--.--.-- *--*

スポンサーサイト



2007.04.25 *Wed*

天栄調教見学会レポート (写真)

いっぱい撮った写真の中から、少しだけ紹介します♪
残りは、今後のブログに載せる予定です。
帰厩した時とか、レースに出た時とか、勝った時にね~!
でも、いっぱい撮れたのは、ギャロギャロとミサミサだけですけど・・・。

~シルクデュエリスト~

誰の目かな? 誰の耳かな?
 デュエくんです♪
 
 デュエくんの馬房はあみあみ扉の為、
 こんな写真になってしまいました(笑)
 写真撮れないよぉ・・・と思ったけど、
 旦那さまが何とか撮ってくれました♪


デュエくん、呼ぶと来てくれるので(たまに来ないけど・・・)
あみあみの隙間から鼻をつんつんしてきました
脚に湿布とか付けてなかったし、順調に調教出来てるのかな。
新馬勝ちの勇姿が忘れられないみぃーさ。
また競馬場で会おうね、デュエくん!

~シルクギャロップ~
 
おいしいよ♪
 ←   ご飯中
 ↓左 メンコ取ったギャロギャロ
      顔にメンコの跡がくっきり!!
 ↓右 大あくびギャロギャロ(笑)
      午後はどうにも眠くなる!?

<跡ついてる? あ~眠い!!

ギャロギャロは、何て言うのかな・・・。
見てて飽きないんですよね。おもしろくって、かわいくって!
ボーンスクレイピング後も順調な様で、とても元気そうでした。
中央のレースでも頑張れるよね、ギャロギャロ!
 P.S みぃーさ達が馬房の所へ行った時、
     ギャロギャロと遊んでいる男の子がいたんですけど、その子が・・・
    「この馬、パパの馬だよ☆」ってちょっと自慢げに言ったんですよ♪
     何だかとっても微笑ましかったです

~シルクミサイル~

練習がんばってます☆ モグモグ、これは何だ?

ちょっとお休み♪
 ↑左 こんにちは♪ミサイルです!
 ↑右 変な顔(笑)ミサミサ
      撮るタイミングが悪かった?
 ←   昼過ぎのひとコマ
      脚を曲げて休憩中!?

相変わらずかわいいです、ミサミサ。
心配だらけだけど、元気そうでよかったです♪
ただ、臆病だと言われているだけに
みぃーさ達にはじゃれて遊んでいるように見えても、実は・・・
「今日は知らない人がいっぱい来るよぉ。ドキドキ
って思ってるんじゃないかなぁと不安でした。
ミサミサに負担が掛かっていないといいけど。
頑張れ☆ミサミサ!

~シルクマーベリック~

何だよぉ(怒)
  みぃーさがパンフ見て
  「この仔がいい♪」と思ったマーくん。
  やっぱりかわいいです!
  ←この時はちょっと言う事聞かなそうな態度
  調教が遅れているのが少々気になります。
  まだ未出資。
  出資しようかな・・・迷い中。


COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みぃーさ

Author:みぃーさ
競馬は初心者、料理は苦手。
でも、お馬さんと掃除が
好きな専業主婦です。
お馬写真をたくさん載せた
ブログにしたいです♪
※「みぃーさ」という名前は
  シルクミサイルくんの
  「ミサ」が由来です。
  決して本名ではありません(笑)

写真は2005年11月の
シルクミサイルくん

カテゴリ               

最近の記事+コメント

みぃーさ家のお馬さん

お天気コーナー

           *   *   *   

カウンター

~since 06.11.21~

月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

RSSフィード

Copyright © 主婦みぃーさの「お馬さん」応援記 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ ( ブログ限定配布版 / 素材:フリー素材*ヒバナ *  * )    
