--.--.-- *--*




2012.01.06 *Fri*

メディくん、岩手移籍10戦目

 ☆ シルクメディエイト 9着 ☆
       12/31 水沢6R C1六組  ダート1400
                      7枠8番 55.0 449㌔(-1) 齋藤雄一

2011年、最後の出走はメディくんでした。最後も最後、大晦日!
いい形で2011年を締めくくれたらいいな☆と思っていたけど、
結果はブービー。残念でした・・・(T_T)

パドック解説の方の話だと調子は悪くなかったみたいだし、どうしたんだろう。
掲示板に載れなくなったのは今回を含めた過去3戦なんだけど、
馬場が稍重・不良・不良だから、馬場が合わないのかな?みぃーさの勝手な予想です(^_^;)
岩手競馬はもうすぐシーズンオフになるから、春までは充電期間に当てて、
雪の季節が終わったらまた頑張ってくれれば☆と思います。
※今シーズン最後の1/9に登録してるので、もう1戦する可能性はありますが(笑)

メディくん、1年間 お疲れ様でしたm(__)m
          2012年も頑張ってね!期待しているよ(^_-)-☆

COMMENT

(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】
メディエイト、今週出走予定ですよね。
どうなのかなぁ。
体調がいまいちなのかな・・・
疲れてるのかもしれないですし(;^ω^)
でも優勝して1年間無事に終わってほしいですね。
by あやこ #2eCz48es
2012/01/06(金) 19:19 [Edit
♪あやこさん♪
メディくん、今週は出走なしですね。
・・・よかったです(^_^;)

それにしても、最近どうしちゃったんですかね?メディくん。
2011年はいっぱい頑張ってくれたので、
冬の間は少しゆっくりさせてもらって
春からまた頑張ってくれたら☆と思います(^-^)
by みぃーさ #8OmiDD.c
2012/01/07(土) 23:35 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みぃーさ

Author:みぃーさ
競馬は初心者、料理は苦手。
でも、お馬さんと掃除が
好きな専業主婦です。
お馬写真をたくさん載せた
ブログにしたいです♪
※「みぃーさ」という名前は
  シルクミサイルくんの
  「ミサ」が由来です。
  決して本名ではありません(笑)

写真は2005年11月の
シルクミサイルくん

カテゴリ               

最近の記事+コメント

みぃーさ家のお馬さん

お天気コーナー

           *   *   *   

カウンター

~since 06.11.21~

月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

RSSフィード

Copyright © 主婦みぃーさの「お馬さん」応援記 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ ( ブログ限定配布版 / 素材:フリー素材*ヒバナ *  * )    
