--.--.-- *--*

スポンサーサイト



2012.01.03 *Tue*

祝☆2012年

     明けましておめでとうございます
 m(__)m 2012年もよろしくお願い致します m(__)m

昨年は本当にいろいろありました。
今年は良い年になるよう祈るばかり・・・
なのですが、元旦から大きめの地震があったのにはびっくりでした。
大震災後に防災グッズを揃えなきゃ!と思ったのにも関わらず、
未だに揃えていないみぃーさ家。手回し充電ラジオは買いました♪
今年はちゃんと揃えようと思います!

一口馬主に関しては・・・
\(^o^)/ 本日3日、プラズマくんが優勝しましたぁ \(^o^)/
プラズマくんのお陰で幸先のいいスタートです。
我が家の出資馬達、2012年はみんな頑張ってくれそうな予感♪
なので、みぃーさは応援を頑張るのみです!
いっぱい競馬場へ行くぞーp(^-^)q

P.S
  年末に出走したメディくんと3日に出走したプラズマくんのブログは
  また改めて書く予定です。

COMMENT

あけましておめでとうございます。
昨年はお世話になりました。
プラズマの優勝は嬉しいですね。
中央に復帰も楽しみにしています。

メディエイトはどうしちゃったのでしょう。
疲れがきてるのかな・・・。
頑張って欲しいですね。

今年もよろしくお願い致します。
by あやこ #2eCz48es
2012/01/04(水) 07:29 [Edit
おはようございます!

仰る通り、ほんと歳先の良い新年幕開けとなりましたね☆

嬉しくて嬉しくてまだ喜びの余韻が続いてます♪

可愛い愛馬の勝利はクラスや格なんて関係なく嬉しいです!!

今年もプラ坊をみんなで応援できることを心より嬉しく思っています。

今後ともどうぞよろしくお願いします。
by けんちゃむん #SFo5/nok
2012/01/04(水) 07:47 [Edit
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

プラズマくんの勝利もおめでとうございます
\(*・∇・)/*【祝】*\(・∇・*)/ 
これで中央復帰かな?

正月早々に揺れましたね(^_^;)
ウチはハイキングやトレッキング用の荷物が
防災グッズも兼ねてるんですが、
この前、食料食っちゃったから補充しとかねば(笑)
by 五左衛門☆ #QV9/i4Sk
2012/01/04(水) 11:05 [Edit
あけおめです♪
みぃーささん、
あけましておめでとうございます!

遂にシルクフェイマスの仔に出資する年ですね♪
一緒に応援できる日が楽しみです。
o(^▽^o)(o^▽^)o

今年もよろしくお願いします。
by はる #LgAAxWeo
2012/01/04(水) 11:44 [Edit
新年
みぃーささん、新年あけましておめでとうございます!
本年もどうぞよろしくお願いします。

プラズマくんが優勝しましたか!
おめでとうございます!!
みぃーさ厩舎は良いスタートが切れましたね。
2012年シルクっ仔1番星っていってもいいくらいですね。
私のとこでもお祝いしたいと思いま~す。
by まっきー #KD5XUSzs
2012/01/04(水) 13:16 [Edit
あけましておめでとうございます。
新年あけましておめでとうございます。

幸先よく名古屋でプラズマくんが優勝したようですね。おめでとうございます。あやかりたいです。

昨年はご無沙汰ぎみで申し訳ありませんでした。お互いに愛馬の成績が上昇して盛り上がっていきたいですね。今年もよろしくお願いします。
by キャンター #-
2012/01/04(水) 18:19 [Edit
♪あやこさん♪
明けましておめでとうございます!
昨年同様、今年もよろしくお願い致します(^_^)/

プラズマくんは優勝してくれましたが、
年末のメディくんは残念でした・・・。
この時期の馬場が合わないとか何か理由があるのかな?
ちょっと心配だけど、
今年も元気に頑張ってくれればそれが一番です(^-^)

     *     *     *

♪けんちゃむんさん♪
明けましておめでとうございます!
昨年同様、今年もよろしくお願い致します(^_^)/

昨日はプラズマくんの応援、お疲れ様でした。
寒い中での応援は大変だったと思いますが、
プラズマくんの勇姿を生で見れてよかったですね!
私も見たかったよぉ。羨ましいです~。
中央に戻ってもこの調子で頑張って欲しいですねp(^-^)q

     *     *     *

♪五左衛門さん♪
明けましておめでとうございます!
昨年同様、今年もよろしくお願い致します(^_^)/

プラズマくん、新年早々頑張ってくれました!
今年のみぃーさ厩舎は・・・期待出来るかな(^m^)

地震、起きないで欲しいけど、
ちゃんと準備だけはしておかないといけないですよね。
今年こそ、防災グッズを揃えますっ!!

     *     *     *

♪はるさん♪
明けましておめでとうございます!
昨年同様、今年もよろしくお願い致します(^_^)/

フェイマスっ仔達、大きくなったかなぁ。
早く会いたいですね。楽しみです♪
無事に募集されて、出資出来るといいですね!

     *     *     *

♪まっきーさん♪
明けましておめでとうございます!
昨年同様、今年もよろしくお願い致します(^_^)/

>みぃーさ厩舎は良いスタートが切れましたね
中央っ仔達より一足お先です♪(笑)
プラズマくんは今までいろいろあったので、
本当に本当にうれしい勝利でした。
中央でも頑張って欲しいと思いますp(^-^)q

     *     *     *

♪キャンターさん♪
明けましておめでとうございます!
昨年同様、今年もよろしくお願い致します(^_^)/

こちらこそ、昨年はご無沙汰しちゃってすみませんでした(汗)
今年はご一緒の愛馬プロスペリタちゃんが頑張ってくれるといいですね♪
まずは、無事にデビューして欲しいですp(^-^)q
by みぃーさ #8OmiDD.c
2012/01/04(水) 23:07 [Edit
新年お祝い&祝☆優勝
みぃーささん、新年あけましておめでとうございます☆
帰省していたのもあって、新年のご挨拶が遅れてしまい申し訳ありません。
4日に帰ってきたと思ったら明日早速愛馬の出走があるようで、現実モードに引き戻されたところです(笑)
本年もどうぞ宜しくお願いいたします。

それとレースは見ていませんが、プラズマくんの優勝おめでとうございます。
これで連勝、中央復帰ですね♪ よかったよかった^^
by ぼんちゃん #-
2012/01/05(木) 00:31 [Edit
おめでとうございます!
みぃーささん、明けましておめでとうございます!
今年も宜しくお願い致します・・(笑)

今年は災害がない落ち着いた一年になれば良いですね・・
”平凡”の幸せを改めて感じます。(笑)

それと新年早々、プラズマ君良かったですね!(祝)
華やかな舞台での復活が今から楽しみです・・
by けんじ #-
2012/01/05(木) 12:03 [Edit
♪ぼんちゃんさん♪
明けましておめでとうございます!
昨年同様、今年もよろしくお願い致します(^_^)/

ぼんちゃん厩舎は昨日が2012年初出走だったんですね!
我が家は一足お先に3日に出走しちゃいました♪
・・・中央での初出走はいつになるやら(^_^;)

ご一緒のバーニッシュくんとプロスペリタちゃんに頑張ってもらいたいですね。
無事にデビュー出来ますように☆

     *     *     *

♪けんじさん♪
明けましておめでとうございます!
昨年同様、今年もよろしくお願い致します(^_^)/

昨年は震災もあり、大変な1年でしたが、
今年は良い年になるといいですね。
一口の方はプラズマくんのお陰でいいスタートが切れましたが、
馬券の方はW金杯をはずし
ダメダメなスタートとなったみぃーさです。とほほ(^_^;)
by みぃーさ #8OmiDD.c
2012/01/06(金) 17:45 [Edit
今さらですが…
みぃーささんあけましておめでとうございます。新年のご挨拶がもれてました、すみません。今年もよろしくお願いしますね。
ご一緒のプロスペリタのデビューが待ち遠しいですが、今年は天栄でも競馬場でもお会いしましょう!
by マタさん #-
2012/01/09(月) 13:28 [Edit
♪マタさん♪
こちらこそ、今年もよろしくお願いします(^_^)/
今年は競馬場に行く機会もありそうなので(去年は全然なかったけど(^_^;))、
お会いする機会があるといいなと思います♪

プロスペリタちゃんのデビュー、本当に待ち遠しいですね。
無事にデビューして欲しいです!!
by みぃーさ #8OmiDD.c
2012/01/11(水) 23:45 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みぃーさ

Author:みぃーさ
競馬は初心者、料理は苦手。
でも、お馬さんと掃除が
好きな専業主婦です。
お馬写真をたくさん載せた
ブログにしたいです♪
※「みぃーさ」という名前は
  シルクミサイルくんの
  「ミサ」が由来です。
  決して本名ではありません(笑)

写真は2005年11月の
シルクミサイルくん

カテゴリ               

最近の記事+コメント

みぃーさ家のお馬さん

お天気コーナー

           *   *   *   

カウンター

~since 06.11.21~

月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

RSSフィード

Copyright © 主婦みぃーさの「お馬さん」応援記 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ ( ブログ限定配布版 / 素材:フリー素材*ヒバナ *  * )    
