード

Copyright © 主婦みぃーさの「お馬さん」応援記 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ ( ブログ限定配布版 / 素材:フリー素材*ヒバナ *  * )    
