--.--.-- *--*

スポンサーサイト



2011.12.18 *Sun*

メディくん、岩手移籍9戦目

 ☆ シルクメディエイト 4着 ☆
       12/18 水沢8R C1八組  ダート1400
                        8枠10番 55.0 450㌔(-6) 齋藤雄一

メディくんが雪化粧の水沢競馬場で出走しました。
約1ヶ月半振りの出走。
地方っ仔は出走がないと「何かあったのかしら?」と心配になるのですが、
メディくん、元気な姿を見せてくれました(^-^)

そして、結果は4着。
C1クラスになってから優勝が遠ざかっていますが、
まぁ、心配する事はないでしょう!
右回りの水沢競馬場も大丈夫だったし、
ムチも使えるようになってきたかも?だし、
メディくんは着実に成長しています。
来年は更なる活躍が期待出来そうな予感♪楽しみです(^_-)-☆

今年最後の出走だったかな?もう1戦するかな?
とりあえず・・・
今日はお疲れ様でした(^_^)/ 岩手は寒そうだけど、風邪ひかないようにね~。

COMMENT

(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】
中継みてましたよ~
ドキドキでした。
1番人気だったのに残念でしたね。
いつも枠になかされちゃってますよねぇ。
1枠だったいいのに~って思います。
暫くは水沢なのかな?
南関東にも遠征してきてほしいですね。
by あやこ #2eCz48es
2011/12/19(月) 19:01 [Edit
♪あやこさん♪
メディくん、残念でしたね・・・。
でも、元気に頑張ってくれてよかったです♪
それにしても、岩手は寒そうですね(>_<)

いつか南関に来てくれるといいですね~。
メディくんに会いたいです。
by みぃーさ #8OmiDD.c
2011/12/20(火) 19:38 [Edit
ごあいさつ 
みぃ~ささん こんにちは
メディ君 頑張ってくれていますね♪
来年早々にも勝てると思いますよ(^_^)/
プラズマ君は いつ出るんだろう?
とおる二日に行くから 『とおるさんに合わせて二日に出てね』
って プラズマ君に言っといてね~(^_-)-☆
みぃ~ささん 今年も一年間ありがとうございましたm(__)m
来年も仲良くしてくださいね~♪ 
良いお年を~(^^)/~~~
by とおる #-
2011/12/28(水) 15:17 [Edit
みぃーささん、こんにちは。
仕事がぎりぎりまである為、少し余裕をもって年末のご挨拶とさせて頂きます。

メディ君、場所をお借りしてごめんね。。(笑)

みぃーささん、昨年に引き続き今年もありがとうございました!
来年こそプラズマとバーニッシュの活躍でみぃーささんと盛り上がりたいなと願っています☆

とはいえ来年の競馬はすぐにやってきますね。
まずは無事にプラズマが新春のレースに向かえるよう祈りましょう。

逞しく 強く

頑張れプラズマ!

みぃーささん、どうぞ良いお年を。
旦那さまにもよろしくお伝えください。
by 育成選手 #-
2011/12/28(水) 16:36 [Edit
♪とおるさん♪
年末のご挨拶、ご丁寧にありがとうございますm(__)m
こちらこそ、今年1年ありがとうございました!
特に、プラズマくんが名古屋で出走した際には
写真を撮ってきて下さり、ありがとうございました♪

そのプラズマくんですが、3日なんですよぉ。
現地に行けなくても、応援してあげて下さいね!
よろしくお願いします(^_-)-☆

とおるさんも良いお年を(^_^)/

     *     *     *

♪育成選手さん♪
年末のご挨拶、ご丁寧にありがとうございますm(__)m
こちらこそ、今年1年ありがとうございました!
来年はプラズマくん&バーニッシュくんに頑張ってもらいたいですね~。
まずは3日に出走予定のプラズマくんに
2012年の初勝利を期待したいですね(^_-)-☆

育成選手さんも良いお年を(^_^)/
奥様にもよろしくお伝え下さい。
by みぃーさ #8OmiDD.c
2011/12/29(木) 01:55 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みぃーさ

Author:みぃーさ
競馬は初心者、料理は苦手。
でも、お馬さんと掃除が
好きな専業主婦です。
お馬写真をたくさん載せた
ブログにしたいです♪
※「みぃーさ」という名前は
  シルクミサイルくんの
  「ミサ」が由来です。
  決して本名ではありません(笑)

写真は2005年11月の
シルクミサイルくん

カテゴリ               

最近の記事+コメント

みぃーさ家のお馬さん

お天気コーナー

           *   *   *   

カウンター

~since 06.11.21~

月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

RSSフィード

Copyright © 主婦みぃーさの「お馬さん」応援記 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ ( ブログ限定配布版 / 素材:フリー素材*ヒバナ *  * )    
