--.--.-- *--*

スポンサーサイト



2011.12.29 *Thu*

年内最後のみんなの近況

2011年も残りあと3日!
今年最後のみんなの近況です(^_^)/

◇シルクプラズマ◇ in 名古屋競馬場(弥富トレセン)
  調教師「このまま出走態勢へ持って行きたいと思います。
  速い調教も始めていますし、一追いごとに状態が上がっている感じです。
  こちらに来た当初と比べて、この時期の方が毛艶が良くなっているし、
  寒い時期が良いのかもしれません。今は体調に関しては心配ありませんし、
  予定通り年明けの名古屋で使います。連勝を狙いたいですね」

前走後はトモに疲れが出たり、熱が出たりと心配していましたが、
今はとっても体調がいいようです♪調教師さん、厩舎関係者の皆さまには感謝、感謝です!
年明け3日に登録していますが、
無事に出走して、無事に優勝して、無事に中央復帰出来たらいいな☆
来年はプラズマくんにいっぱい活躍して欲しいですp(^-^)q

◇シルクスノーマン◇ in 美浦トレセン
  22日と23日にゲート試験を受けたものの不合格。
  調教師「順調に来ています。良い馬ですね。
  結構煩くて、運動中は立ち上がることもありますが、ゲートは大人しいです。
  22日は枠入りで少しゴネてしまい、23日の枠入りはスムーズだったんですが、
  1歩目の反応が少し遅かったようです。
  でも合格でも良いぐらいのギリギリのところなので、次は受かると思います。
  今週28日に改めて試験を受けます」

ほぼ毎日、坂路を2本ずつ乗っているゆきおくん。
体質が弱いからか、今までは順調に調教が進められないこともあったけど、
入厩してからは元気いっぱい頑張ってるようです♪
ゲート試験に2日連続で落ちちゃったのにはびっくりしたけど、
すぐに受かりそうだからこそ、2日連続で受けたんだろうなって思ってました。
昨日は受かったかな?どうかな??
このまま無事にデビューまで行ってくれるといいな☆と思いますp(^-^)q

◇シルクバーニッシュ◇ in 湖南牧場
  牧場長「言われていた骨膜は気にならないのですが、肩の方の問題でしょうね。
  厩舎でササ針をして、こちらで一息入れた後、先週末から軽く跨っていますが、
  歩様はだいぶ改善されて来たと思います。
  進めて行ったときにどうなるかはわかりませんが、
  ここまでは回復して来ていると思います」

肩の問題ってどんな感じなのかなぁ?
みぃーさはよくわからないので、ただただ心配しています。
骨膜や肩の問題が解決すれば、絶対に活躍出来るはず!と信じてます!!
なので、今は無理せずじっくり進めて行って欲しいです☆
頑張れ☆バーニッシュくんp(^-^)q

◇プロスペリタ◇ in ノーザンファーム天栄
  調教担当者「大事を取って先週も様子を見ましたが、
  これ位で乗っている分には、脚元は心配無さそうですね。
  見た目の歩様も落ち着いているし、
  今週から馬場にも入れて徐々に進めて行きたいと思います」

順調に回復しているようです。よかった~♪
デビューは遅くなってもいいので、急がず焦らず進めて欲しいです☆
あと、ゲート練習も急がず焦らずね!
脚の心配がなくなったとしても、
その後にはゲートの心配が待ち構えています(苦笑)
頑張れ☆プロスペリタちゃんp(^-^)q

     *     *     *     *     *

最後にみぃーさの近況を。
有馬記念はダメダメでした!ブエナちゃんを軸にしてました(^_^;)
大掃除は終わる見込みがありません!例年通りですけど(^_^;)
という訳で(?)、
このブログが年内最後になりそうです。

ブログを読んで下さった皆様、
          今年1年ありがとうございましたm(__)m

2011年は大震災もあり、大変な1年になってしまいましたが、
2012年は良い年になるといいな☆と思います。
愛馬達もいっぱい活躍してくれるといいな~。
皆様、良いお年をお迎え下さい(^-^)

P.S
  年内は何かと慌しく、皆様のブログにゆっくりお邪魔する時間がないので
  年末のご挨拶は失礼させて頂き、年始にご挨拶に伺いたく思います。
  大変申し訳ありませんが、よろしくお願い致します。

COMMENT

o(●゚ω`●)oおっ (●゚▽`●)ノ はぁ+。★
今年は震災で、お馬さんも順調にいってるのは
少ないかなと思っています。
でも来年こそは、しるくっこの活躍してほしいですね~。
無事にデビュー全馬してほしいものです。
メディエイトは大晦日に出走ですね。
水沢での走りを期待したいものです。
昨日はクリエイターが出走し圧勝でした。
会社でこっそりライブ中継みちゃいましたよ。

みぃーささんとみぃーささんの旦那様にもお会いできましたし
来年もまたお会いできるのを楽しみにしています。
お体にはお気をつけて、年末年始お過ごしください。
来年もよろしくお願い致します。
by あやこ #2eCz48es
2011/12/29(木) 07:46 [Edit
よいお年を
みぃーささんこんにちは。
お掃除頑張ってますか~!(笑)
来年は天栄か競馬場で久しぶりにお会いしましょう。そして、プロスペリタが頑張ってくれたらいいですね。
今年も1年間ありがとうございました。それではよいお年を…。
by マタさん #-
2011/12/30(金) 14:46 [Edit
今年もお世話になりました。
みぃーささん、こんばんは。

今年もどうもお世話になりました。
大掃除は大変ですよね(笑)。
うちも毎日こつこつやってます。

来年もどうぞよろしくお願い致します。
愛馬の大活躍、期待しています(^^)
by みゅう #-
2011/12/30(金) 20:09 [Edit
♪あやこさん♪
メディくん、大晦日に出走ですね(^_-)-☆
年内最後、頑張ってくれるといいですね。
メディくんの応援をしたら、
夕方からは茨城の私の実家へ行って年越しです♪

今年もいろいろありがとうございました(^-^)
来年はフェザーレイっ仔の応援でまた会えるかな!?
再来年にならないといいのですが(笑)

     *     *     *

♪マタさん♪
今日は(あっ、もう昨日か)冷蔵庫掃除を頑張りましたぁ~。
中の物を出して、外せる部分は水洗い。
・・・年に1度しかしない冷蔵庫掃除です(^_^;)

今年もいろいろありがとうございました(^-^)
天栄でもいいけど、出来ればプロスペリタちゃんの応援で
競馬場でお会いしたいって旦那が言ってました♪
(関東に来るかしら・・・)
プロスペリタちゃん、無事にデビューして欲しいですねp(^-^)q

     *     *     *

♪みゅうさん♪
大掃除、大変です~。
私もこつこつタイプなんですけど、
やり始めるのが遅くって、いつも年内には終わりません(-_-;)

今年もいろいろありがとうございました!
今年は愛馬の出走が少なく、競馬場に行く機会が少なかったです(泣)
来年は競馬場にいっぱい行きたいでーす(^-^)
by みぃーさ #8OmiDD.c
2011/12/31(土) 01:55 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みぃーさ

Author:みぃーさ
競馬は初心者、料理は苦手。
でも、お馬さんと掃除が
好きな専業主婦です。
お馬写真をたくさん載せた
ブログにしたいです♪
※「みぃーさ」という名前は
  シルクミサイルくんの
  「ミサ」が由来です。
  決して本名ではありません(笑)

写真は2005年11月の
シルクミサイルくん

カテゴリ               

最近の記事+コメント

みぃーさ家のお馬さん

お天気コーナー

           *   *   *   

カウンター

~since 06.11.21~

月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

RSSフィード

Copyright © 主婦みぃーさの「お馬さん」応援記 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ ( ブログ限定配布版 / 素材:フリー素材*ヒバナ *  * )    
