--.--.-- *--*

スポンサーサイト



2012.01.16 *Mon*

レース結果

 ☆ シルクスノーマン 11着 ☆
       中山6R メイクデビュー中山 ダート1800 6枠11番 56.0 474㌔

スノーマン1

 ゆきおくん、デビューおめでとう♪
 いい所もあったけど、悪い所もあって、
 結果は11着・・・。
 でも、頑張ったよね!!
 お疲れ様でした、ゆきおくん(^_-)-☆


昨日はゆきおくんの応援の為、中山競馬場へ行ってきました。
やっぱり中山はいいですね。近くてラクラク♪
また行く機会があるといいな~(^-^) 続戦したら東京かぁ・・・遠い(>_<)

さて、ゆきおくんですが・・・
相変わらずかわいかったでーす\(^o^)/
幼さ満点で(笑)、パドックでは少々暴れたりもしましたが(汗)、
みぃーさが思ってたよりは“まし”だったかも。
一人引きで大丈夫だったし、鳴いてなかったし、馬っけも大丈夫でしたぁ(^m^)
そして、レースでは・・・
心配されたゲートも上手に出て、先行集団に取り付けました。
3コーナー手前で手ごたえが怪しくなり
木幡Jの手が激しく動き始めた時には「もうダメか・・・」と思いましたが、
しばらくすると行き足がついたようで
手ごたえがありそうな感じで4コーナーを回りました。
・・・が、残り300を過ぎた辺りでパッタリ止まってしまいましたね。
ほんのちょっぴり一瞬だけ夢を見てしまいましたが(笑)、
その夢の続きは次走以降に期待したいと思います(^-^)

天栄に居る間は決して順調ではなかったゆきおくんが
無事にデビューし、元気いっぱい走ってくれて、
みぃーさは本当に本当にうれしかったです♪
初勝利までにはまだ時間が掛かりそうだし、心配な部分も多いけど、
ゆきおくんはきっと大丈夫!頑張ってくれると思います!!
とりあえず、次走がとても楽しみです。
今回よりちょっぴり成長したゆきおくんに会うのを楽しみにしたいと思います(^_-)-☆

<パドック>
スノーマン2 スノーマン3
写真には撮れなかったんだけど、
パドックで暴れたゆきおくんです(^m^) 立ち上がりました!
今回はキョロキョロしたりして、落ち着かない様子だったけど、
次は落ち着いて歩けるようになるでしょう。・・・たぶん(^_^;)

<レース後>
スノーマン4

 ゴール後、遠くまで走って行ってたのかな?
 戻ってくるのが遅かったです。
 走ってる姿は前向きな感じに見えたし、←前半ね(^_^;)
 走るのは好きなのかも!?そんな印象を持ちました。



<お世話になってます♪木幡J&牧調教師さん>


 木幡J、渋い顔で報告中。
 後姿は牧調教師さん。
 
 みぃーさ家は木幡Jに大変お世話になってます。
 追わせる子ばかりですみません・・・(^_^;)

COMMENT

こんばんゎぁ人´Д`○)´ω`★)
無事にデビューでき、ゴールもできてよかったですね。
このまま続戦とのことで次は東京ですね。
距離短縮みたいですが、まずは勝たないとですし
頑張ってほしいですね!
by あやこ #2eCz48es
2012/01/16(月) 18:48 [Edit
こんばんは~☆
昨日は観戦お疲れさまでした(^o^)
ひさしぶりにみぃーささん&旦那様とお会いできて楽しかったです♪

ゆきおくんは一回使われて変わってきそうですね。
この後は東京の1600ぐらいでしょうか(・_・?)
府中まではちょっと遠いけど、次が楽しみですね(^_-)☆
by 五左衛門☆ #QV9/i4Sk
2012/01/16(月) 20:10 [Edit
♪あやこさん♪
ゆきおくん、無事にデビュー出来ました(^_^)/
天栄ではあまり順調でなかっただけに
いろいろ心配していましたが、
元気いっぱい走ってくれてよかったです♪
まだまだこれからだけど、優勝目指して頑張って欲しいです☆

順調なら次走は東京みたいですね。
未勝利は1レースの可能性も・・・大変です(>_<)

     *     *     *

♪五左衛門さん♪
日曜日はありがとうございました(^_^)/
五左衛門さんと久しぶりに会う機会を作ってくれた
アーデントくんとゆきおくんには感謝です。
次に会うのはフェザーレイっ仔のレースかなぁ?

ゆきおくん、使いつつ良くなってくれそうな予感です☆
時間は掛かりそうだけど、
何とか勝ち上がって欲しいですp(^-^)q
by みぃーさ #8OmiDD.c
2012/01/17(火) 14:45 [Edit
デビューおめでとう♪
みぇ~ささん こんにちは 遅くなりましたが^^;
シルクゆきお君 メイクデビューおめでと~う♪
現地に応援に行かれたんですね\(^o^)/イエイ
ゆきお君 先行力あって なかなか見所のあるレースっ振りでしたね♪
これなら すぐに勝ち上がれそうだよね(^_^)/
プラズマ君の中央復帰 バーニッシュ君も帰厩舎したし 
春に向けて みぃ~さ厩舎大忙しになりますね~(^_-)-☆
ブログ再開しました♪ 
今後ともよろしくお願いしま~すm(__)m
http://ameblo.jp/0510034505100345/
by とおる #-
2012/01/21(土) 14:17 [Edit
♪とおるさん♪
>シルクゆきお
もはや違和感はありません(笑)
「スノーマン」もかわいくって気に入ってますけどね♪
(最初は「ちょっと・・・(-_-)」って思いましたが)

プラズマくん、おかげ様で中央復帰となりました!
本当にいろいろありがとうございましたm(__)m
同厩舎のバーニッシュくんも帰厩したし、
2頭とも頑張って欲しいです☆

ブログの再開、おめでとうございます(^_^)/
こちらこそ、どうぞよろしくお願いします。
by みぃーさ #8OmiDD.c
2012/01/21(土) 16:04 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みぃーさ

Author:みぃーさ
競馬は初心者、料理は苦手。
でも、お馬さんと掃除が
好きな専業主婦です。
お馬写真をたくさん載せた
ブログにしたいです♪
※「みぃーさ」という名前は
  シルクミサイルくんの
  「ミサ」が由来です。
  決して本名ではありません(笑)

写真は2005年11月の
シルクミサイルくん

カテゴリ               

最近の記事+コメント

みぃーさ家のお馬さん

お天気コーナー

           *   *   *   

カウンター

~since 06.11.21~

月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

RSSフィード

Copyright © 主婦みぃーさの「お馬さん」応援記 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ ( ブログ限定配布版 / 素材:フリー素材*ヒバナ *  * )    
