--.--.-- *--*

スポンサーサイト



2012.01.12 *Thu*

みんなの近況

新年最初の愛馬の情報・・・とっても楽しみにしてました♪
っていうか、待ちくたびれちゃったよ~、シルクさん(笑)
去年は愛馬の出走が少なかったけど、
今年はいっぱい走ってくれるといいなと思っています。
みぃーさ家の愛馬達にとって2012年が良い年になりますように・・・☆

それでは、みんなの近況です(^_^)/

◇シルクプラズマ◇
  3日の名古屋で出走して、優勝しました。
  中央再登録の資格を得たことから、中央再ファンドを行うことと致します。
  中央、地方元出資会員の皆様には再ファンドに関する案内を送付しております。

プラズマくん、中央復帰です!おめでとう、プラズマくん\(^o^)/
みぃーさ家はもちろん中央再ファンドに出資します♪
まだまだ心配だらけなプラズマくんだけど、
気長に見守りながら、楽しく応援出来たら☆と思っています。
ちなみに、厩舎は領家厩舎。
再ファンドを進言して下さった調教師さんの期待に応えられるよう、
プラズマくんには頑張って欲しいですp(^-^)q
出走機会が少ないようなら関東に来てもいいよ~(笑)

◇シルクスノーマン◇ in 美浦トレセン
  28日にゲート試験を受けて合格しました。
  調教師「まだ幼いですね。馬っ気があるし、
  一頭では真面目に走らないですが、併せると良い手応えで動くんですよ。
  もう年末から時計は出しているので、今週には使えると思います。
  ダートが良いと思うので、今週の中山でデビューさせる予定です」
  今週日曜日の中山・D1,800mに出走を予定しています。

ゆきおくん、ゲート試験合格おめでとう\(^o^)/
そして、デビューおめでとう!・・・になるかな?
それとも・・・除外かな? ※登録馬が多いので除外の可能性があります
それにしても、みぃーさ家3歳っ仔3頭の中で
一番早いデビューがゆきおくんになるなんて想像出来なかったよぉ。
でも、問題児っぷりはNo1みたいだけどね(笑)
デビュー戦がいろんな意味で楽しみです(^m^)
<追記:抽選突破!出走確定しました!!>

◇シルクバーニッシュ◇ in 湖南牧場
  牧場長「年内は無理しないで、年明けからキャンターを進めています。
  まだ歩様などを見ながらですが、徐々に進めてみたいと思います」

新年最初の情報が2行だなんて、不安が増すばかりです・・・(-_-)
まだまだ様子見してる状態のようなので、
無理せずにゆっくり進めて行って欲しいな。
頑張れ☆バーニッシュくん p(^-^)q

◇プロスペリタ◇ in ノーザンファーム天栄
  調教担当者「年末から軽いキャンターを始めて、もう普通に乗っています。
  脚元は変わりなくきていますが、
  少し煩いところを見せているので、その点は注意しています」

あの大人しいプロスペリタちゃんが煩い!?
・・・ちょっと心配ですねぇ。ゲートもイヤイヤしそうです(^_^;)
脚の方はだいぶ良くなってきたようですし、
今後は調教が順調に進んで、早く帰厩出来るといいなと思います。
頑張れ☆プロスペリタちゃん p(^-^)q

COMMENT

d(*ゝ∀・*)bおはよう・*:・゚☆
シルクの情報まちにまってましたぁ~ですね。
相変わらず間違えが多いんですけど。

ゆきおくん、デビューできそうですね。
現地観戦ですよね?
楽しみですねぇ~(∩´∀`)∩ワーイ
プラズマ中央復帰おめでとうございます。
どれだけ走れるのか楽しみですね。
by あやこ #2eCz48es
2012/01/12(木) 06:56 [Edit
♪あやこさん♪
ゆきおくん、出走確定しましたぁ\(^o^)/
無事に抽選突破してくれてよかったです。
私は中山がよかったので~♪
(ゆきおくんにとっていいのかどうかわかりませんが(笑))
日曜日は現地応援してきます!

プラズマくんの再ファンド申し込みは
今日ポストに投函しました!
中央でも頑張って欲しいですp(^-^)q
by みぃーさ #8OmiDD.c
2012/01/12(木) 16:35 [Edit
プラズマ君 お帰り♪
みぃ~ささん こんにちは 
プラズマ君 中央復帰おめでとう(^_^)/
無事 名古屋から送り出せてホッとしています♪
一戦目はぎこちなかったけど 二戦目はパドックでもドッシリして歩様も良かったよ(^_^)/
中央でも十分通用すると思います♪

ゆきお君 デビューおめでとう\(^o^)/
またまた やんちゃ坊主みたいだね(^_-)-☆
木幡騎手にガッツリ追ってもらいましょう♪
by とおる #-
2012/01/13(金) 13:20 [Edit
祝!デビュー
みぃーささん、こんにちは☆
まずはスノーマンことゆきおくん・・・じゃなかったゆきおくんことスノーマンだね(汗)
私も密かにゆきおくんと呼んでいるのでゆきおくんが違和感なくなってきています(笑)
そのゆきおくんのメイクデビューですね!
おめでとうございます\(^o^)/
ウチのスーブルソーとも一緒に調教してるんだよー。
スーブルソーもやんちゃな仔ですがゆきおくんも怒られているようで(苦笑)
こんな先輩見習わないでくださいね~。
まずは無事に走ってくれることを祈って応援しています。
by まっきー #KD5XUSzs
2012/01/13(金) 17:45 [Edit
♪とおるさん♪
プラズマくん、無事に中央復帰です\(^o^)/
とおるさんが応援してくれたお陰かな♪
いろいろありがとうございました!!!!!

明日はみぃーさ家の問題児(笑)ゆきおくんがデビューです。
(ウチは問題児が多くて・・・(^_^;))
楽しみだけど、ちょっと心配。
とにかく、無事にゴールしてくれれば☆と思いますp(^-^)q

     *     *     *

♪まっきーさん♪
まっきーさんも「ゆきおくん」って呼んでるんですね!
なかなかいい呼び名だと思ってます♪
「スノーマン」もかわいいですけどね~。

スーブルソーくんはゆきおくんの厩舎の先輩でしたね。
一緒に調教してるんだ~!
一緒にやんちゃして怒られたりもしてるのかな(笑)
明日は先輩を見習って頑張って欲しいですp(^-^)q
by みぃーさ #8OmiDD.c
2012/01/14(土) 15:00 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みぃーさ

Author:みぃーさ
競馬は初心者、料理は苦手。
でも、お馬さんと掃除が
好きな専業主婦です。
お馬写真をたくさん載せた
ブログにしたいです♪
※「みぃーさ」という名前は
  シルクミサイルくんの
  「ミサ」が由来です。
  決して本名ではありません(笑)

写真は2005年11月の
シルクミサイルくん

カテゴリ               

最近の記事+コメント

みぃーさ家のお馬さん

お天気コーナー

           *   *   *   

カウンター

~since 06.11.21~

月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

RSSフィード

Copyright © 主婦みぃーさの「お馬さん」応援記 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ ( ブログ限定配布版 / 素材:フリー素材*ヒバナ *  * )    
