--.--.-- *--*

スポンサーサイト



2012.01.14 *Sat*

今週の出走馬

 ☆ シルクスノーマン ☆
      日曜 中山6R メイクデビュー中山 ダート1800 木幡

スノーマン

 ゆきおくんがデビューだなんてうれしすぎる!
 デビューおめでとう♪ゆきおくん\(^o^)/
 ・・・だけど、
 バーニッシュくんとプロスペリタちゃんより先になるなんて
 想像出来なかったです~(^_^;)


ゆきおくんは調教がなかなか順調に進まなくて、
最初はみんなとは別メニューで調教したりしてました。
順調に進めるようになってきたかな?と思えば、食が細くなったり・・・。
だけど、病気や怪我をする事はなく、なんとか入厩するまでたどり着きました。
そして、入厩後。
思いのほか順調に進んでびっくりしてます。
ゲート試験は2回落ちちゃったけど、
ガタッときたり、食欲がなくなったりする事もなく無事にデビュー♪
ゆきおくん、頑張ったんだろうなぁ。誉めてあげたいです!えらいぞ、ゆきおくん(^_-)-☆

運動中に立ち上がったり、調教では真面目に走らないゆきおくん。
明日のパドック、どんな姿で出てくるのかドキドキです(笑)
そして、レースでは木幡Jに怒ってもらいますかね(^m^)
デビュー戦なのでいろいろ教えてもらって、次走につながれば☆と思います。
という訳で、
明日はちゃんとゲートを出て、ちゃんとゴールまで走ってくれればOK!
ゆきおくんには元気いっぱい頑張って欲しいですp(^-^)q

頑張れ☆ゆきおくん
明日は応援に行くからね~(^_^)/ みぃーさ家、何年ぶりの中山だろう(笑)

COMMENT

おめでとうございます
みぃーささんこんにちは。
シルクスノーマンのメイクデビューおめでとうございます。最初は少し順調さを欠いたりしたようですけど、ここにきて順調にきてデビューを迎えられましたね。うちの愛犬がスノーマンって名前だったので、この馬は気になるんですよ。明日は現地ですね。風邪ひかないようにお出かけ下さい。
by マタさん #-
2012/01/14(土) 15:14 [Edit
こんばんは~☆

ゆきおくんのデビューおめでとうございます♪
入厩してからはスムーズに行ったみたいですね。
木幡Jだからビシビシおってもらえるかな?
明日はオイラも中山行くので、ひさしぶりに
みぃーさ家とお会いできるかも(^_-)☆
お会いできたらヨロシクです(^_^)
by 五左衛門☆ #QV9/i4Sk
2012/01/14(土) 20:52 [Edit
♪マタさん♪
ゆきおくん、デビューです\(^o^)/
みんなとは別メニューで調教してた頃は
ちゃんとデビュー出来るかしら・・・って心配していたので
本当にうれしいです(^-^)

マタさん家の愛犬は白い子だったのかな?
お馬のスノーマンも応援してあげて下さいね。
よろしくお願いしまーす(^_^)/

     *     *     *

♪五左衛門さん♪
明日はゆきおくんのデビューでワクワクドキドキです♪
五左衛門さんは京成杯のアーデントくんですね!
同じ芦毛っ仔ですね(^_-)-☆
同じ芦毛だけど全然違う・・・ってなりそうですけど(汗)

明日は6Rの時間には競馬場に来てますか?
来てたら是非声を掛けて下さい♪
競馬場での私の行動はよくご存知ですよね(笑)
レース後はお昼を食べて、すぐに帰る予定です。
旦那が夕方4時から用があるんですよ・・・。
なので、京成杯は見れません(泣)
アーデントくんは家のTVで応援しますねp(^-^)q
by みぃーさ #8OmiDD.c
2012/01/15(日) 00:06 [Edit
Goodヾ(○´U`●)シmorning
ゆきおくんのデビュー、おめでとうございます。
ゲートをしっかりでて走ってほしいですね。
ハーデストのようにゲートが・・・ってならないといいのですが
まずは無事にゴールすることが大事ですから
本当に頑張ってほしいですね。
応援馬券かってしっかり応援しますよ~。
by あやこ #2eCz48es
2012/01/15(日) 07:43 [Edit
祝☆デビュー
みぃーささん、こんにちは☆
レース後になっちゃいましたが、ゆきおくんのデビューおめでとうございます♪
なかなかいいいきっぷりで、走る気満々、最後の直線までひょっとしたら・・・って思える内容でした。
最後はエンジン切れしちゃったみたいですが^^;

ゆきおくん、私も実は最初にパンフを見たときに、あまりにも可愛くって”お気に入り出資”しようかと思った1頭でした。
これからも応援させてもらいますね♪
頑張れ、ゆきおくん!!
by ぼんちゃん #-
2012/01/16(月) 15:56 [Edit
♪あやこさん♪
ゆきおくん、無事にデビューしてくれました(^_^)/
ゲートは思いのほか上手に出てくれたし、
行きっぷりも良かったのですが、
最後はパッタリ止まっちゃって・・・。
でも、元気いっぱい頑張ってくれたのでよかったです!

応援馬券買って下さったんですね。
ゆきおくんに代わって「ごめんなさい!」(^_^;)

     *     *     *

♪ぼんちゃんさん♪
ゆきおくんのレース映像見て下さったんですね(^_^)/
ゲートも問題なかったし、行きっぷりもよかったし、
道中の走りは私としては予想以上でした♪
・・・が、11着というのはちょっぴり残念でした。
私が掲げた目標は8着だったので(笑)

ゆきおくん、かわいいですよね~。
お顔だけでなく、キャラもかわいくって憎めないタイプです♪
これからも応援して上げで下さいね(^-^)
by みぃーさ #8OmiDD.c
2012/01/16(月) 16:19 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みぃーさ

Author:みぃーさ
競馬は初心者、料理は苦手。
でも、お馬さんと掃除が
好きな専業主婦です。
お馬写真をたくさん載せた
ブログにしたいです♪
※「みぃーさ」という名前は
  シルクミサイルくんの
  「ミサ」が由来です。
  決して本名ではありません(笑)

写真は2005年11月の
シルクミサイルくん

カテゴリ               

最近の記事+コメント

みぃーさ家のお馬さん

お天気コーナー

           *   *   *   

カウンター

~since 06.11.21~

月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

RSSフィード

Copyright © 主婦みぃーさの「お馬さん」応援記 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ ( ブログ限定配布版 / 素材:フリー素材*ヒバナ *  * )    
